2010年07月21日

+6フォチャード

を、マナさんが数本全焼させていたので

ヽ(・◇・)ノ
不幸は全てマナさんに行ったなw
とサクサクOE

2本目で

100720.3.JPG

貼る直前に麒麟ちゃん発見して
犬小屋] ・・)撮影☆
がよかったようですw

ありり^^
100720.1.JPG

100720.4.JPG

ご挨拶は撮影を済ませてからヽ(・◇・)ノ
100720.2.JPG
posted by シャーベット at 01:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前も、私がASかけて狩り行ったらレア出た〜〜〜とか言ってたような・・・
本人には全く効果ないのに・・・シャベさん限定かっ煤i・ω・ノ)ノ
Posted by 麒麟山 at 2010年07月21日 02:34
それは、マナさんに高値で売ってしまいましょう^^
Posted by ケナ at 2010年07月21日 08:00
麒麟ちゃん
オマケ付きASですw
またよろしく〜 ヽ(・◇・)ノ


ケナさん
タダであげました
後日高額なものを毟る予定ですw
Posted by シャーベット at 2010年07月21日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

