2009年11月16日

ゴミ魔法書

公式HPのBBSに
ゴミ魔法書や水晶に他の使い方をという意見が出てますね


安価なアイテムの価格を上げてくれれば
たしかに収入増えるんですが

変更しなくてもいいんじゃないかな〜
という気がします

低Lv魔法が安いから新キャラ気楽に作れるんだし
出ても軽いし店売りできるんだし
MD用にマリス武器に溶解すればいいし

今でも町でヘルム拾って
売ったり溶かしてる人間からすると

出るだけいいじゃんヽ(・◇・)ノ
なんだけどねw



最近プリばっかりやってたのでだいぶ育ちました
0911.16.puri.bmp

なんとかDKプリにできそうですw
50はフローティングアイで上げたから
今度は鹿とかテイムできない小さい兎なんかで
コソっと上げるかなw
posted by シャーベット at 12:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50を目玉で上げたってことですよね;-ロ-)!!
鹿でDKHITは凄いかもしれないですwww

キラさんのBBS見て、お邪魔しましたm(。_。)m ペコッ
リンクもさせていただいたので、(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
Posted by チロルチョコ at 2009年12月01日 10:42
こちらもリンク張りました(*ノノ)
お菓子つながりで
よろしくおねがいしますヽ(・◇・)ノ

プリの52は
鹿が見当たらなくて結局
小さい兎で上げました
影入り口によく沸いてるあれですw
Posted by シャーベット at 2009年12月02日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

