2009年11月03日

MIXIアプリ

mixiやってない人すいませんなネタです^^;

最近mixiのアプリが楽しいですw

特に今気に入っているのが
「みんなの動物広場β版」と「庭爺」です

みん動は牧場の育成で
こういう動物達が動くのを眺めつつ
Lvを上げて動物を増やします
091103.mi.minbohitu.bmp

091103.mi.minbousi.bmp


も一個の庭爺は
合わない人にはダルイだけかな^^;

おじいさんに指示を出すことと
アイテムの設置と撤去くらいしかすることないんですが^^;
これがまったり楽しいです♪

最初は3つ持ってる苗を設置します
それから
庭の手入れの合間に
おじいさんを放し飼い(アイテム探索)させると
木やら傘やらししおどしやら
池やら拾ってきます

ランダムで犬猫も来ますヽ(・◇・)ノ
091103.mi.niwa.inu.bmp 091103.mi.niwa.neko.bmp

マイミクさんの庭には
「は」「に」「わ」が設置されてて吹きましたww
センスに脱帽ヽ(・◇・)ノ

ついでに今日のログ
ターン262
せばすはたぬ吉の庭(3, f)の梅(白)を触っています。
猫が(4, q)の池を狙っています。
隕石をおじいさん3人の力を結集してはねかえしました。
たぬ吉は助けを求めています!
吉良じいはたぬ吉の庭(4, e)の梅(ピンク)のにおいを確かめています。

梅が人気ですw



アプリは一緒に遊んでくれる人が居てこそ楽しいですw
気が向いたらアプリ追加してみてください
アプリ友達のマイミクさんも募集してます
元マイミクさんも歓迎です
ヨロシク〜ヽ(・◇・)ノ


駐車場戦争もいいですよw
posted by シャーベット at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初は「はなや」にしようと思ってたら、じじぃが「に」を見つけてきたので急遽変更です^^
Posted by 麒麟山 at 2009年11月04日 02:41
ナイスだじいさんw

麒麟ちゃんとこの庭は
井戸とか縁側とか並んでて和むね^^

竹薮] ・・)ノ毎日和みに行ってます
Posted by シャーベット at 2009年11月04日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

