2009年10月29日

メンテ後のリパもイタイ

出る場所は相変わらずランダム?

幻術で行ったら
村の↑出口で待っててくれました><
09.1029.haroIBE.bmp

『イベントモンスター マッド リーパーの遠距離攻撃の削除』
ってなってたけど
遠距離→中距離になったの間違い?
ちょっと離れてたのに
1発で300↑持ってかれました(||||▽ ̄)

posted by シャーベット at 18:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メンテ対象は主にドロップ率の方だったのでわ?

リーパーの攻撃力は変わって無いはず〜( ̄▽ ̄;)
Posted by ちくわヴィト at 2009年10月29日 23:34
ですね^^;

次回も見たら、即帰還か
死体になる覚悟で物陰から撮影しますヽ(・◇・)ノ

>メンテ対象は主にドロップ率の方だったのでわ?

イベント装備の売りが増えてるし
多少はドロップ上がったみたいですねw
ヴィトさんも
週末になにか出るといいですね^^

私のドロップの1/3はウィズぽですが^^;
Posted by シャーベット at 2009年10月30日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

