2009年10月20日

今日のアップデート

まず項目のコピペです

1. 「秘譚 魔術師 ハーディン」に入場回数制限が導入されます。

2. 「ハーディンの日記帳」クエストが追加されます。

3. ゲーム内ショップで祈りの紋様II [Lv55以上 3日間]及び祈りの紋様II [Lv55以上 30日間]を購入しようとした際に購入できない場合がある不具合が修正されました。

4. 以下のアイテムが削除されました。
(各種ポーション:キャンペーン用)

5. シリウスワールド、カノープスワールドにて獲得経験値20%上昇


3・4・5はおいといて
1は思っていたよりいい形できました

『1. 「秘譚 魔術師 ハーディン」に入場回数制限が導入されます。
テレポーターのユリエから「時空の瓶」を受け取れます。
「時空の瓶」は22時間に1回クリックでき、「時空の玉」を2個生成します。
象牙の塔の秘密研究室へ移動する為の必要アイテムが1万アデナ以外に「時空の玉」が必要になります。
「時空の玉」の必要個数は「時空の玉」の所持個数が3個以下の場合は1個消費で4個以上の場合は移動後の所持個数が2個になるように消費されます。』

入場券をNPCから受け取るシステム、これって公式BBSで提案されていましたよね。
瓶クリックの方法は占い師と同じですが、制限時間が22時間に設定されています。
これだと毎晩10時にクラハン、とかいうことも可能ですね。

『所持個数が3個以下の場合は1個消費で4個以上の場合は移動後の所持個数が2個になるように消費されます。』
1日最大3回可能というのもいいですねw

一番うまいなと思ったのが
ユーザーの要望に応えての
「制限開始を延期」「回数制限の緩和」
この流れw


2の交換アイテム、性能はどうなんでしょう?w

『武器の入手当初はアイテム名の頭に「不確かな」と付いています。クリックすることにより4種類の属性がランダムで付与されます。』
属性+何か、のようですが
使える性能だといいなぁ( ̄◇ ̄;

ついでに
『−マリス エレメント ソード
−マリス エレメント ボウ
−マリス エレメント スタッフ
−マリス エレメント クロウ
以下のアイテムにつきましては今後の実装予定になります。
−マリス エレメント チェーンソード
−マリス エレメント キーリンク』
キーリング未実装ですか(||||▽ ̄)
posted by シャーベット at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。