2009年10月16日

TIクエの公式告知

10/20から1日2回になるんですね
1回だけでないのはありがたいですw

しかし日記コンプリートの報酬は「魔法武器」ですか

どんな武器かもまだわからないし
最初から、入場制限つけると同時に発表する気だったのかな
ちょっとズルイ気が。。。( ̄◇ ̄;
集められる気がしないからいいんだけどねw


『リネージュサービスチームです。

現在、ご好評頂いております「秘譚 魔術師 ハーディン」の追加アップデート内容について、
実装に先駆けてお知らせいたします。

【アップデート日時】
2009年10月20日 定期メンテナンス後

【アップデート内容】
■入場回数制限を1日2回までに変更決定
皆様のご要望にお答えして、1日1回の予定でした入場制限を2回とさせていただきます!

■「ハーディンの日記帳」クエスト追加
「秘譚 魔術師 ハーディン」の進行中にまれに拾うことが出来る「ハーディンの日記のページ」を
全て集めると魔法がこめられた武器と交換することが出来ます!

新しく追加されるコンテンツにより、ますます楽しくなるリネージュをよろしくお願いいたします。


リネージュサービスチーム』


日記は
11月10日
6月2日
8月9日
10月12日
2月24日
2月25日
5月5日
1月1日
6月9日
8月19日
があります、集めるときは



はさまれないように気をつけてねヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

