2009年10月03日

日記、調べてみたら( ̄◇ ̄;

日記のことを調べてみました
紹介されていたサイトの一部


「クエストの途中で得られるハーディンの日記の断片を集めると,なぜハーディンが召喚儀式を行うに至ったか,謎の少女や弟子達の日常なども窺えるようになっている。」
だそうです

「4Gamer.net ゲーム情報サイト」
http://www.4gamer.net/games/001/G000189/20090918102/


集めてSS乗せている人もいたんですが
脱皮って。。。(||||▽ ̄)

「桜ちるちる」
こまちぃさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/pyokopyoco/archives/2009-10.html#20091006


それと
こんな画面になったら要注意!!Σ(|||▽||| )

小さくて見落とすと危ないから気をつけて!

「エルウィぐだぐだ日記」
cursedbirdさん
http://elldiary.exblog.jp/10287404/#10287404_1
posted by シャーベット at 10:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとだけこまちぃさんとこ見てきたけど
日記ってネタ帳?w
火だるまの辺りで既に爆笑シテマスwww
Posted by べビーパンダ at 2009年10月04日 13:43
ネタ帳。。。

改めて読み返してみると
まさしくソレですね!ヽ(・◇・)ノ

そして研究サンプルを召喚する手伝いが、今回のクエスト?^^;
Posted by シャーベット at 2009年10月07日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

