2009年10月01日

クエマップの謎の日記

どこからかマナさんが
怪しい情報を仕入れてきました(||||▽ ̄)

J゜A゜L
「ハーディンマップに日記が落ちている」

適当に聞き流していたのですが
本当にありましたΣ(|||▽||| )
9.30.HA.nikki.1.bmp

9.30.HA.nikki.2.bmp

この時はハーディンの右のほうで
毎回場所がちがうか、出ない回があるかでしょうか?

とにかく日記を見つけましたが
クリアして扉が開かないといけない場所( ̄◇ ̄;

しかも!!

PT唯一のWIZは壁の向こうです(||||▽ ̄)
9.30.HA.nikki.0.bmp

日記探していたら扉が閉まりまして^^;

K2DE1NB1幻術1風1
火力はあるがヤバイんじゃ。。。( ̄◇ ̄;

という私の不安をよそに
前衛3人でイフもフェニも沸き沸きもサクサク処理して
POTとNBでサクサク回復して
幻術さんもエンチャを回しつつ攻撃して

WIZなし、6人でクリアしましたΣ(|||▽||| )

その後、日記を拾ってアイテムもらって終了

日記です
9.30.HA.nikki.3.bmp

9.30.HA.nikki.4.bmp

10個集めて完成のようですw



さて個人的に
クリア後の時間無い時にこれ拾いに行ってごめんなさい
反省してます^^;
モンスほっといて先先進んで
タゲ剥がしてもらいまくったとかも。。。(||||▽ ̄)
posted by シャーベット at 02:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回日記と合わせて、予習ばっちりで今日リネにINしま。

情報ありちく―ヾ(≧▽≦)ノ―わ
Posted by ちくわヴィト at 2009年10月01日 16:27
行ってらっしゃーいヽ(・◇・)ノノ

すいませんが
ココちがってた、とか
ここはもっと簡単な方法が、とか
あったら教えてくださいね^^;


公式のウィキを
「秘譚 魔術師 ハーディン 儀式」で検索すると
さらに情報が出てますよw
Posted by シャーベット at 2009年10月01日 16:43
ほ〜、日記とかあるんだ。。。

日記の2行目で目が留まったのはボクだけでしょうか。

Posted by ケナオ at 2009年10月02日 02:50
ほ〜、日記とかあるんだ。。。

日記の2行目で目が留まったのはボクだけでしょうか。
Posted by ケナオ at 2009年10月02日 02:53
ハゲのヅラについて書かれた日記を拾いましたヽ(・◇・)ノ
Posted by シャーベット at 2009年10月02日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

