2009年08月20日

ご注意

これ落ちてました
ダブルクリックで死にます^^;
PURI45kueAITEMU.bmp

知っている人も多いと思いますが
プリ45クエストのアイテムで
赤いのがナイト
白いのがエルフ用
これで死ぬと経験値復旧できません

拾ったのはパンドラの前で
WIZ用の黒いのは無かったです

もし拾ったら、うっかりクリックしないでね
拾い食いでEND
ネタとしてはオイシイけどヽ(・◇・)ノ


Lv45以上で、クラスが一致しないと使えない
しかも溶解できない
完璧なゴミですw
posted by シャーベット at 15:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

イベント後半、続き(訂正

HC4F左下の
顔岩からイベントマップに入り
0908IBAiya2.JPG

入り口沸き沸きです
ランテレか帰還か、頑張るかして切り抜けてください
ヒトデは叩かなければ来ませんが他は
大歓迎してくれます(||||▽ ̄)←死にかけた

地獄マップの使いまわし?
そのマップの左?かな?^^;
ウロウロしてよくわかりませんが
この丸いのに話してアイテムもらいます
0908IBAiya3.JPG

画像はルーレット使い回しです
0908IBAiya3.b.JPG


ここでギランに帰ってよいのかもしれませんが
私はここからイベントマップに飛びました

FI使い回しだから地理はわかりやすいです
帰還のテレポ屋さんが
白ネのナイトさんかリスタです
0908IBAiya6.JPG

なんのメモ?ヽ(・◇・)ノ
0908IBAiya6.b.JPG

PIにいたイベントモンス、蟻、蜘蛛と
サソリ、ゼリー、FIドレイクが出ます
あとコレ
0908IBAiya.7.JPG


そのあと帰還して
再度ギランUB入り口に
0908IBAiya4.JPG

お礼が安物。。。(||||▽ ̄)
0908IBAiya4.b.JPG

安物ですがそれを持って
グル船着場の、イベントテレポNPCからPIに飛ぶと
飛んだ付近に
さらにテレポーターがいます
0908IBAiya5.JPG

離島がイベントマップです

HC4F→地獄マップ→で行った所と同じ?

FI使い回しマップです


全体にHP高目、画面沸きしますが
リスタ帰還&イベントテレポで気軽に行けるのはいいですねw
(||||▽ ̄)死にかけたけど

いま知ってるのはここまで
イベントアイテム何から出るのでしょう?^^;

トレチャで売りに出ている感じからすると
ドロップはそれなりにあるっぽいです
posted by シャーベット at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント後半のスタート

水着持ってスタートですヽ(・◇・)ノ
装備しなくてもOK


ギランUB入り口にいるNPCと会話して

ギラン道具屋さんのとこの佇む女に話すと
これもらえますw
0908IBAiya.JPG

これで水中OKになるので
HC4Fへ行ってください

マップ左のほうに
顔岩がいます
そこからイベントマップに飛んでください

沸いてますよ〜ヽ(・◇・)ノ


どの段階からイベマップに飛べるかとか
クエストアイテムは何から出るのかとか
そのへんは知りません
がんばって調べてくださいヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

