2009年06月13日

かこーげんさんの日記より

一躍スターになったマミーロードの新たな挑戦が始まります。
http://blog.livedoor.jp/kakougenn/archives/2009-06.html#20090613
(2009年06月13日00:57の記事)

マミー強しw
笑ったw
posted by シャーベット at 10:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

書き込めるかな?

コメントが書き込めないと教えてもらったので
以下のドメインと

*****.cn  中国ドメイン
*****.tw  台湾ドメイン
*****.exe 実行ファイル

キーワード
http://
ttp

これ以外の禁止事項をほぼ解除しました

一応書き込めるようになったみたいです
これで解決するかな?( ̄◇ ̄;

それから
ブログスペース提供元の設定で
「盗撮」というキーワードははじかれます
試しましたヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

テーベ開放おめですw

BB荒地、マップWastcfandの頭のW文字の左下
です
090611TEBE2.bmp

090611TEBE.bmp
posted by シャーベット at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントいただいてました^^;

麒麟ちゃんごめん^^;
6月2日に届いていた便箋今気付いたよ

「人さまをさらそう日記、Maple編」
へのコメントです

さっそくさらしますヽ(・◇・)ノ
0905Kkome.bmp

杏ちゃん情報もありです(*ノノ)

コメントなんでだろう( ̄◇ ̄;
Hなコメントはじかれるからそれかな?
犬小屋] ・・)どんな内容か気になるw
posted by シャーベット at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

クラハンをさらす日記w

クラハンをさらす日記w


@ウチのクラハンは3年に1回w
とか言われる貴重なクラハンです(||||▽ ̄)
0905.kuran.05.JPG

ネオさんさくっと去っていき
ももちゃとペア(*ノノ)
0905.kuran.03.JPG

でーとです(*ノノ)
0905.kuran.08.JPG

私こそエンチャありです^^
0905.kuran.012.JPG

ナンカデタw
0905.kuran.015.JPG

貴重なハルさんのSSw
またそのうち来るねw
0905.kuran.016.JPG

ミス帰還したのダレ^^;
0905.kuran.017.JPG

食材のドロップって微妙^^;
0905.kuran.018.JPG

( ´Д⊂
0905.kuran.019.JPG

PIクラハンは
0905.kuran.PI1.JPG

仕込みだけでした^^;
0905.kuran.PI2.JPG

便箋すら詰めずの白チャとは
相変わらずネタのために狩りをする人だ。。。(||||▽ ̄)

打ち合わせw
0905.kuran.T3.JPG

打ち合わせ
だけで遊びに行かなかった^^;


これもクラハン?
UBに
ゾロゾロ参加w
0905.kuran.UB1.JPG

WIZですが許します(*ノノ)
0905.kuran.UB2.JPG

見ての通りMPK^^;
0905.kuran.UB3.JPG


しかし言ってることって
ハイネクラハンの頃と全然変わらないね^^;
0905.kuran.029.JPG

ROMすればw
0905.kuran.030.JPG


貧乏話は食い付きがよいです(||||▽ ̄)
0905.kuran.037.JPG

変化球多し貧乏( ´Д⊂
0905.kuran.040.JPG

貧乏すぎて( ´Д⊂
0905.kuran.038.JPG


31Fクラハン開始w
0905.kuran.041.JPG

直後にケナさんがIN^^;
合流は。。。
0905.kuran.042.JPG

なんとか合流して
幻術エンチャを掛けながら♪
0905.kuran.043.JPG

偉大パワー?Σ(|||▽||| )
0905.kuran.044.JPG

もちろんカラ。。。

でしたがその後ヽ(・◇・)ノ
0905.kuran.045.JPG

おなじみの一砂さんの時報全チャ
最近は、「レアペット限定」でテイム代行の宣伝してます
0905.kuran.054.JPG
(このSSが23時なのは別の時だからです)

白い犬とかPIトラとか
テイム成功報告の日記が楽しみですヽ(・◇・)ノ
トラ見たいので頑張ってくださいw

06年12月WBにて
一砂さんが魔法テイムされてたトラw
kazunasan1.JPG


ケナさんが突っ込みいれてました^^;
0905.kuran.046.JPG

専門の方いらっしゃいましたら
ケナさんに連絡してあげてください( ´Д⊂

そこらへんからZELDAIが次々w
0905.kuran.047.JPG

0905.kuran.048.JPG

変身する竜騎士w
0905.kuran.049.JPG

マナさんはドレスイベンジョンばっかり出してて
落書きされてましたw
0905.kuran.050.JPG

いつになく強化スクが出て
0905.kuran.051.JPG

途中で気が付きました

ケナさんが詰めているんだΣ(|||▽||| )
かつてFIで強化スク詰めて遊んで
途中で飽きて、ZEL3枚まとめて詰めてた人です

はっはっはw
その手には乗らんぞ〜ヽ(・◇・)ノ

帰還後の分配

2時間ちょいのクラハンで
4人に一人ZELDAI1枚づつ
0905.kuran.052.JPG

仕込みちがいました(||||▽ ̄)


その数日後
クラハン打ち合わせ
0905.kuran.055.JPG

Nはこの前でたから今度はBでw

結局
P・K・NB・W・Iが各1のPIになりましたw
クランに別がいるとクラス調整楽でいいですw

また強化スクザクザクだといいな〜と
浮かれながら遊んで
0905.kuran.056.JPG

またコレだ〜とか言ってたら
0905.kuran.057.JPG

先頭を歩いていたナイトのおこさんが
お友達連れて戻ってきましたΣ(|||▽||| )
0905.kuran.058.JPG

もう1組ペアがいたくらいでほぼ貸切
立ち居地もKPが前、やや離れてW・NB、ふらふら歩く撮影隊
ザコもいなくて食うにはいい情況でした
おこさんにいたってはネカフェエンチャ+プリオーラ+イミュ+NB+幻術魔法
という贅沢さw


クラハンでボス食うってうちでは珍しいです
0905.kuran.059.JPG

0905.kuran.060.JPG

ドロップはあれですが^^:
0905.kuran.061.JPG

次回のクラハンは3年後で〜ヽ(・◇・)ノ


ついでに
マナさんが52になってから食ってた
ボス。。。っぽいもの
0905.kuran.010.JPG

ザコのほうがマシなドロップはともかく(||||▽ ̄)
0905.kuran.014.JPG

一人で食ってもなんも出ません( ´Д⊂
0905.kuran.020.JPG

横殴り
0905.kuran.011.JPG

OTの、汚染された聖地で見つけて
ウォリアーって移動しないでボ〜っと立ってるんですね^^;
0905.kuran.OT1.JPG

この日は
ケナさんとマナさんと3人だったかな?
0905.kuran.OT2.JPG

Bdaiでしたw
0905.kuran.OT3.JPG

でかい木はお留守w
0905.kuran.OT4.JPG

ハイネ
空いてたんで
3Fで食って
0905.kuran.035.JPG

4Fおりてw
0905.kuran.036.JPG

これはボスちがうな。。。
すっかりコレクションむしられて小銭。。。
0905.kuran.053.JPG


ボス見るのもいいけど
でもやっぱりレアが欲しい。。。
そんなあなたは
噤ちゃんをデートに誘いましょうヽ(・◇・)ノ
0905.kuran.0.JPG

噤ちゃんは
ペアでテレコン出したレア運の持ち主ですw
posted by シャーベット at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラチャをさらす日記w

テーベの次はティカルのUPでしょうねw
ティカル装備
盾だけ。。。って前評判です(||||▽ ̄)

きっと中国文明が舞台のマップができたら
神装備ばっかりだろうね、と言ったら
0905.kuran.T2.JPG

いつか新種族アトランティス人がくるのでしょうか?
ネコテイム用に欲しいですw
あれ?死なないとネコ来ない?!Σ(|||▽||| )


クラチャというか全チャ
私の全チャの最多はこれかも^^;
0905.kuran.T1.JPG

全チャは「右のほう」とかしか言いませんが
探している人から「詳しい場所どこですか?」
とWISが入ったらご案内してますよ^^;

もしぶるさんが探してたら
「心の目で見えますw」って返すけどw


あり穴でマイムマイム♪
0905.kuran.T13.JPG


サルー→ハイサルー→金サルーに進化したば〜でぃ
その後
0905.kuran.T14.JPG


新武器欲しいw
0905.kuran.025.JPG


コピペの嵐^^;
0905.kuran.028.JPG


効果が気になるけど
欲しくないかも。。。(||||▽ ̄)
0905.kuran.034.JPG


魚を宅配で買った人w
0905.kuran.062.JPG
posted by シャーベット at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラン員をSSでさらす日記

いつもネタありがとうヽ(・◇・)ノ
旗がちがってもさらします

ちょっとオヒサでしたがまたナイト育成中w
0905.kuran.00.JPG

あんかけはいつもお手製w
0905.kuran.01.JPG

がんばれモンスヽ(`⌒´)ノ
0905.kuran.04.JPG

ネカマ・ミク(||||▽ ̄)
0905.kuran.06.JPG

月平均3LvUPって。。。
0905.kuran.07.JPG

そろそろLv聞くのが怖いです^^;
0905.kuran.03.2.JPG

ふらりとやって来て
0905.kuran.T11.JPG

サクッと去っていきます^^;
0905.kuran.T11.2.JPG

犬と猫とオオカミとオオカミ少年w
0905.kuran.013.JPG

エルフ育成もしてますw
0905.kuran.039.JPG

クラチャだけで癒されます(*ノノ)
0905.kuran.021.JPG


新しいクラン員も増えてダラダラ遊んでます

代理回収したモスな人w
0905.kuran.09.JPG

すでにLv49です^^;
0905.kuran.02.JPG

ハジメマシテw
0905.kuran.T8.JPG

犬小屋]_-)〜ダレダヨ。。。
0905.kuran.T12.JPG

ハジメマシテ(||||▽ ̄)
0905.kuran.T9.JPG

普段の言動でダレかバレますwバレですw
0905.kuran.T4.JPG

きこりも養成中w
0905.kuran.T10.JPG

痴呆症w
0905.kuran.T5.JPG

きこりの人その後
0905.kuran.T6.JPG


ぶるさんの
別キャラばかりではありません!
   祝!新・入・荷!
新種!レア!パンダの人!ヽ(・◇・)ノ
0905.kuran.022.JPG

新キャラ育成でクエストジョインですw
ベビーパンダというからには
LvUPするといつかジャイアントパンダに進化するに違いない!ヽ(・◇・)ノ
0905.kuran.023.JPG

クラチャのルールは他に
「@」を連打して茶巾を食らったらマケ、というのがありますw
0905.kuran.T7.JPG

お父さんが( ´Д⊂
0905.kuran.T15.JPG

乱獲に気をつけて、末永く
ダベっていってクダサイね〜ヽ(・◇・)ノ


パンダさんに続きヒツジも増えました
0905.kuran.026.JPG

しツジさんです(||||▽ ̄)
0905.kuran.032.JPG

ひツジさんです(||||▽ ̄)
0905.kuran.033.JPG

食用です(||||▽ ̄)
0905.kuran.027.JPG

パンダさんがさらっとオイシいw


セイントにはなれそうもありませんが
ジンギスカン用でw
0905.kuran.031.JPG
posted by シャーベット at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

6月9日のUPでーと

いろいろ修正来ましたねw
テーベボスも復活のようだし

6月9日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

1. オシリス祭壇エリア並びにボスモンスター(テーベ ホルス、テーベ アヌビス)の問題が修正されました。
2. 「時の歪み」の発生が通常通り行なわれない問題が修正されました。
3. HP/MPを吸収する武器で地下に隠れているモンスターからはHP/MPを吸収できないように修正されました。
4. HP/MPを吸収する武器を使用した際に攻撃速度が少し遅くなった現象が修正されました。
5. ドラゴンナイト/イリュージョニストのブランクスクロール使用時の成功確率が変更になりました。
6. 観戦モードの場合、ペットレースとお化け屋敷には入場できないように修正されました。
7. 属性強化された武器もNPCが運営する商店で売れないように修正されました。
8. クラス別の使用制限のある消耗性アイテムが、クラス別の使用条件を満たさない場合にはアイテムの使用ができないよう修正されました。
9. 重量ゲージが50%以上の場合でも特定の条件でHP/MPが自然回復する現象が修正されました。
10. キーリンクを装備した状態で、移動しながらの攻撃や一部モンスターに攻撃ができない状況が発生していた問題が修正されました。
11. 話せる島のパンドラがTシャツ用の染料を一時的に販売するようになりました。
※Tシャツ用の染料はTシャツハンドメイドイベントで作成したTシャツにしか使う事ができません。


リネージュサービスチーム


個人的に恩恵の大きいのはこれでした

5. ドラゴンナイト/イリュージョニストのブランクスクロール使用時の成功確率が変更になりました。

Lv1のライト魔法で、失敗のログ5行とか
もう見なくていいんですね( ´Д⊂
posted by シャーベット at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

人さまをさらそう日記、Maple編

麒麟ちゃんですヽ(・◇・)ノ
0905.kiritya15.JPG

0905.kiritya2.JPG

最近は青い旗がついてますw
0905.kiritya1.JPG

ドコの旗かというと
0905.kiritya3.JPG

2月頃から募集しているな〜と思っていたんですw
0905.kiritya4.JPG

プリはもちろん
麒麟ちゃんヽ(・◇・)ノ
0905.kiritya5.JPG

クラン員はどんどん増えているようです

まゅちゃんも(*ノノ)
0905.kiritya6.JPG

0905.kiritya7.JPG

0905.kiritya8.JPG

青い旗がw
0905.kiritya16.JPG

盗撮して
のせちゃいました(*ノノ)
0905.kiritya17.JPG

杏ちゃんには
WIS以外でなかなか会えません( ´Д⊂
0905.kiritya9.JPG

無職36歳を目指す
みっちゃん。。。(||||▽ ̄)
0905.kiritya10.JPG

プリさまからの情報です。。。(||||▽ ̄)
0905.kiritya11.JPG


2月に立ち上げたクランも
方向がはっきりしてきたようですw
0905.kiritya12.JPG

新影からボス狩りまで
がっつり楽しめるクランですw

アデンに地下室付きアジト有
0905.kiritya14.JPG

詳細はこちら
「ふーせんと麒麟のまったりもっさり日記?」
http://ameblo.jp/huu-kirin/


興味のある方は
「麒麟山」さんにWISか
オレンでこのひとに話しかけてみてくださいw
0905.kiritya13.JPG


日記の掲載許可いただきましたヽ(・◇・)ノ
0905.kiritya18.JPG
posted by シャーベット at 14:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

