2008年07月25日

公式より(君主仕様変更)

2008年7月29日より
君主は軍馬ヘルムかぶったままで
魔法が使えるようになるそうです

http://lineage.plaync.jp/adventurers/report/080725_report.aspx

日本独自の仕様だと書かれていますが
今まで使えなかった理由の方がナゾなのですが。。。

なんにしても
プリをされている方には朗報ですねヽ(・◇・)ノ



プリネタなので
犬小屋]_-) コッソリ読んでた
プリの人の日記紹介します


リネージュ日記 -蒼い日記帳-(蒼烏さん)

http://moonlitblue.jugem.cc/

書いてる方と面識はありませんが
初心者の頃からだから
4年くらい?読んでます
そんで
退院おめでとうございますヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ちらっと京都

ちょっと前に
マナさんと京都行ってきましたヽ(・◇・)ノ

今なら祇園祭が見られるのですが
まぁその前に行きました
0807.kyoto.1.JPG

今回ほとんど写真が無いのですが
お寺や神社を何件かと

肉!ヽ(・◇・)ノ
0807.kyoto.2.JPG

実は今回アステリアス姫とタスキさんご夫婦と合流して
肉食べてきました

大きさもありますが
タスキさんが前々から
「ここのは旨いよ」と言っていたお店で
スキヤキいただいたのですが

ほんっっとに美味しかったです(´┓` )
一緒に出された京野菜もウマウマでした♪

J゜A゜L
肉はトロケルような旨さでした♪
野菜も豆腐も風味が違うね♪


ちの輪があったのでくぐってきましたw
0807.kyoto.3.JPG

それから
今回の目的の一つが
このロールケーキヽ(・◇・)ノ
0807.kyoto.4.JPG

パティスリー・ピラミッドというお店で売られている
鶏冠井ロール(かいでロール)とです
一日20本限定
この日はマンゴーとバニラがあって
バニラを買ってきました

あさげさんのお菓子情報で
おいしそ〜ヽ(・o・)ノ
と狙っていた「かいでロール」です

老松には行けませんでしたが
しっかりクーラーバック持参で持ち帰って
美味しくいただきました♪
甘すぎず、しっとりふわっふわ♪
また食べたいな〜(´┓` )


さらに甘味では
おせき餅食べました^^

見た目は地味に
お餅の上に粒餡がのっているだけなのですが
これが美味しくてw
小豆どっさりなのに甘くなくて
小ぶりのお餅も柔らかで

地方発送は無いようでしたが
あの風味が落ちてしまうから無理もないかな
と思える上品なものでした


さて
写真が少なく寂しいので
今回特別にアステリアス姫から掲載許可いただいた
リアル・タスキさん画像公開!
(目にモザイク入ってます)

ゆっくりごらんくださいヽ(・◇・)ノ


まず
犬小屋]_-) 全身画像


























STR.bmp

少しアップに
STR2.bmp

胸のところの文字です
STR4.bmp


タスキさん知ってる人なら
お分かりいただけると思いますが。。。

リアルのタスキさんは
「STRナイト!」ってネタです
すいません^^;

そんでタスキさん
ネタ提供ありでしたw


犬小屋]‥)
しかしホントに
タスキさんこーゆー人でした

アス姫?
面倒見が良くて頼りになって好い人で
かぁいかったです(*ノノ)
posted by シャーベット at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

イベント期間延長♪

指輪はもう作っちゃいましたが

公式より

7月1日より開催しておりますアップデート記念イベント「ラオンの指輪」の
進行に必要となるコンテンツ「ペットマッチ」におきまして、
アイテムの収集が困難な状況となっていることが確認されました。
その対応といたしましてイベント実施期間を延長させていただきます。

イベント実施期間は、以下の通りに変更となります。
・イベント終了日時

 変更前
 2008年7月15日 08:00 定期メンテナンス開始時
 変更後
 2008年7月22日 08:00 定期メンテナンス開始時


1週間伸びた
ってことは変身&エンチャイベントも継続?ヽ(・◇・)ノ
だったらバグ万歳?^^;
posted by シャーベット at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

他のネットゲームの記事ですが

公式で感染するって^^;

『スカッとゴルフ パンヤ』:公式サイトが改ざんされウイルス感染の可能性 - iNSIDE
http://www.inside-games.jp/news/301/30125.html


安心してネットで遊ぶのが難しくなってるんでしょうか
悲しい事です

「オンラインゲーム一週間」運営しつついかに遊ぶか - iNSIDE
http://www.inside-games.jp/news/302/30206.html


こんな記事も見つけました

グーグル広告が狙われている サイバー護身術 セキュリティー ネット&デジタル YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20080704nt0d.htm


イタチゴッコなのも分かるんですが
何とかならないのかな?と
こういう記事を読むたびに思います( ̄◇ ̄;
posted by シャーベット at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

エントの記事

公開処刑史さんに出てました
ダミーエント

http://rejoin.exblog.jp/9199569/

いつもながら検証が丁寧です
エルフの人はご一読をオススメしますヽ(・◇・)ノ


ところで指輪イベント終わりましたか?
みなさん終わっちゃったんでしょうね

オバケ屋敷が
キノコ畑と化してました( ̄◇ ̄;
080710.JPG
posted by シャーベット at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

昨夜の全チャ

昨夜珍しく全チャしました

&コリンちゃん50おめヽ(・◇・)ノ

したらなんか
私宛でおめ全チャとwisをいただいてしまって
Ktya.50.1.JPG

ハテ?
52になったのは先月だぞ?( ̄◇ ̄;

今朝SS見直したら
Ktya.50.2.JPG

タスキさんが犯人かΣ(|||▽||| )
(タスキさんの発言の後で他の人が反応してました)


でも52おめって言ってもらえて嬉しかったです
ありがとうございました^^

反応できなくてすみませんでした><

イベマップいたのですが
全チャした後わいてました^^;
Ktya.50.JPG


それと
コリンちゃんがエンディアさがしてます
見かけた方は通報お願いしますm(_ _)m
posted by シャーベット at 11:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

