2008年06月29日

今更なネタ?^^;

宝珠だけ新欲のカルマクエストをやってます
・新欲で話して
・新影で交換
をヒマな時にちびちびと

でまぁ
時々PKの人がいるのは知ってたんですが
ばっちりお会いしました^^;
逃げましたけどね


経緯は

新影にテレポすると
・入り口少し離れて一人いて
・入ると別の一人がいて、切りかかられました
帰還すればよかったのですが
とっさに再度入り口にテレポ
・集団で飛んできて切られました
即逃げました^^;

ご存知の通り
新影・新欲のカルマクエストの変身でマップに入ると
攻撃・魔法は使えません


Nテレは使えるのでランテレは可能です
クエストされる方、用心のため
マップに入ったらすぐ帰還かランテレできる用意をして
飛んでください^^;
posted by シャーベット at 02:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

新船時間

FI行き
sin.FIsen.bmp

PI行き
sin.PIsen.bmp

増えましたw
posted by シャーベット at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

いよいよ明日ですねw

攻略通信に情報がUPされるまで少し掛かるかな?
今日はこのへんでも見ておきましょうかヽ(・◇・)ノ

FrontPage - Lineage EP6&EP:Re Database - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/kakougenn/d/FrontPage

ラスタバだがー出ないかなーと行って見ましたが
バッジ250個もらっても出ませんでした
まぁレア運ないせいでしょうか^^;
今回のUPで
だがーを落とすモンスが増えるといいなぁ
posted by シャーベット at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

Tシャツ

やっとTシャツ本サーバーに移動ですね

なんかトラぶってたみたいで
移動手続き開始直後の
全チャが荒れてましたが^^;

私は7が2枚と5が1枚できました
Tsa.int7.7..JPG

Tsa.int7.7.JPG

7が出来た後
あぶないから
即、強化スク削除しました(||||▽ ̄)


そして無事移動〜
Tsa.int7.1.JPG

のはずが
なぜか1枚表示されない( ̄◇ ̄;
ファクトリーサーバーに入ってみると
ちゃんとある
????
「装備しているTシャツは移動できない」
ってことだそうです

ネイIIIさんの日記に書かれていました
http://blog.livedoor.jp/nei_iii/archives/51324277.html


TOPはこちらヽ(・◇・)ノ

リネージュ ネイIIIの別キャラDE日記 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/nei_iii/
posted by シャーベット at 11:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

サボリな日々

安全圏までは狩りしてたんですが
08.my.01.JPG

安全圏行ってから
サボってます^^;


いつも人からネタもらってるので

たまには自分ネタ
犬小屋]_-)〜
つまんないと思いますが

51の間だから半年分くらい?
のネタです
08.my.02.JPG

サイコロ食べに行って
迷って遭遇
痛いだけで空でしたw
08.my.03.JPG

レアの出る狩場はほぼ行かないので
レアはせいぜい
鉄ゴレから
08.my.04.JPG

露天して売りましたが
アデン商団ぼったくりだ( ̄◇ ̄;
08.my.05.JPG
(アデン商団への販売価格)

そのお金で買いました
08.my.09.JPG

星々への賛歌の頃で
08.my.10.JPG

ももちゃとマナさんと52↑マップへ
08.my.11.JPG

その後は
主にももちゃとペアのときに使ってます
08.my.12.JPG

イミュの前に
ヒールしろと^^;

ヒールタゲ合わないくせに
ネオさんにヒドイこと言ってました( ̄◇ ̄;
08.my.13.JPG


星々の賛歌イベントで高級ルビーが貯まって
「やっぱり何にも出ませんw」
というネタにしようと
08.my.06.JPG

ヽ(・◇・)ノ
ぽちぽちぽち・・・ぽちぽち
ぽち・・・
akauroko.bmp

リアルフリーズしました(||||▽ ̄)
08.my.08.bmp

売っ払ってサモコン買いました
そして
。。。一回しか使ってないかも^^;

お約束ですが
買った直後からサモコンは
ドンドン値下がっておりますヽ(・◇・)ノ


まぁ狩場もドロップも
相変わらずのまったりモードです
08.my.14.JPG

08.my.15.JPG

08.my.16.JPG

こんな売れない時期にTシャツ(T∇T)
08.my.17.JPG

そうそう一時期
エルモアによく行きました

黎明で弓持ってTU狩り
08.my.18.JPG

これを
新影クエストのレッサーデーモン変身でやってたので
はた目にアヤシかったかもw

レッサーデーモン変身
足が遅くて魔法使えないはずなのに
風エルフでTU狩り^^;

変コン持ってないので
テレコンで30分ごとに新影で変身掛けなおして。。。

なんか違う気がしてます_| ̄|○

それもちょっと飽きたので
海賊島で犬育てて暮らしてます
08.my.19.JPG

ブラックエルダー変身、よく緑になる
中身、風エルフ
装備、オークスタッフ(魔法ダメージ+1)&骨盾

10%リング貯金しながら
せめて6ES作ってミスダガ買うか
飽きるのが先か悩み中です^^;
posted by シャーベット at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

4・5月に会った人

4月5月どころか6月ですが^^;

母の日にヽ(・◇・)ノ
0805.TuGusan.1.JPG

渡す前に落ちてしまわれたので
そのうち果物で地上絵でもつくるかなw
0805.TuGusan.2.JPG

HIT式もハイネでしたが
その少し前
噤ちゃんと全チャで集まった人とマナさんと黎明で
ハイネツアーしました
0805.TuGusan.3.JPG

私は引いてたんですが
ふと見ると
ずらーーーーーーw
0805.TuGusan.4.JPG

段々とこういう遊びもしなくなったのは
ちょっと寂しいですねw


新影でよく見かけた麒麟ちゃんエルフw
080510.Kirisan.1.JPG

すでに日記に書かれてますが
080510.Kirisan.2.JPG

52HITおめです♪
080510.Kirisan.3.bmp


ギラン某所のマクラ
080510Asasan.1.JPG

いつもコッソリ近づくのですが
破狗さんがいると
即アドスピが飛んできますΣ
この時は久々にあさげさん発見ヽ(・◇・)ノ
080510Asasan.2.JPG

水ありです〜(*'▽'*)
080510Asasan.3.JPG


SSを調べていたら
カッコイイ変身の人がw
080510.Ansan.bmp


いつもはクロスでお見かけします
市場でお会いするのは珍しいですw
080510.Hekasan.JPG


人を日記に載せるときは
なるべくカッコ良く、が方針なので
ネタの多い人は難儀です

ぶるさんは
狩り中か、ナイトの時に盗撮すればOK
だと思ってますヽ(・◇・)ノ

そんなわけで
犬小屋]‥)いつかカッコイイSSを!
と、ずーっと狙ってたのが
ネタ全チャの多いZZさん

ガードが固くて苦労しました
0805.ZZsan.gif

ちょっと気が済んだかも



気に入ってずっとチェックしてた日記が
更新再開しました♪
0805Kazasan.bmp

カザドドゥムさん(Lv53地エルフ)
「明鏡止水」
http://caza.exblog.jp/

地エルフの狩場考察とネタの日記です

私も地エルフですがこんなにちゃんと
考えて狩りをした事無いなぁ^^;
posted by シャーベット at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月のイベント

現在への遠い旅路を
ノロノロノソノソと進んでおります


4月の初めから22日まで
「星々への賛歌」イベントが
あった

ような気がします。。。


おぼろげな記憶とSSを
こっそりUP。。。_| ̄|○


52↑のマップには1回か2回しか
行ってないのです
0804.KouIbe.1.JPG

クラハンで行ったら
馬に乗った白いのに
ザックザク切られて痛かったです( ̄◇ ̄;
0804.KouIbe.2.JPG

やたらシアンが出てた気もする
0804.KouIbe.3.JPG

ほぼ毎日通っていたのが
51↓の狩場
0804.KouIbe.4.JPG

金・銀・白金ピースがよく出て
BテレとBPがボロボロ出て♪
0804.KouIbe.5.JPG

よく沸いて^^;
0804.KouIbe.6.JPG

「リアルマネーでTシャツ」イベント
が来るとは思わないから
Tシャツも作って
(属性防御があるからまぁいいや。。。)
0804.KouIbe.7.JPG

0804.KouIbe.8.JPG

犬小屋]_-)ノ〜〜〜
タスキさんに見つかったり
0804.KouIbe.9.JPG

破狗さんを見つけたり
0804.KouIbe.10.JPG

なんか楽しかったような気がします


こっちのイベントは全然行きませんでした
0804.KouIbe.11.JPG

公式でボスが出てる時間に
MLC行ってました
DK出なかったけどw
posted by シャーベット at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

HIT式ハイネツアー

3日のHIT式はハイネツアーでしたヽ(・◇・)ノ


51になったのが3月7日で
それからちびちび経験値をため
最後は新欲で追い込みしてました
E52.0806.01.JPG

当日1時間くらい前に入ると
先日復活したばかりの
噤ちゃん発見ヽ(・◇・)ノ
E52.0806.02.JPG

早速wisを
E52.0806.03.JPG

マナさんは
タスキさんに連絡
まゅちゃんを発見
誘拐。。。


Σ時間前にハルさんIN
E52.0806.04.JPG

11時に全チャ
E52.0806.05.JPG

マナさんの前に
私が全チャしたんですが
「知り合いいます?」とか言ったものだから
なんかトラぶったかと心配されたっぽいです
お騒がせしました^^;

そんで集合場所の掲示板に
E52.0806.06.JPG

来てくれた人の中に
シアンを売りにパンドラに行くと
よくイベントしてる人がヽ(・◇・)ノ
E52.0806.07RuFyi.JPG

噤ちゃんとまゅちゃんヽ(・◇・)ノ
E52.0806.08TuGu.JPG E52.0806.08MT.gif E52.0806.08MaYu.JPG

アス姫が仕切ってくれましたヽ(・◇・)ノ
E52.0806.9a.JPG
E52.0806.09b.JPG
E52.0806.09c.JPG

戦争中なのに
無理して顔出してくれて
ありがとー^^
E52.0806.11.JPG


前々から
「自分のUPと同時に進化させる」
と言っていたマナさんのLv48ウルフ
E52.0806.12.JPG

見つけた冬さんがすかさずw
E52.0806.13.JPG


いつもラブラブのタスキ&アス姫(*ノノ)
E52.0806.14.JPG

HIT式だけで手一杯です^^;


 〜出発〜


PTは
マナさんとシャベ
他の人は2PTだったのかな?
E52.0806.15.JPG

犬小屋]‥)
狩の用意をするまゅちゃんをかこんで
E52.0806.16.JPG

焼酎が正解でした♪

99.9%だったので
叩くとすぐに上がってしまうので
攻撃はお任せして^^;

素手で移動ヽ(・◇・)ノ
E52.0806.17.JPG

未変身でガシガシ引いてくださった
ルフィーさんヽ(・◇・)ノ
E52.0806.20.JPG

興味深い発言の
暗黒妖精さん、φ(..)めもめも。。。
E52.0806.21YoUSe.JPG

年内55予定の
カツさんヽ(・◇・)ノ
E52.0806.22KaTu.JPG

たくさん引いてきてくれた
シャイさんヽ(・◇・)ノ
E52.0806.23SyaI.JPG

そろそろ
E52.0806.24.JPG

星丸くんが一声鳴いた後
E52.0806.30.JPG

マナさんが52HIT!
E52.0806.31.JPG

HIT→メロン投下、だったので
E52.0806.32.JPG

全チャありがとうございます
も。。少しです_| ̄|○
E52.0806.33.JPG

すくすく育つ
Lv1犬
E52.0806.34.JPG

すくすく育つ
Lv2犬。。。
E52.0806.35.JPG

しばしお待たせした後
ようやく><
E52.0806.36.JPG

E52.0806.37.JPG

E52.0806.38.JPG

全チャ・WISありがとうございました!

わざわざキャラ変えて来てくれたぶるさん
ありがと〜ヽ(・◇・)ノ


記念撮影はしなかったので
ルフィーさんありがとうございます^^
E52.0806.39.bmp

タスキさんのお言葉w
E52.0806.40TasU.gif

タスキさんとアス姫^^
E52.0806.41TA.JPG

出発時でSSの時間が前後しますが
司会進行ありがとうございました^^
E52.0806.42ASu.gif

はいw日記書きましたよ〜ww
φ(..)かきかき…
E52.0806.43ASu.JPG

まゅちゃんが花火を上げてくれて
解散しました
E52.0806.44.JPG

解散する前のクラチャ
E52.0806.45.JPG

ぶるさんは、ちょっと話してお祝い置いて
別に行ったので
(別でクラハンだったのに、一瞬抜けてきた
 とかかな^^;)
残るクラン員は4人

この後4人でハイネクラハンでした^^

ももちゃと合流するまで
パインを振るハルさん
E52.0806.46.JPG

ももちゃ登場(*ノノ)
E52.0806.49.JPG

一人1匹ペット連れでしたw
E52.0806.50.JPG

ハルさんと愛ウサ(自称妹)
E52.0806.51.JPG

ももちゃとキツネ
いつぞやのイベントの狐でした
E52.0806.52.JPG

マナさんとハイ狼
E52.0806.53.JPG

私はドベで
E52.0806.54.JPG

モモチャが引いて
エルフ3で叩くww
E52.0806.56.JPG

おかげさまで
楽しいHIT式ハイネツアーができました

ありがとうございました!
E52.0806.60.bmp


安全圏までしなないよーに
頑張ります^^;
posted by シャーベット at 17:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事上がりました

おかげ様でマナさんともども
52HITできました

たくさん人に助けられ励まされたおかげで
ここまで来られました

ありがとうございましたヽ(・◇・)ノ

2008.0603.haine.2.bmp


「HIT式ハイネツアー」に来てくれた人
最近一度に大勢と話してなくて
チャットが追いつかなかったのと
SSとりまくりとで、ろくに返事が出来なかったりして
本当に失礼しました

頑張って式の日記
書きますのでお許しを^^;

2008.0603.haine.bmp
posted by シャーベット at 01:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

予定ですが

3日火曜日の夜11時頃に
J゜A゜Lさんと一緒に
52HIT式をしようかと思っています
sya.51.98.4760.bmp

夢幻+パインでなく
ダラダラ狩りでもして上げようかと思っています

ヒマだったら来てくださいヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 13:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

