2008年04月28日

妖精イベントのSSラスト〜

「妖精の森の秘密」イベントが
2月12日〜3月11日

早くも1月半。。。。。。
残りのSSをUPして
ついでに3月も終わりにしよう。。。

このイベントの日記はもう書いたのですが
イベント期間が長かったから
UPしておきたいSSがまだあるのです^^;

日付けごちゃですが

ウサウサとか
0802.IBEKURUN.1.JPG

ウサウサとか
0802.IBEKURUN.2.JPG

ドロップも色々出たし
0802.IBEKURUN..001.JPG

0802.IBEKURUN..002.JPG

移動してるだけで沸き沸きになって
よくいろんな人に助けてもらいました^^;
0802.IBEKURUN.3.JPG

左上はタゲくるよ
遅れると死ぬよ
とか
よく言われたな〜^^;

引かないと死ぬから仕方なかったね^^;
とか。。。ムダにウロウロしてゴメンです_| ̄|○


ももちゃ夫婦と4人でよく遊びに行っては
0802.IBEKURUN.4.JPG 0802.IBEKURUN.5.JPG

☆矢ネタで騒いで♪
ナンカ出ましたヽ(・◇・)ノ
0802.IBEKURUN.6.JPG

すがすがしく帰還して
ネオさんが気前よく買取ってくれて
ウマウマな日でした
0802.IBEKURUN.7.JPG

別の日のドロップは
0802.IBEKURUN..003.JPG

とか
0802.IBEKURUN.8.JPG

指輪は売り飛ばして分配♪
エルフ槍は
ネオさんが「クランコにどうぞ^^」
ということでクランコへ
誰かがタキギにするだろう
他のタキギ(+0マジクロ、骨セット)とかと一緒に^^;

この数日前、マナさんとペアの時にも
銀爪出ましたヽ(・◇・)ノ
0802.IBEKURUN..004.JPG
0802.IBEKURUN..005.JPG


これは↑の4人で狩りしてて
ハルさんがINしてきた時でした
0802.IBEKURUN.9.JPG

帰還して合流
ケナさんも合流
0802.IBEKURUN.10.JPG

ぞろぞろ出発〜ヽ(・◇・)ノ
0802.IBEKURUN.11.JPG

この時期黎明を育ててて
この時も黎明だったんですが
なんかちょいちょい切断してた時期で

この状況で切断くらいました^^;
0802.IBEKURUN.12.JPG

前衛2に弓4のパーティで
NB2、WIZ1いて
戻るまでマナさんがタゲはがしてくれて
かろうじて生還@@


こっちは別の日?同じ日?
火の精霊のケナさんと
ドワのハルさんと
黒へこさん♪
0802.IBEKURUN.13.JPG

ダブルゼータさんが一緒だった日です
0802.IBEKURUN.14.JPG

そんで
カッコイイSSヽ(・◇・)ノ
0802.IBEKURUN.15.JPG
(チョコのハートが写ってなかったtt)

ブルさんも来てわいわい狩りしてて
0802.IBEKURUN.16.JPG

ふと気付くと
ピンクΣ
0802.IBEKURUN.17.JPG

あんまり馴染んでるものだから
ケナさんが、ゼータさんにも
「Gの呪いがかかった〜」とか言い出して
0802.IBEKURUN.18.JPG

当クランでは
火山、象牙はもとより
夢幻(サラ)ですらG斧が出ますヽ(・◇・)ノ
そんな話しをすると。。。
0802.IBEKURUN.19.JPG

出たらオレンで売ってください(T∇T)

ゼータさんのSSは
ネタ発言ばっかりでした♪
0802.IBEKURUN.20.JPG

私の認識ですが
ナイトさんは黙ると死ぬんだと思ってますヽ(・◇・)ノ

元ナイトのみっちゃんも
あんまり黙ってる事がないなぁ
0802.IBEKURUN.21.JPG

本職ナイトのぶるさんは
喋り始めると長いので
SS撮るのが忙しくて
私が狩り出来なくなりますヽ(・◇・)ノ
(サボれてラッキー)
0802.IBEKURUN.22.JPG

0802.IBEKURUN.23.JPG

クラン員
願いの頃からいる人

がほとんどです
倉庫気にした事無かったです

荒らされる心配はしてないです
ゴミ詰めそうな人ばっかりだし。。。

クランコに増えたものを見ると
誰がドコで狩りしたかちょっとは分かるです^^;

コレはPIだから○○だな〜
マジクロ。。。ハルさんだ
火山産物だから。。。
倉庫整理したんだなぁ
そんなのを横目に見ながら
ゴミを詰めてますヽ(・◇・)ノ

そうそう
マジクロがごっそり減ったら
マナさんが全焼貧乏になってます
(一応管理もしてますよ^^;
重ならなくて重複するものは
出して保管したりしてます)


妖精イベントのマップで
DAIを少し安く売ってましたよね
それで気になって町のお店を見てみました

税率0の時?

オレン道具屋さん
0802.IBEKURUN.24.JPG

MLC7Fオリムさん
0802.IBEKURUN.25.JPG

。。。DAIが露天より微妙に安いヽ(・◇・)ノ
まぁ普段は税金かかってるから
も少し高くなってますけどねw

ごちゃごちゃっと3月終了
次の日記から4月突入ですヽ(・◇・)ノ
(ようやく妖精のSSが消せる。。。)


4月30日〜5月6日まで
公式イベントで夢幻にボスが出ます
入り口のブクマはお早めにww
posted by シャーベット at 13:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ヒトサマのSS満載^^;

多分
3月頃のSSです〜〜〜ヽ(・◇・)ノ
つまり2月かもしれないし
4月かもwww


最近見た人とか全チャとかです
しばらく更新しないと
サクサクSSが貯まります
枚数あるので
頑張って見てください^^;

なお、変身イベントを挟んでいるので
変身レベルが混在してますw


最初は
アス姫(*ノノ)
ちょこっとROMして戻ったら
0803.IBEkara.1.JPG

見つかったΣ
きょろきょろしたら
近くにいらしたので
犬小屋]‥) コッソリと

落書きして来ました
0803.IBEkara.2.JPG

新影デート中の姫
ヽ(・◇・)ノ☆ぱしゃっと
0803.IBEkara.3.JPG

50変身
そのいち〜♪
0803.IBEkara.4.JPG

そのに〜♪
0803.IBEkara.25.JPG

血の気の多いタスキさん
50はマダですか〜?♪
0803.IBEkara.5.JPG


いつもは「罠」ですが春なので
お洋服が置かれていた
あさげさんの定位置
0803.IBEkara.6.JPG

通りすがりると
破狗さんがエンチャくれました
あり〜(*'▽'*)
0803.IBEkara.7.JPG

今のイベントマップにて
DE破狗さん
0803.IBEkara.8.JPG

犬小屋]‥) このあと
ボス食べに行ったそうですw
レアでたかな?♪

そして
70%がチョコで出来ているとウワサの
あさげさんはパンケーキを食べて
0803.IBEkara.9.JPG

春眠中?♪
0803.IBEkara.10.JPG


みっちゃんが
「タヌキ売って〜w」と言って来たので
0803.IBEkara.11.JPG

意外と素直な子です
0803.IBEkara.12.JPG

気に入ったモヨウ♪
0803.IBEkara.13.JPG


これは間違いなく変身イベント中です
だって
0803.IBEkara.14.JPG

アデン王子の黒騎士w
0803.IBEkara.15.JPG

アデン王子が黒騎士になってる
とクラチャで言ったら
ももちゃが
「じゃあ52になったんだね」って
そんで
0803.IBEkara.16.JPG

こっちは最近
0803.IBEkara.17.JPG

変な人、と言う意見が多い気がしますが

ずっと前に少しお話したことあるのです
その時の様子だとマトモな人なのですよ^^;
公開処刑史も色々検証してあったりして
結構いいです


今日のペットは
ウサウサ〜のチロルさんヽ(・◇・)ノ
0803.IBEkara.18.JPG


画面内に入ると癒されるので
水の気がしますが
噤ちゃんの属性風でしたっけ?
(ちっちゃい風かけてしまった><)
0803.IBEkara.19.JPG

ミニスカです(*ノノ)
0803.IBEkara.20.JPG

沖縄娘つながりでゆーちょんさん
0803.IBEkara.21..JPG

0803.IBEkara.22.JPG

この前FIに行ったら
モンスがランテレして消えるので
不思議に思って全チャで聞くと
0803.IBEkara.23.JPG

仕様変更である程度引くとモンスが飛ぶんだよ〜と
数人来たwisの中で
一番丁寧に説明してもらいました
ありですヽ(・◇・)ノ
(全チャとwisはマナさん担当で
横で見てましたw)


久々に
へこさんはっけ〜ん♪
新学期だふぁいとだ〜ヽ(・◇・)ノ
0803.IBEkara.28.JPG


コレコレ
難問でしたΣ(・□・ )
0803.IBEkara.33.JPG


日記見てINされてるのは知ってたんですが
本人は見つけられませんでした
しかし全チャで発見w
0803.IBEkara.34.JPG


くーちゃんもヒサビサヽ(・◇・)ノ
ナゼかいっつもMTで会うのです
0803.IBEkara.35.JPG


いつもネタを大量にくれるぶるさん
笛は効きませんが
BPで償還できることが発覚しました
20080406.ISASA.gif

嘘です
分配渡すから〜と言って来てもらいました
狩場に飛んだ直後に(||||▽ ̄)

犬小屋]‥)
ほんとに発見された特性はこっち
0803.IBEkara.27.JPG

意外とホラーネタが好きなのかも。。。
0803.IBEkara.29.JPG

51↓のイベントマップで少し貯まりました
そろそろ買い取りお願いします
POT販売はクランコで受け渡しが楽〜♪


ハルさんのSS残ってましたヽ(・◇・)ノ
なじゃなじゃ♪
0803.IBEkara.30.JPG

ももちゃはSSいっぱい撮れるのですが
晒して無口になるといやだし。。。^^;
ネオさんは?
0803.IBEkara.31.JPG

ちょいちょいこのご夫婦にくっついて遊びに行ってますw
ペアでBzel出したw
とか色々言うんだもんヽ(・◇・)ノ

たまにももちゃにマレ(wiz)と遊んでもらうので
イミュン欲しいのですが
最近値上がりしてて無理っぽいので
しばらく貯金しながら様子見です><

別キャラに装備持たせると少ない資金が分散して
メインが育たないのですが
ついつい^^;
(シャベが+7火弓でプリが+8弓。。。)


さてさて
Uにお出かけ中のケナさん
ゲンキか〜?ヽ(・◇・)ノ
0803.IBEkara.24.JPG

クマの被り物預かってるよ〜
0803.IBEkara.32.JPG

ケナさんは多分
そのうちフラっと来るのですヽ(・◇・)ノ
そしてペタペタしてゆくのです


へかさんとヽ(・◇・)ノ
0803.IBEkara.36.JPG

へかさんヽ(・◇・)ノヽ(・◇・)ノ
0803.IBEkara.37.JPG


前のイベントの日記も書こうと
SSチェックしていたら
0803.IBEkara.38.JPG

ZZさんのSSって
こんなのばっかりな気が^^;


↓そんなことってこんなこと♪
0803.IBEkara.39.JPG


最後は

犬小屋]‥)ノ
エイプリルフールに見たアレ
0803.IBEkara.26.JPG

前にUPしたのは名前入ってなかったのでw
posted by シャーベット at 21:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

主にハルさん

3月のハルさんを
ダイジェストでお送りしますヽ(・◇・)ノ

ハルさんは
アルコールが主原料な人ですが
一月くらい前に。。。
0803.haru.01.JPG


ハルさんのHPは
毎月TOPのメッセージが変わりますヽ(・◇・)ノ
もともとは毎月更新されていたのですが
忙しかったのか一時サボってたので
更新更新と騒いで遊んでいたら
最近は
0803.haru.02.JPG

一番日記の更新頻度が高くなってるΣ(|||▽||| )

この時
ゆみたさんにメール出したら
そのメルアドが急に不調になったとか言ってましたが
大丈夫なんでしょうか^^;


自宅のベランダで
猫の一族を育成してたはずですが
犬小屋]_-) 引っ越したそうです。。。

後の空き家は猫屋敷?
0803.haru.03.JPG

詳しくはハルさんの日記に書いてありましたが
引越し大変だったそうで
0803.haru.04.JPG

引越しと献血の間に
変身イベントもありました♪
0803.haru.05.JPG

見に行ったら
こんなになってましたw
0803.haru.06.JPG

イベントマップでは
マナさんに優しくw
0803.haru.07.JPG


ログインして人がいても
露天中、ということは多々あるので
慎重ですヽ(・◇・)ノ
0803.haru.08.JPG

さてこのログは
露天中のだったかな?


INすると
まずロムを疑うハルさんヽ(・◇・)ノ

たまにはいるからねw
0803.haru.10.JPG

周りに日記書いてる人が多いと
見てますコールの交換とか
0803.haru.09.JPG


狩りして稼ぐ経験値の
軽く三倍くらい切断死してた頃もありましたが^^;
最近はほとんどハルさんから
「切断した」と聞かなくなりました

しかし
マウス不調の日もあるようで
0803.haru.11.JPG

あの切断の大盤振る舞いがなかったら
とっくに黒騎士でしょう^^;
剣エルフ時代が懐かしいなぁ

相変わらず忙しいみたいですが
最近は会社に住んではいないのかな?

まぁ年内には
0803.haru.00.bmp

さらしていいよー
とハルさんが言ったので
ここ一月くらいのSSを集めてみました

ご協力(ネタ提供)感謝ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 00:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

犬用対策、イベントマップの帰還

ランテレは出来ませんが帰還は出来ます
ただ問題は
帰還場所がイベントマップなので
ペット・サモンがマップに残るヽ(`⌒´)ノ
ほっとくと当然犬が死にます(T△T)

対策には
エルフならMT帰還ですね

全チャで聞いたのは
ホームタウン・アジトに帰還すれば
というものでした

犬連れは
ホーム登録して血盟帰還をショートカットに入れてから!


余裕があればBテレで町・犬小屋に飛べば更に安全です
posted by シャーベット at 01:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ワニ島とイベントマップ

08.4gatubaraww.JPG

ワニ島にいました^^;

ダメージ来ないので
SS撮るのに楽でしたw

エイプリルフール限定かな?
名前が「四月ばらかす」になってました


イベントマップは
いちばんぬるい所にちらっと行ってみました
経験値よいです
キツイとこは大変みたいですが^^;

ぬるくても湧きよいです^^;
帰還スクお忘れなく、ランテレはできないようです
マクロまでいました^^;

ドロップはアデナとPOTと
ナニゲにBテレがよく出ました
イベントアイテムもボロボロ出てたし

私が行った場所は出なかったけど
ボス以外からでも強化スクとか出る
と全チャで言ってました
プリBPが出るっぽいです

Lv4のブランクスクや
プラチナのピースとかも出たから
アイテムは色々出るんだと思いますヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値イベント延長と星々への賛歌

今公式見たら
3月一杯で終わるはずだった
経験値120%イベントが
4月22日のメンテまで
期間延長になったんですね♪
http://lineage.plaync.jp/festival/6th/120percent.aspx

普段より2割り増しに入る経験値と
今回のイベント(4/1〜22)

http://lineage.plaync.jp/festival/6th/event2.aspx

収集?ワールド対抗?
まぁやってみれば分かるか^^;

気をつけるのはここかな?

※「ほしぼしのねがい」「のこされたこころ」は4月8日の定期メンテナンスで削除されます。

※「祈りの精髄」は第二週以降に入手することはできません。ご注意ください。』

「祈りの精髄」はTシャツ作るのにいるから
1キャラに1つあればよいの?^^;

まぁイベントマップへは

象牙の塔の村、ウェルダン、ギランにいる「象牙の塔 研究員」から移動ができます』
だってヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

