2008年02月29日

見つけた人たちヽ(・◇・)ノ

イベント効果か、普段なかなか
会えない人を見かけます
そんなわけで
ここ最近お会いした人を晒す日ヽ(・◇・)ノ


さて最初は
最近お友達帳で見るだけでしたが
久しぶりに本人を目撃ヽ(・◇・)ノ

MTにてNBさま
エルフ50HITおめでとぉぉ♪
080228.hito.1.bmp

イベント中にDE姿が見られるといいなぁw

クラチャだけでしたが
エイゼルさんもINされましたw
080228.hito.2.JPG


肉を売りにWBに行って
Σびっくり
080228.hito.3.JPG

夏ごろお会いして以来ですが
一年ぶりくらいにお会いした気がしますw
一緒にいた迷企羅さんが
080228.hito.4.JPG

080228.hito.5.JPG

何が出たんでしょうねw
080228.hito.6.JPG

私はレアって程ではなかったけど
この後は、そこそこ小金になる物が出てましたw

こっちは変身イベントはじまってからのSSですねw
080228.hito.7.JPG


ちらっとやって来たゆみたさんは
捜索隊ですなw
080228.hito.8.JPG


金色もお似合いの破狗さんと
080228.hito.9.JPG

残念ながらお会いできないあさげさん
の代わりに『罠』(設置場所、某本山)
080228.hito.10.JPG


さて
ナイトさんというとこういう人達ですが。。。
080228.hito.11.JPG

(↑は、BPナイトやると
 なんか分かる気がします^^;)

そのナイトさんの一人ぶるさんが
080228.hito.12.JPG

こう聞いて
進化の瞬間見たいなと思っていたのですが
後日
080228.hito.13.JPG

お金が無いと言いつつも
進化の実が1M↑の時代に
テイム・育成・進化・育成を全部自力でやって
ハイペットをぞろぞろぞろぞろ連れてたぶるさんです
さくっと進化させてしまったのでしょう

ぬかった
「要予約」だったとは。。。_| ̄|○

でもギラン井戸って
この前
「変身イベントの次は何だろう?」と聞いたとき
080228.hito.14.JPG

そうか
サダコでペットのLv上げるつもりかΣ(|||▽||| )


ZZさんにもお会いしましたw
080228.hito.15.JPG

リクエストにお答えしてヽ(≧▽≦)ノ
080228.hito.16.JPG

背景がイマイチなので
今度サワヤカな背景で
イベントチョコかじってるSS撮り直させて下さい
もちろんこの変身でヽ(・◇・)ノ
(サキュも可)


サヤさんは
変身イベント前ですヽ(・◇・)ノ
080228.hito.17.bmp


犬小屋]_-)ノエルフ変身のナイトです
080228.hito.18.bmp


キコリです^^;
080228.hito.19.bmp


先日
イベント森で沸き沸きになった時でした
080228.hito.20.JPG

すぐ来てくれて
080228.hito.21.JPG

ささっと蹴散らしてくれたへかさんは
毎月「LvUP」って聞くような気がしますw
080228.hito.22.JPG

そして
クラチャで時々話題が出ますw

レアおめです♪
080228.hito.23.JPG


最後に
イベント森に住んでる黒い人w
080228.hito.24.bmp


日記書くためにSS見てると
楽しい事がいっぱいでした
キレイに撮れてなかったのもあって
それは残念だったのですが^^;

編集しながら
人から元気もらってるんだなぁ、と
あらためて感じました
つまり
日記ネタも書いてる人も
頼りまくりです^^;
posted by シャーベット at 00:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

アステリアス姫ヽ(・◇・)ノ

ひっさびさに更新いたします^^;
日付けがいつだったとかは
気になさらないでください。。。


こんな全チャがありました
AsuHIME.1.JPG

おおついにΣヽ(・◇・)ノ
「&アスヒメおめでとうございま。。。」
AsuHIME.2.JPG

犬小屋]‥) せっかく入力してたのに
まぁでも
これはそろそろHITが近いんだな〜と
思っていたら
翌日か翌々日?に
AsuHIME.3.JPG

夜には全チャもw
AsuHIME.4.JPG

ジプシーに飛ぶと
AsuHIME.5.JPG

入ったら入り口に皆さんいらして
これからコンバットへ行くところでした
AsuHIME.6.JPG

付いて行けば
Σヽ(・◇・)ノ迷わずに行けるぞ!

コンバットで
タスキさんの合図でパインを
AsuHIME.7.JPG

ふりふり。。。
殲滅
ふりふりふり。。。
殲滅
Σ(|||▽||| )
間違っても姫が死なないように
ちびっとづつ丁寧にふりふりヽ(・◇・)ノ
PT組んでるせいもあって
時間かかるかな?と思ったら
アッサリ
AsuHIME.8.JPG

おめぇぇぇぇヽ(≧▽≦)ノ
AsuHIME.9.JPG

上がった瞬間は
沈黙毒かかってたそうですが^^;
無事HIT♪
AsuHIME.10.JPG

AsuHIME.11.JPG

あまったパインを振るとか
初ENDを狙うとかなく
とにかく和やかな式でした^^

わーいわーいと騒いでいたら
AsuHIME.12.JPG

AsuHIME.13.JPG

教会に行くと
AsuHIME.14.JPG

ささっと
花火買って席に着く皆さん
そして
AsuHIME.15.JPG

AsuHIME.16.JPG

AsuHIME.JPG

AsuHIME.17.JPG

AsuHIME.18.JPG

AsuHIME.19.JPG

その後
嫁に優しいタスキさんは
血の気の多いタスキさん^^;
AsuHIME.20.JPG

出席された方々
AsuHIME.21.JPG

AsuHIME.22.JPG

AsuHIME.23.JPG

AsuHIME.24.JPG

AsuHIME.25.JPG

AsuHIME.26.JPG

嘉一(かいち)さんはずっと前に一回一緒に傲慢行った人でした
http://ofprayer.seesaa.net/article/11489557.html

この全チャは翌日だった?
AsuHIME.27.JPG

たまーに見かけるネイさん
この人の日記よく見に行ってたんですよ
AsuHIME.28.JPG

ご夫婦と時々町でお話しするのですが
wisももらいましたヽ(・◇・)ノ
AsuHIME.29.JPG

ウマウマな話題が多いですw
AsuHIME.30.JPG

関西方面上手い物どころ
がっつり食べるものはタスキさん
甘味はあさげさんの得意分野だなと思ってますヽ(・◇・)ノ

変身イベント中の現在
のアス姫w
AsuHIME.31.JPG

50HITほんとにおめでとうございます^^



そろそろ日記のSSが貯まってまいりました^^;
ぼちぼち更新再開するつもりです
ただね
変身&幻影イベント中なんですよ。。。
ちびちび狩りもしておりますので
サクサク更新は出来ないかな^^;

それとここ最近
日記更新のテンションが落ちまくってました
友達の日記にレス書く気にもなれなかったりでしたが
愚痴聞いたりしてくれた人達
ネタ提供してくれた人達に感謝ですヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ネタありですヽ(・◇・)ノ

この前ケナさんからwis来ましたヽ(・◇・)ノ
MINibe.1.JPG

へかさんおめです^^

そして
昨日か一昨日の全チャ
Σ(|||▽||| )なにがあったんだろう。。。
MINibe.2.JPG

ケナオさんはへかさんのクランに居るわけです
MINibe.3.JPG

仲良いですね〜w
MINibe.4.JPG

MINibe.5a.JPG MINibe.5b.JPG

全チャ見てwis入れたら

毛無男「新キャラ作ったw」
MINibe.6.JPG

ああ
詐欺ネタだったのですね^^;
???っとなってて気付くのが遅れましたが
ダブルゼータさんからwisが
MINibe.7.JPG

カニ???
ネタがわからないのですが
他の人も先日
MINibe.8.JPG

この間SS撮り続けでした
MINibe.9.JPG

掲載許可ありです♪
MINibe.10.JPG
MINibe.11.JPG

さてさて、話が前後しますが
このwisの数日前に
このクランのイベントに混ぜてもらいましたヽ(・◇・)ノ
MINibe.12.JPG

MINibe.14.JPG MINibe.14b.JPG

ハイネ広場で狩りイベント
MINibe.13.JPG

引き役のケナさんがモンスに便箋を詰め
ドロップした人がその景品をもらえるイベントでした
MINibe.15.JPG

MINibe.15b.JPG

MINibe.15c.JPG

MINibe.16.JPG

MINibe.17.JPG

SS撮りとwisとクラチャしていたので
反応鈍くてすみませんでした^^;
MINibe.18.JPG

MINibe.19.JPG

しばらく一緒に遊んでいたのですが
私はリアル都合で落ち
楽しかったので残念でした^^;

ケナさんも
イベント内容早めに言ってくれれば
ネタ便箋用意したのに♪

最後に
イベントの時は会えませんでしたが
オレンでくーちゃん発見♪
MINibe.20.JPG
posted by シャーベット at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶるさん

この前ヒサビサに
ブルさんが来ましたヽ(・◇・)ノ
BurusanewPC1.JPG

?なんのネタ?( ̄◇ ̄
と思いつつ
この食いつきの速さは本人ですw
BurusanewPC2.JPG

聞いてみましたら
BurusanewPC3.JPG

いぁいぁ
結構モトの顔文字で話してましたよ^^;
まぁ復帰おめです♪
posted by シャーベット at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

