2007年12月31日

SS消化・クラハン

クラハンのSSをまとめてUP^^;
11〜12月分。。。だと思います

よくこんな目に合いましたヽ(・◇・)ノ
07.kuhan.1.JPG

順不同です!

この時は
ももちゃと、ケナさんと、マナさんと、しゃべ
で新影へ
07.kuhan.2.JPG

ケナさんが馬で引きます〜
07.kuhan.3.JPG

サキュに何度も引っ張られるので
07.kuhan.4.JPG

そそw
ケナさんそういうキャラです
自覚もありそうだw
07.kuhan.5..JPG

経験値狩場なので
金目のものはこれだけってのが辛いですが
07.kuhan.6..JPG

ケナさんをイケニエにして稼ぎますw
07.kuhan.7.JPG

犬小屋]_-) ちっ
あんまりINしてないくせに。。。
07.kuhan.8.JPG

かくれんぼ?
サキュに呼ばれた?

一人で岩陰に
07.kuhan.9.JPG

SSで見るとマヌケな人たち^^;
07.kuhan.10.JPG


同じメンツで欲望へ

この位置でCCくれる親切なケナさんヽ(・◇・)ノ
07.kuhan.11.JPG

水の中は見えにくいけど
海底火山が面白いですw
07.kuhan.12.JPG

欲望のドロップ
07.kuhan.13.JPG

犬小屋]‥) ナンノコト?
07.kuhan.14.JPG

07.kuhan.15.JPG

なぜかその後
みんなの手元を渡り歩く鍵
07.kuhan.16.JPG

07.kuhan.17.JPG

地で遊んでたのですが
07.kuhan.19.JPG

なぜこんなに口数が多いのでしょう^^;
酔っ払い?
07.kuhan.18.JPG

ケナさんのウサギ
サルのような名前なので
ハイ・サルーと呼んでました
07.kuhan.20.JPG

前衛プリを働かせて
経験値の上前をはねる図
07.kuhan.21.JPG

11月か?
ハルさんとマナさんと11へ
07.kuhan.22.JPG

先頭をガンガン進んでいたハルさんが
ふーせんさん発見w
07.kuhan.23.JPG


嫁サマはドコ?ヽ(・◇・)ノ

wisしてみました
07.kuhan.24.JPG

07.kuhan.25.JPG

そうこうするウチに
ふーせんさん達御一行様と遭遇
07.kuhan.26.JPG

07.kuhan.27.JPG

傲慢早登りのクランイベント中でしたヽ(・◇・)ノ

だんごくんは麒麟ちゃんのパーティーです♪

07.kuhan.28.JPG

しばらく昇ると
ハルさんの大好物!
たこ焼きがw
07.kuhan.29.JPG

ウハウハです〜
07.kuhan.30.JPG

さらに昇って
ボス探したいお年頃♪
07.kuhan.31.JPG

詳しいヒトにアドバイスを(*ノノ)
07.kuhan.32.JPG

このメンバーじゃムノだから^^;
07.kuhan.33.JPG

イベント進行中&狩り中で忙しいのに(*ノノ)
07.kuhan.34.JPG

wis感染性Ha-Ge-
07.kuhan.35.JPG

ちょっくら沸いてまして
ウチのクラハンは

沸き→食べる→ヤバクなって帰還→そのまま終了^^;
07.kuhan.36.JPG

痛そうだ♪
07.kuhan.37.JPG

食ったけどねw
07.kuhan.38.JPG

幹事・進行・ネタフリ・wis対応
お疲れ様でしたヽ(・◇・)ノ
07.kuhan.39.JPG

ある日
砂漠にクマが一匹。。。
07.kuhan.40.JPG

ケナさんハルさんシャベで欲望だな〜
07.kuhan.41.JPG

ちょーっと狩りすると
すぐ本気モードに切り替わるケナさん
07.kuhan.42.JPG

07.kuhan.43.JPG

引き役、タヌキ
07.kuhan.44.JPG

対抗してガンジオーク変身のハルさん
07.kuhan.45.JPG

07.kuhan.46.JPG

その後も
熾烈に対抗しあう二人ヽ(・◇・)ノ
07.kuhan.47.JPG


海賊島でネカマ発見w
07.kuhan.48.JPG

ネオさんはクランが違うので
クラチャと白チャの使い分けヽ(・◇・)ノ
07.kuhan.49.JPG

ココのドロップは
07.kuhan.50.JPG

いろいろ出ますね〜♪
07.kuhan.51.JPG

07.kuhan.52.JPG

07.kuhan.53.JPG

そんなこんなで分配は
07.kuhan.54.JPG

クラハンの少ない過疎クランで
ホントにチャットクランなんですよね^^;
そんな中でたまーにあるクラハンのSSを
まとめて全部ごちゃごちゃっとUPして
2007年もまったり終わろうとしています

2008年も
さらにまったりでお願いしますm(_ _)m
posted by シャーベット at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お正月イベント

始まりましたね〜ヽ(・◇・)ノ

ネズミ退治して
破魔矢(12/12)をもらうわけです

お屠蘇はCPらしいです

お年玉は(破魔矢と交換)
500A〜10Kがアデナで

お守り(破魔矢と交換)
AC−3だそうです

いたずらこねずみは
Nテレと破魔矢とゴミ

いたずらおおねずみは
Bテレと破魔矢とスプリント2つとNdaiとゴミが出ました

ハイネを中心にフラフラしていたので
シャケ1、スケイルメイル4つ出て
初日は楽しく遊べました

さー
年賀状仕上げるか。。。_| ̄|○
posted by シャーベット at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今年のトナカイの歌

2007.tonakai.bmp

イベントNPCは
オレン宿屋のところと
象牙一階の階段の↓の部屋にいました
posted by シャーベット at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

倉庫プリUP

倉庫の作れない倉庫プリですが
地道に育ってますw

houjyu48.bmp

コールクラン・ランクラン・45オーラ付き倉庫。。。
装備もないしサスガにこれ以上
LVUPはムリだろうなぁ^^;

宝珠は弓プリなので
エルフの習性でDEX魔法をかけていたのですが
(ステから計算すると命中+2遠距離攻撃力+2?)
数日前
オーラの方が命中が上がる(+5)
ことに気付きましたΣ(|||▽||| )

オーラかけるようになってから
犬がよく働くようになりましたヽ(・◇・)ノ
(プリは引き狩りばっかりしてます)
代わりに狩り中にランテレするだけでも
MP足りなくなりそうです_| ̄|○



SSが溜まってきたから
そろそろマジメに日記を書かねば^^;
posted by シャーベット at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

グログロ〜tt

いつだか知りませんが
そろそろ来るらしいアリ穴リニューアル

ありんこの強化と同時に増える、アリの卵から
Bスク・バインド魔法・モンス他が出るらしいですが
シロアリがグロイ〜(T∇T)
h
ttp://antharas.blog65.fc2.com/blog-entry-461.html

この記事のTOPは
リゲ鯖、CoinBankのLineageさんの
「貯金箱」
h
ttp://antharas.blog65.fc2.com/
posted by シャーベット at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

リンク追加

育児日記リンクに
jyajyaさんの
「絵ぇ日記」追加しました

ネコサイト
「おりんちゃんのにくきゅう」
h
ttp://www.juno.dti.ne.jp/~jyajya/orin/orin_master.htm

の管理人さんの育児絵日記です♪

まだ子供はいないのですが
こういうの見て和んでますw
自分の育児の時はそんな余裕ないんだろうな^^;
まぁ授かり物なので
いつか来るさとのんびり待ってますw
posted by シャーベット at 13:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ナショナル

一作目が面白かったので
続編を待ってた映画です

「ナショナル・トレジャー
  リンカーン暗殺者の日記」
http://www.disney.co.jp/movies/nt2/

あと二週間で公開だけど
年末年始は込むかな〜^^;
posted by シャーベット at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

新マップ

ちびちび新マップにも行ってます
もっとも
風・火・影だけで
土・水は行ってないんですけどね^^;

風はこんなトコですヽ(・◇・)ノ
KY.mappu1.JPG

この日はSHINOさんと
ケナさん一号二号とマナさんとシャベで
欲望から入りました
KY.mappu2.JPG

SHINOさんと一緒に狩するの始めてかも

最初風に行ったら
きつくてね^^;
KY.mappu6.JPG

火に移動〜
KY.mappu3..JPG

経験値がよくてウハウハで遊んでいたら
飽きたひとが一人。。。
KY.mappu4.JPG

それにしてもここのドロップの
素晴らしいまでのマズさ( ̄◇ ̄;
KY.mappu5.JPG

馬だと速いから逃げるのにいい
とか言いながらケナさんが引いて
弓部隊で叩く叩く
KY.mappu7.JPG

そのうちSHINOさんが
KY.mappu8.JPG

KY.mappu9.JPG


KY.mappu10.JPG

KY.mappu11.JPG

美味しいネタをありがと〜♪

その後も引き役は交代せず
KY.mappu12.JPG
KY.mappu13.JPG

TVとDVDは狩するときの必需品?
電話とTVとリネとか
ゲームとTVとリネとかみんな器用だな〜^^;
私は電話1つで動きが止まります。。。_| ̄|○

DS片手の人が命がけで引いてくれました
(* ̄- ̄)人 i~ 合掌
KY.mappu14.JPG
注・死んでません

そろそろ狩場に慣れてきたので
KY.mappu15.JPG

詰め物開始w
KY.mappu16.JPG

凛火さん発見〜^^
KY.mappu17.JPG

そろそろ時間も夜遅くなり
KY.mappu18.JPG

テンションの上がる人^^;
KY.mappu19.JPG

wisきました
ありです〜ヽ(・◇・)ノ
KY.mappu20.JPG

無事終了、現地解散
KY.mappu21.JPG

落ちる前に市場に飛んだら
セクハラ白チャ犯がいたので
SSつきでさらすぞヽ(・◇・)ノ
と言ったら

撮影に協力してくれました^^;
Kira-nn.gif


翌日
ツアー参加
KY.mappu22.JPG

まゅちゃんご招待〜ヽ(・◇・)ノ
KY.mappu23.JPG

もう一人wizさんも来られて
KY.mappu24.JPG

昨日の狩場へ
KY.mappu25.JPG

沸くと痛いのですが
NBさんとwizさんが揃うと違いますね
KY.mappu26.JPG

風のモンスは飛んでるのですがHPが減ると
下りてタゲ変更するんですよね
隣のPTに(||||▽ ̄)
。。。嫌な仕様だ

新マップの困った特徴に
FA入れると逃げるっていうのがあるんですが
これシーフが分かりづらくて困るんです
人が増えるとトラブルも増えるんでしょうね

あと
モンスの叫びもなんとかシテクダサイ
「選ばれなかった者:うぎゃ〜恐ろしい怪物に殺されるぅ〜助けて!!」
画面外からもホイホイ入ってきて
ログ流れまくり。。。
遮断もできないし


そんなモンスのドロップw
KY.mappu27.JPG

もう1つw
KY.mappu28.JPG

他にも
KY.mappu29.JPG

ケナオさんが「B!」と言い張ってましたが
すいません詰めました^^;
KY.mappu30.JPG

刃の欠けた武器の使い道
(装備はできません)
KY.mappu31.JPG

無事終了〜
KY.mappu32.JPG

まゅちゃんと狩り行ったのって
いつ以来ぶりだろう?ヽ(・◇・)ノ

その後だったか翌日だったか
記憶が残ってませんが
ケナさんと遊びに行ったら
エメラルダスさんとざゆんさん発見w
KY.mappu33a.bmp KY.mappu33b.bmp

ざゆんさんDKHITおめでとうございます^^

この時は
わりと早々に沸いて帰還して終了^^;
KY.mappu34.JPG

あるひ〜ももちゃとペア
経験値のよさに楽しく遊んでいたのですが
KY.mappu35.JPG

30分くらいで終了
KY.mappu36.JPG

帰還できて
すぐ行ける狩場っていいですね

町には自称・茶巾中の人が
KY.mappu37.JPG
KY.mappu38.JPG

夜また行きました
今度はDEとエルフのペア
KY.mappu39.JPG

すいません
タイトルに馴染んできました^^;
KY.mappu40.JPG

ドロップ1つづつ出たのかな?
KY.mappu41.JPG

時給1%行ってたかも
KY.mappu42.JPG

影はマナさんと行って見ました

J゜A゜L サキュの死体の足がガニマタ
KY.mappu43.JPG

アンデット特効が効くのと
魔法が痛くないのでMR必須でないのはいいですね

単騎の水エルフさんもいます(*ノノ)
KY.mappu47.JPG

単騎のプリとかもいたので
白チャで日記見てますコールしてきました
KY.mappu48.JPG

これも思ったほど痛くなかったです
KY.mappu49.JPG

魔法が痛くないので
魔法でなく叩いてくるモンスから食べていたのですが
やっかいなのがサキュの魔法

サキュの近くに償還されてタゲが外れる
ここまではいいんです

サキュの立ち位置が遠い
複数のサキュに呼ばれるとどうなるか?
KY.mappu46.JPG

動いてないのに画面外のモンスのタゲが
一気に来るΣ(|||▽||| )
KY.mappu44.JPG

KY.mappu45.JPG

足が遅いから5匹くらいならまだ食えますが
いきなり10↑とか
カンベンしてください_| ̄|○


ドロップは刃っ欠け武器だけですが
サキュに限らず影のモンスは
単体だとさして痛くもないし経験値も美味しいいい狩場です
Lv45〜51までの間が短縮されますね

ただ逆に52になったとき
ここみたいに手軽にガンガン経験値の入る狩場がないので
ダルくなりそうな気もします
そうなったらドロップのいい狩場に流れるのかな?
posted by シャーベット at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画

この前軍馬ヘルムを
ケナオさんに借りたのでSS撮影ヽ(・◇・)ノ

Alt+1〜3のモーションも撮影したのですが
枚数が多くて。。。メンドクサイ_| ̄|○
なので簡単なのを2つほど

ヘルムかぶるところと
sityaku.gif

戦闘
yo-yo-.gif

目玉がヨーヨーみたいに見える^^;

象牙を馬で走るプリをよく見る気がします
魔法が使えなくても移動早いし
未変身に見えてもアイテムで変身状態だし
馬だとあそこは手ごろな狩場なんでしょうねw


動画ソフトをお借りしている
「GIFアニメ工房」さんをお役立ちリンクに追加しました
posted by シャーベット at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

一砂さんおめでとうございます!

一砂さんがついに
紀州犬のテイム成功されたそうです!

一度読んでみてください
一砂さんのブログの2007年12月04日の記事
「紀州犬、とったどおおおおおおおおおー!」
http://blog.livedoor.jp/kazuna_wis18/archives/51138197.html

知り合いでもない方なのに
勝手に日記書くのはどうか^^;
とは思うのですが
お祝いということで見逃してくださいm(_ _)m

ほんとにずっと頑張ってこられての快挙!
おめでとうございます!!
そして
いつも時報ありがとうございます!ヽ(・◇・)ノ

こちらは一砂さんのブログ
「明日へつながる道」のTOP
http://blog.livedoor.jp/kazuna_wis18/
posted by シャーベット at 09:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

犬売り

レアペットとラクーンは取り扱ってませんが
犬を拾っては売り飛ばして
小金を稼いでおります

売ってて思うのですが
時期というか仕様変更の関係なのか
売れる種類が時によって違います

いつでも売れる、と言えば大げさですが
1〜2Kくらいまで下げておけば
そのうち売れるのがウルフでした
性能がよいからね〜

過去には
魔法ペットの需要が多かったのです


しかし最近の仕様変更で
まずウサギが売れませんし魔法系は出にくいです
ウルフもあまり売れません

どういうわけか
ここ最近よく売れるのがハスキーです

・1Kで安売りしているから
・仕様変更で性能アップ

というのは分かるんですが
一人でハスキー3匹お買い上げって
転売できる価格ではありますけど
2Kとか3Kとかにすると売れなくなる気もするんですけどね

売れる理由が分からないです( ̄◇ ̄;
posted by シャーベット at 19:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

