2007年10月30日

カボチャ割り

三週目にしてようやく
念願のカボチャ割りイベントですヽ(・◇・)ノ

まぁ
ジャックオーランタンからドロップする
カボチャの種を交換してカボチャをもらい
(10・ぶろんず、50・シルバー、75ゴールド)

カボチャ割して
アイテムをもらうらしい

ジャックに飴玉を1つ食べさせないと
(複数あたえても効果一緒です)
種をもらえないって仕様が
やっぱりなー^^; って感じですが

しばらくは種集め狩りだ〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 11:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ないしょ

物知りのぶるさんに
アデンのペット屋さんの情報を聞きました

inuya.JPG


さあw
この話を知ってしまったあなたのところにも
近いうちに
UFOが来るかもしれませんヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

リンゴ畑

飴放置の合間に
ちびちび拾ったりんごがだいぶ貯まりました
lingohiroi.1.JPG

主にハイヤースさん右下の
リンゴ畑で集めましたが
飽きた。。。_| ̄|○

それと
今朝方リンゴ畑に鹿が1匹いたんですが
lingohiroi.2.JPG lingohiroi.3.JPG

ペット立ち入り禁止だし、パイン振れないし
どうやって連れてきたんでしょう?w

ちなみにカーソルを当てると
唇でなく剣のマークになり
Ctrl押さずに攻撃できる状態でした


アイドロン
イベントマップのアイドロン
FA入れるとついてきますね

畑1つ分全部を別の畑に移動させてみたのですが

引いて移動させてから飛ぶと
元の畑に帰るおりこうさんなんですね^^;

帰ってくるか倒されるまで
元の畑には沸かないから
引いて歩ける上限は畑3つ分かぁヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 12:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

気付いたら48

グリ羽を集めているらしいくーちゃん
1021.41.1.JPG

出しに行きました
1021.41.2.JPG

41へw

最初マナさんが引いてたんですが
一瞬でまっしろ
さっくりと減るHP^^;
1021.41.3.JPG

引き役はくーちゃんと交代ヽ(・◇・)ノ
1021.41.4.JPG

わかないね〜
ってどんどん上って行って

心臓はまだ出なくて
落ちてたらどんなグラフィック?
って話しになって
1021.41.5.JPG

とりあえず
くーちゃんが持ち歩いてたバルログで代用

保護色化して見えませんΣ(|||▽||| )
1021.41.6.JPG

全然見えないから
落ちてても分からない
1021.41.7.JPG

40階層に行ったらF4ですねw

いつの間にやら48にいました
1021.41.8.JPG

なんとなーく
くーちゃんの動きがおかしいなぁ?
と思ってはいたのですが

( ̄◇ ̄;
1021.41.9.JPG

サボってるのがばれてましたw


いえいえ
なんかシャベの動きがズレて表示されてたみたいで
ちらっと階段を上がって降りて
無事発見されましたヽ(・◇・)ノ
1021.41.10.JPG


その後遊んでいたら
1021.41.11.JPG

ももちゃ登場
1021.41.12.JPG


1021.41.13.JPG

まぁ
ドロップはこんなもんでした
1021.41.14.JPG

時間も遅くなって
そろそろ終わるかな〜って頃
1021.41.15.JPG

分配係りの白茶


1021.41.16.JPG




10
11・・・
くーちゃんと交互に数えて
19
20
1021.41.17.JPG

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
1021.41.18.JPG

実はくーちゃんが
模様好きであることが判明しました
1021.41.19.JPG

分配終了後
ウロウロしたマナさんが一匹引いてきて
1021.41.20.JPG

一人で食べて終了〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 10:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ブログの容量

日記には
SSを切ってペタペタペタペと貼り付けております
サボる日もありますが。。。

でも2005年の7月から貼り付けていますので
とうとう先日
使用容量が70MBを突破しました
容量の上限は100MBだったので以前から
「お引越し」のことがチラチラ浮かんでおりました

はじめた頃は
使い切る前にギブアップと思っていたんですけどね^^;

幸いここのブログは
1アカウントで複数のブログを作れるので
(現在すでに、祈りの星、同犬小屋、イタリア旅行記の3つあります)
新しいブログを設定して
最後の日記にリンクを表示すればいいや
と、思っていたのです

が。。。
76MBになってから

youryou1.JPG

画像UPの操作をするスペースの下に
「ディスク容量追加依頼」へのリンクが表示されていることに
はじめて気が付きました^^;

ここでブログのヘルプを読み直して

ファイルをアップロードできるディスク容量に関してはデフォルトで100MBが上限として表示されていますが、必要に応じて容量を拡大することが出来ます。

容量を増やすには、使用ディスクスペースが70MBを超過すると、自動的に以下画面が表示されるので、「ディスク容量追加依頼」の部分をクリックして追加申請をして下さい。


はい?( ̄◇ ̄;

正確には
「1アカウントに付き2GB容量」で
複数持って分散して使うことも
1ブログで全部使うことも出来るらしい

「利用規約に反していたり、著作権・肖像権違反の可能性がある場合
申請拒否もあります」
とも書いてありましたが
ゲームのSS貼ってるだけなので全然OK

即許可が下りました

youryou3.JPG

100MBごとの申請の様子ですが
このまま続けてても次の申請は2年先

とーぶんこのままイケることになりましたヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローカルネタ

広島市内から岡山によったあたりに
「西条市」ってのがありまして

行ったことは無いのですが
日本酒つくってるらしいのは知ってたんです

10月の13・14日に酒まつりがあったそうで

h
ttp://www.sakematsuri.com/index.html

入場1500円
イベントの中に
「日本全国から日本酒が大集合。約900銘柄のきき酒ができます。」
。。。1500円で飲み放題イベント?

これを毎年やってたのと
ナゴヤに来て二年目に知りました^^;



あと、去年?「男達の大和」って映画ありましたが
大和の造船地って知られてないんですね

大和を作ったのが広島県「呉市(くれし)」で(広島市の隣の市)
資料館も呉市にあります
h
ttp://yamato.kure-city.jp/

呉に住んでた知り合いのおじいさんいわく
「(大戦中呉は軍港、造船所だったから)
沖の方行ったら、大和以外にもようけ沈んどる」
とか言ってましたが^^;


呉市の夜景
http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/hirosima/haiga.html


( ↑画像は「瀬戸の夜景」さん
 http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/)
posted by シャーベット at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ハロウィンハット2週目

公式見たら

今週はクエストの4・5段階をやるらしいです

カボ帽子の効果が
HPR・MPR+1→HPR・MPR+2
ACが+6→+6→+7

名称が
シルバー帽子→ブライト帽子→ゴールド帽子

あとは
たぶん飴がもらえる周期が早くなるんでしょう


NCJ。。。。_| ̄|○

ここまではムリとしても
もうちょっと何とかなりませんか?

h
ttp://blog.livedoor.jp/kakougenn/archives/2007-10.html#20071020
posted by シャーベット at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

京都のお菓子

昨日クラチャで京都の話になって

あそこのお寺、神社がいいよ〜w
錦市場が楽しい
とか
お豆腐が美味しい!
いやいや湯葉は外せない♪
とか言って

お土産に買って帰るお菓子って
私は「阿闍梨餅(あじゃりもち)」をオススメしたんです
h
ttp://www.kyomeibutuhyakumikai.jp/mangetu.htm

以前、七條甘春堂の茶器も買って帰ったっけw
h
ttp://www.7jyo-kansyundo.co.jp/item.php?item_category=utuwa

三條若狭屋の「祇園ちご餅」も美味しかったなぁ〜
年末年始に京都に行ければ、花びら餅(´┓` )

他にも色々あるし
京都はお菓子もお店も多すぎです^^;

和菓子好き、お餅好きな人だと
なにがオススメなんでしょう?ヽ(・◇・)ノ

京都は好きなので、観光は何回か行ってて
三千院やら貴船やら二条城やら御所やら銀閣寺やら八坂やら泉涌寺やら岩清水八幡宮やら山科やら宇治やら浮御堂やら
見所満載な京都の一部を見たことはあるのですが
(トロッコ乗ってなかったり壬生寺行ってなかったり^^;)
思い出してみると
食べ物はあんまりチェックしてなかったなぁ^^;
posted by シャーベット at 19:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

カボイベント

秋の恒例カボチャイベントが始まりましたヽ(・◇・)ノ
今回は3週イベントで
来週以降の情報は分かりませんが

今週はこのカボからスタートです♪
07.10.kabo.1.JPG

イベントマップの
このカボがアイテムと交換で
カボ帽子をくれます
07.10.kabo.2.JPG

町に帰るテレポはこっちのカボ
07.10.kabo.3.JPG

入るとちょうど
くーちゃんとぎんさんがイベント進行中でしたw
07.10.kabo.4.JPG

相変わらずマイペースなハルさんw
07.10.kabo.5.JPG

07.10.kabo.6.JPG

着々とイベント進行
今週分はクリア〜ヽ(・◇・)ノ
07.10.kabo.7.JPG

ももちゃも来ましたw
07.10.kabo.8.JPG



・第一段階は、イベントマップで
 スイートポテト10・ナッツ5・リンゴ5を集めて
 かぼちゃマスターにもって行きます



内容説明したりお手伝いしたり
07.10.kabo.9.JPG

くーちゃんが踏んでる頃
イベント進行してて手伝えなかったです^^;
07.10.kabo.10.JPG


・第二段階は
 火田民でオークを狩って小麦10集める
 ケントのNPC2人と話し、ウッドペックの畑のNPCと話す
 (ケント←→ウッド数往復)
 グルのNPCと話し、イベントマップのりんごNPCと話し、ホルン洞窟のNPCと話し、またグルNPCと話す
 最後にイベントマップのマスターに話す



小麦粉を集める頃
07.10.kabo.11.JPG

ようやくホルン洞窟でした
07.10.kabo.12.JPG

ホルン・ワニ島↑・ウッドの畑など
に移動されるクラン員は呼んでください
CCします

今回のイベント中
一番面倒なのがケント・ウェルの往復です^^;
07.10.kabo.13.JPG

07.10.kabo.14.JPG

07.10.kabo.15.JPG

移動が多いのであちこちでいろんな人と合います
SKTCでへこさんと遭遇w
07.10.kabo.16.JPG

その後
ホルンにももちゃ償還♪
07.10.kabo.17.JPG

ももちゃの別キャラを呼ぼうとして
07.10.kabo.18.JPG

あれれ?( ̄◇ ̄;
07.10.kabo.19.JPG

ようやく成功
07.10.kabo.20.JPG

愛です(*ノノ)
07.10.kabo.21.JPG

あさげさんと破狗さんに
お礼言う前にキャラ変えてしまいました^^;


mixiだと
日記更新してから表示されるまでに時間差があるのですが
更新される時間帯のせいか
あさげさんの日記はパソのブクマで巡回してて
更新見つけることの方が多いですw
07.10.kabo.22.JPG

ありです^^

ももちゃには
廃な旦那様がいます
07.10.kabo.23.JPG

ざんねんなw


・第三段階は
 ギランのNPC→ワニ島↑のNPC→ウェルダンの近くの橋のNPC→ウェル町のNPC→ギランNPC
 SKTC1Fのキノコを倒して香りのキノコ1→SKTのNPC
 最後にイベントマップのマスターに話す


07.10.kabo.24.JPG

おめですヽ(・◇・)ノ

あとはコレを貯めるだけ♪
07.10.kabo.25.JPG

このへんで飴ROMしてます
07.10.kabo.26.JPG

オヒサですヽ(・◇・)ノ
07.10.kabo.27.JPG



イベントマップの遊び方
アイドロンを引くw
07.10.kabo.28.JPG

むだに収集
07.10.kabo.29..JPG

5000越えたあたりで
リンゴ集めは飽きましたが。。。

これが気になったんですけど
拾えない位置なんですよねw
07.10.kabo.30..JPG
posted by シャーベット at 18:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアー行ってみました

全茶でラスタバツアー募集してたので
マナさんと参加しました
数日前に^^;

まぁ
いろんなのがいるんですね
攻略通信で見てただけで
ハジメテ見るのばっかりっぽい^^;
1016.tu.1.JPG

1016.tu.2.JPG

1016.tu.3.JPG

1016.tu.4.JPG

前衛2・WIZ1・NB3・オマケ1
1016.tu.5.JPG

1016.tu.6.JPG

このへん来ると
NBは弓装備より回復専門になるんですね


この人
1016.tu.7.JPG
1016.tu.8.JPG

なにゆえ「サチコ」?と思ったら
1016.tu.9.JPG
1016.tu.10.JPG

紅白名物でしたか

1016.tu.11.JPG

1016.tu.12.JPG

1016.tu.13.JPG

1016.tu.14.JPG


1016.tu.15a.JPG  1016.tu.15b.JPG

1016.tu.16.JPG


辻スキンは好きです
しかし、自慢じゃありませんが
スキル(とお金と装備とレア運と根性と気合)がないので
地エルフ(アースブレス係り)やってるわけです
1016.tu.17.JPG

無理!( ̄◇ ̄;

ずーっとWIZさんが引いてたんですが
ちょっくらきつくなったから
回復に回りたかったらしいのです



無理!( ̄◇ ̄;

二回くらい

ムリ><
って返したら諦めてもらえました
役立たずですんません_| ̄|○

これがラストだったかな?
1016.tu.18.JPG

大きいレアはなく
死んだ人もいましたが
攻略パターンを知ってる人について行ったおかげで
交通費のスク50Kでしたがしっかり黒字

しかし
こういう頑張る狩り方は
たまになら面白いんですが

やっぱし向いてないです^^;

貧乏エルフでまったり犬拾ってる方が
合ってるなぁとww

狩りジョインしてたんで
回収後タイトル変えてみました
1016.tu.19.JPG


現在
イベントマップの
小さいほうのりんご園のはしっこで
飴ROMしながらリンゴ狩りしてますヽ(・◇・)ノ
1016.tu.20.JPG

サスカニソロソロアキタカモ。。。
posted by シャーベット at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

人に会いました

最近なかなか人に合えないな〜
入れてないからなんですけどね^^;

そんな中でハルさん発見w
1014.kura.1.JPG

ハルさんが来ない理由は
お酒+お酒+お酒+仕事
以外にも増えました
1014.kura.2.JPG

24仲間増殖中〜
犬小屋]‥) 見る根性なくてすいません
posted by シャーベット at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

SS残ってました^^;

犬小屋]‥) クラハンとかのは終わったんですが

他にも9月のSSが色々と
そんなわけで
あるだけまとめて更新ヽ(・◇・)ノ


ぶるさんは物知りw
kura.0709.1.JPG

ぶるさんマメ知識
ハイジのブランコは100mφ(..)カキカキ


本人が更新しそうにないので

マナさんの愛狼
長い育犬でしたが⇒⇒
kura.0709.2.JPG kura.0709.3.JPG

こんなことも言われましたが。。。
kura.0709.5.JPG

こんなこと言って貰いました
ありがとうございます♪
kura.0709.4.JPG

知り合い以外のコールって
3人目とか5人目とか
そんなレベルなローカル日記です


ももちゃレア
おめでと〜ヽ(・◇・)ノ
kura.0709.14.JPG


あさげさんが教祖を勤める
かの有名な『しぐま教』

先日PIで見かけたこの方は
もしや
あさげさんのお師匠様!Σ(・□・ )
kura.0709.15.JPG


たまには狩りのSS
kura.0709.6.JPG
(注・宝石クジの帰り)

ここも一時期に比べると
ずいぶん人が減りましたね
kura.0709.7.JPG

当然ゴミばっかり。。。
kura.0709.9.JPG

サイコロ2匹とか
kura.0709.8.JPG


沸かなくていいもの

某所の手首
タゲあわない〜^^;
kura.0709.10.JPG

仕方なく
ゴミ置いて寄って来たスライムにFCしたら

さらに。。。_| ̄|○
kura.0709.11.JPG

座布団に埋もれました

ECのこれも痛いんです^^;
実くれたんですけどね
kura.0709.12.JPG

PIで並んでました
kura.0709.16.JPG

クラチャもJ゜A゜Lが沸いてました
kura.0709.17.JPG

なんかとりとめもない^^;
posted by シャーベット at 19:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

船の墓場。。。5日

行ったこと無かったんですよ
船の墓場

でまぁマナさんに引きずられて
PI後半部のすみーっこに立ってる
この人から飛びまして
fune.105.1.JPG

最近ドロップが上がってるとウワサに聞いてた
コレを集めて
fune.105.2.JPG

倒れた航海士という名前の
やっぱり立ってる人から
こんなものもらって
fune.105.3.JPG

ぼちぼち遊んでたら
ケナさんがINして来て
fune.105.4.JPG

妄想だろうなぁ
と思ったら
fune.105.5.JPG

海まで行って
fune.105.6.JPG

墓場に来るんだろうなぁ
と思いながら遊んで
fune.105.7.JPG

fune.105.8..JPG

来ると言うから
アレコレ持って来〜いヽ(・◇・)ノ
fune.105.9.JPG

気前好く担いで来て
オマケで一曲〜♪
fune.105.10.JPG

wizさんもいますw
fune.105.11.JPG

こんなのも出るんだねぇ
さては
ケナサンツメタナヽ(・◇・)ノ
fune.105.12.JPG

日誌はよく出ますね
fune.105.13.JPG

ほら
fune.105.14.JPG

燃えるけどw
fune.105.15.JPG

ありがたいことに
マナさんと一冊づつ上がりました

ケナさんは貯めてるらしいデス
fune.105.16.JPG

狩りに
すーぐ飽きるんですよね^^;
そんでイタズラがはじまるw
fune.105.17.JPG

遊び終わったら
屍を魂(帰還アイテム)に変えて
fune.105.18.JPG

お疲れ様でした〜ヽ(・◇・)ノ


ある日のクラチャ

犬小屋]‥) 最近ケナさんがよくPIにいる理由
くーちゃんが教えてくれました
fune.105.19.JPG
posted by シャーベット at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットのMPR

間違ってたらゴメンなさい^^;


消費MP--8
MPR----3/5秒


消費MP--6
MPR----5/5秒

ビグ
消費MP--6
MPR----4/5秒

タヌキ
消費MP--20
MPR----5/5秒


こんな感じでした
タヌキが育たない理由が分かった気がする。。。



ついでで
以前どこかのサイトにあった記事のコピペ
よく覚えていないのですが
海外鯖の仕様変更か何かの記事だったかな?
攻撃力・移動速度の修正、などの記述がそれです

一緒にある数字は
攻略通信に出ていたペットのステータスです

今回の仕様変更にこれが反映されているかは
分からないんですけどね^^;



名前  HP STR DEX CON 小計 INT WIS  合計
狼     30 13  16  13  42   6  8   55
攻撃力が小幅下方修正、進化後の移動速度が小幅上方修正。

シェパ   30 15  15  12  42   7  7   56
能力値および攻撃力が小幅上方修正。

ドベ    20 16  16  10  42   8  6   56
ハスキ  50 10  15  17  42   7  7   55
攻撃力の小幅上方修正、移動速度の上昇。

クマ    50 16   8  16  40   8  8   56
攻撃力の小幅上方修正、移動速度の上昇。はかなり強くなる模様

コリー   40 10  14  16  40   6 10   56
攻撃力が小幅上方修正。


魔法ペット

全体的な攻撃力、射程距離、回復率が小幅下方修正
攻撃力、MP回復率、射程距離、物理攻撃力で各魔法ペット間の差別化

名前  HP STR DEX CON 小計 INT WIS  合計
ビグ   20 11  12  10  33  14 13   50

セント  30 10  10  13  33  13 13   49

キツネ   15 10  15  10  35  15 15   65
攻撃力上昇

ウサギ  20  9   9  10  28  16 16   60
消費MPが増加。

ネコ   20  9  13   8  30  15 15   60

タヌキ  30 15  12  10  37  14 12   63


今回の追加アップデートの記述が大雑把だったので
ついでに^^;

だってこれだけだもん。。。

『以下のペットの一部能力が調整されました。
 ウルフ
 セント バーナード
 コリー
 シェパード
 ビーグル
 キツネ
 ベアー
 ハスキー
 ブレイブ ラビット
 キャット
 ハイ ベアー
 ハイ シェパード
 ハイ セントバーナード
 ハイ フォックス
 ハイ ラビット
 ハイ ビーグル
 ハイ ハスキー
 ハイ キャット
 ハイ コリー
 ハイ ウルフ
 ハイ ラクーン』
posted by シャーベット at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ドワ城、10月3日

まとめて更新して
段々追いついてきました

とうとう10月突入です!


え?
10月はすでに一週間終わってる?
。。。_| ̄|○



気を取り直して。。。
ももちゃとマナさんとシャベで
ドワ城行きました〜
dowa10.3.1.JPG


入場料10K
手持ちが無くて取りに帰りました^^;
入ってすぐのとこで待っててもらった
dowa10.3.2.JPG

道分からないけど
どんどん行こう〜ヽ(・◇・)ノ
dowa10.3.3..JPG

↑画像の左上拡大
ちょっと似てる?
左が鳥、右がカエルに
dowa10.3.3b.JPG


これが硬くてね〜^^;
dowa10.3.4.JPG

うろうろして
広いところに出ました
(鉱山と荒野の二つマップがあります)
dowa10.3.5.JPG

マイノさん発見
dowa10.3.6.JPG

dowa10.3.7..JPG

よーし食うぞ〜w

。。。あっさり味でした
すごく
dowa10.3.8.JPG

dowa10.3.9.JPG

あっさりボスはよく出てきます
dowa10.3.10.JPG

EXPはLv50で
マイノさん0.0038
dowa10.3.11.0.0038.JPG

ゴレが0.0034でした
dowa10.3.12.0.0034.JPG

ドロップの交換は
入り口NPC左のこの人
dowa10.3.13.JPG

価格は
dowa10.3.14.JPG


SSありませんが
「鎧の欠片」も1つ1Kです

範囲魔法どころか魔法攻撃のモンスいないし
ランテレできるし犬出せるし
リビングがやけに丈夫な以外
ぬる目な狩場のようです
posted by シャーベット at 15:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

狐のMPRと消費

狐のMPRと消費を見てみました

MPR
5/5秒

消費
6でした(タブン)

体感ですが
(あくまで「まったり狩り」なので
 信憑性はあれですが^^;)
以前よりMP回復が追いつく感じで楽になりました


でまぁ
遊んでいたら
「狐のLvあがったよ〜」のログ
SS撮って上昇値を見て

HP130→133
MP71→75
HPMPUP.KI.3.JPG

。。。なんか
いつもよりHP少なくない?( ̄◇ ̄;


手元にあった他の狐と比較

HP52→56→61(4→5)
MP45→48→51(3→3)
HPMPUP.KI.1.JPG

HP172→180→186→193(8→6→7)
MP 91→ 93→ 96→ 99(2→3→3)
HPMPUP.KI.2.JPG


手元に居た2匹で
すでに全然違うとはじめて気が付きましたΣ(|||▽||| )

。。。気を取り直し
改めて今回のUPを見ると

HP130→133(3)
MP 71→ 75(4)
HPMPUP.KI.3.JPG


1つのデータだけで考えても仕方ないんですが

多分、狐は
今回からHPはあまり増えず
MP容量が増える成長方向になるのかもしれませんね

もしかしたら魔法ペット全般がそうかもしれません


念のために言いますが
ぼ〜〜〜っと遊んでる人間のたわごとです
間違ってたらごめんなさい^^;

そのうち誰かがちゃんとデータとって
きちんと検証してくれるでしょう
私も早くそっちが見たいですヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日 DVCクラハン

くーちゃんとぎんさんとDVCに行きましたw
928.dvc.1.JPG

道案内はくーちゃん〜
928.dvc.2.JPG

突然イミュ発動w
928.dvc.3.JPG

頼りにしてます〜
928.dvc.4.JPG

レアとかは無かったです^^;
928.dvc.5.JPG

928.dvc.6.JPG

まったり遊んで〜
928.dvc.7.JPG

オレンで分配
ぎんさんが分配係りでしたw
928.dvc.8.JPG

wizさんつきのクラハンはヒサビサかもw
うちのクランって最近よく来てた人は
前衛なプリ・NB・NB・NB・NB・鉄・鉄
な感じだったもんなー
くーちゃん達が来てニギヤカになりましたw
posted by シャーベット at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27日のクラハン

わ〜い♪
一週間以上前
まで追いついたぞ。。。_| ̄|○


なんかね
ちらっとOTCへ行ったのです
927.ot.1.JPG

新モンス出てるし手軽だし

オークでも食うか〜って
まったりというかダラダラ遊んで
なぜかコピペで白茶ばっかりしてた気がします
927.ot.2.JPG

927.ot.3.JPG

今度みんなでイカ退治に行きたいね〜
927.ot.4.JPG

とか騒いで終了
927.ot.5.JPG
posted by シャーベット at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

うさぎのMPR減少

魔法ペットのMP回復量
減っちゃいましたね〜^^;

昨日からウサギ2、ウルフ2で遊んでたんですが
どーもウサギが魔法を打たない。。。

あれ?っと思って確認したら

2/5秒 の回復率
(攻略通信ではHPMPとも1/5秒)

今まで3くらい回復しなかったっけ?
Σ(|||▽||| )

じ。。じゃあ消費は?

一回8MP消費

。。。( ̄◇ ̄;

うさぎが魔法打つのは1分3回ですか。。。

うさぎ5匹とかで狩りしてた人どうするんだ。。。

うさぎが育たなくなりました。。。_| ̄|○




攻略通信に出ているMPR(今までハイは一律5/5秒でした)

きつね・・・5/5秒・・・(ハイ・6/5秒)
うさぎ・・・1/5秒・・・(ハイ・2/5秒)
ねこ・・・・3/5秒・・・(ハイ・5/5秒)
らくーん・・5/5秒・・・(ハイ・5/5秒)
びぐ・・・・4/5秒・・・(ハイ・5/5秒)


回復量の多いペットは
それだけ消費も多きいんだろうなぁ。。。
posted by シャーベット at 10:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

歓迎〜ヽ(・◇・)ノ

くーちゃんは毎日頑張ってINしてます♪
sin.DWW.1.JPG

さらに頑張って
この前お友達を償還してくれました

宴ってどんなクラン?
という話で^^;

うちは2キャラ3キャラ入れてる人います
sin.DWW.2.JPG

へかさんがDEさん
ぎんさんがWIZさんです
sin.DWW.3.JPG

スミさんもWIZさんです
sin.DWW.4.JPG

sin.DWW.5.JPG sin.DWW.6.JPG sin.DWW.7.JPG

くーちゃん・へかさん・すみさん・マナさん・シャベで31へw
sin.DWW.8.31....JPG

クラハン中のSSがほとんどありませんでした^^;
帰還後はあるんですけどねw
sin.DWW.9.JPG sin.DWW.10.JPG

sin.DWW.11.JPG

へかさんは後日撮影しましたw
順調にLvあげておられる様子で
今はタイトルも付いてますw
sin.DWW.12.JPG

人数が増えたし追加UPがあったりで
最近ちびちびクラハンしてます

SSたまってるし
日記書かねば。。。_| ̄|○
posted by シャーベット at 00:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

