2007年09月23日

サボりついでで

はっと気付くと
前の更新からえらい日にちが過ぎてましたΣ(|||▽||| )

そんでまぁサボりついでで
リンク貼ってごまかしごまかし。。。

ムーンロングボウの材料売買が盛んになってますね
通常の攻撃力も高く
オマケで魔法まで発動するエルフ武器
実装が待たれますw


お役立ちリンクにも載せてる
夏侯玄(かこうげん)さんの日記の23日

h
ttp://blog.livedoor.jp/kakougenn/archives/2007-09.html#20070923

ムーンロングボウの画像が出てます

月長弓の精製はこちら
「Blog 月 下 独 酌」さん
・精製クエスト
h
ttp://blog.plaync.jp/nekokou/118405.slog
・性能紹介
h
ttp://blog.plaync.jp/nekokou/118168

精製材料 (日記よりコピペです)
「- オリハルコンホーン1個、オリハルコンプレート12個、グリフォンの羽毛30個、火の息吹30個、風の息吹30個、大地の息吹30個、闇の息吹30個、水の息吹30個、精霊の涙30個、神聖なユニコーンの角4個、最高級宝石シリーズ各1個、高級宝石シリーズ各10個、ミスリルの糸40個」


材料に息吹・各30個とか高級宝石とか
一気に値上がったグリ羽とか

夢幻ユニから取れるユニコーンの角とか
色々実装前の材料もあるし

この弓実装されたら
いったいいくらするんだろう?^^;

庶民は材料が出たら売るだけですがw



そして昨夜はこれまたヒサビサに
クラハンw

なんか突然ケナさんにCCされて
くーちゃんと遊びに行くからおいでって

そんなわけで
デートの邪魔してきましたヽ(・◇・)ノ

右ドレ飛んだらいるし
9.22.dvc.1.JPG

漫才見ながらサボリサボリw
9.22.dvc.2.JPG

wizはほぼ単騎で育てたし(現在45)
3ヶ月に1回くらいしか出さないし
装備なんて。。。^^;
スキル?(||||▽ ̄)

言うまでもありませんが、私がwiz出していたら
ヒールは来ないと思っててください_| ̄|○
ついでに
スキル無いからエルフも水に出来ません^^;


帰還した後くーちゃん回収〜

深夜にもかかわらず元気なくーちゃん
9.22.dvc.3.JPG

つか
パインクジ当てた人はじめて見たよw
9.22.dvc.4.JPG

クジの景品(冗談です^^;)
9.22.dvc.5.JPG

まぁ
昨夜のうちにマナさんに回収してもらったから
くーちゃん宴に居ます
よろしく〜ヽ(・◇・)ノ

そんでもって遅くなったけど
50HITおめでとぉぉ〜(*'▽'*)



ついでのついでで
昨夜みっちゃんが全茶で探していたのは
ミ「犬おくれw」
でした^^;

魔法でニワトリでも捕まえてろ〜w

(犬欲しい方は、事前に言ってくれれば
 レアペット以外なら拾っておきますから^^;)
posted by シャーベット at 10:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

クランイベント(核)

月曜深夜
kaibe.9.8.01.JPG

そして昨日の朝
核イベント終わってしまいましたね

さようなら教官〜
kaibe.9.8.00.JPG


あちこちでこんな光景も
見られなくなりました
kaibe.9.8.1.JPG

kaibe.9.8.2.JPG

POT臨時収入イベントでした^^;
kaibe.9.8.3.JPG


核を集めてみんなで玉を割ろう
言い出したのはケナさんで
集まったのは
kaibe.9.8.4.JPG

これプラス数百個追加がありました
当日、開始予定時刻の1時間前
kaibe.9.8.5.JPG

そのすぐ後
kaibe.9.8.6.JPG

誘拐された人も
kaibe.9.8.7.JPG

くーちゃんはオレンに住んでます
そして風くれますw
kaibe.9.8.8.JPG

会場はアデンの倉庫
ドロップ重いからね^^;

輪になって
気合入ってるももちゃw
kaibe.9.8.9.JPG

委員長の掛け声でスタート!
と同時に
MPK?(||||▽ ̄)
kaibe.9.8.10.JPG

大きなネコとたわむれてご満悦の鉄さんw
kaibe.9.8.11.JPG

なんか数匹画面外に去っていった気もしますが
kaibe.9.8.12.JPG

かまっていられない沸き沸き^^;
(逃げたのは個々で追いかけてなるべく食べました)
kaibe.9.8.13.JPG

終盤にボスが続いて
シアーΣ(゜ロ゜ノ)ノ゛
kaibe.9.8.14.JPG

アイリス!Σ(・□・ )
kaibe.9.8.15.JPG

クーガー!リッチ!ナイトバルド!アイリス!ゼニス!
ボスな団体Σ(|||▽||| )
kaibe.9.8.16.JPG

とどめにマミー!
kaibe.9.8.17.JPG

お疲れ様でしたぁぁ!
kaibe.9.8.18.JPG

ドロップはNのZEL・DAIが各1と傲慢スクが少々♪
(未分配、委員長分配よろ〜(*'▽'*))

最後にケナさんが景品提供して
サイコロくじヽ(・◇・)ノ
kaibe.9.8.19.JPG

このくじが終わった後でマナさん帰宅
30分早かったらよかったのにね^^;


くじ景品なにか?誰に当たったか?

この人に聞いてくださいなヽ(・◇・)ノ
kaibe.9.8.20.JPG

あ、人でなくってクマだ♪

オイシイとこをもって行くぶるさんでした^^;
posted by シャーベット at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

最近のネタヽ(・◇・)ノ

まずは
犬小屋]‥) 盗撮

最近は女の子に出会えてませんTT

ハルさんの寝顔とか
9.9.saikin.2.JPG

玉割ってスクもらった〜w
って言ってるマックさんとか
9.9.saikin.3.JPG

ひそかにタイトル変わってる
ふーせんさんとか
9.9.saikin.4.JPG

見つからないようにSS撮ってたら
本体が見えないキラカンさんとか^^;
9.9.saikin.5.JPG

キラーカーンさんの「-庶民のリネージュ- もうまんたい」
h
ttp://www.geocities.jp/lineage_moumantai/
多忙な合間を縫って更新されてますw


クラチャでは

この前クランコの骨セットが
+1骨セットになってたのです
もちろんケナさんがペタペタ一発成功で

その後日談
9.9.saikin.6.JPG

すいません
貧乏なのでこの骨セット借りてますm(_ _)m

ナイトが30になったら返すからね^^;
(現在Lv27・75%)

あとは、ぶるさん最近よく見ます
9.9.saikin.7.JPG

いじめてないよ〜ヽ(・◇・)ノ
相談にも乗ってもらってるし
9.9.saikin.8.JPG
(余談ですが
 クラチャの↑がエルフシャーベット(全文カタカナ)
 ↓がナイトのシャーベット(べ、がヒラガナ)
 見ての通り区別が付きません^^;)

お金掛からないところでなんでもやってみましたw
9.9.saikin.9.JPG

いっぱいいるし(画面外にも3匹↑)
9.9.saikin.10.JPG

これは
画面外に5匹くらい居た場所♪
9.9.saikin.11.JPG

私にしては頑張って狩りしたかも^^;
9.9.saikin.12.JPG

経験値増えてないですけどね。。。


クラハンは。。。いつだっけ?^^;
9.9.saikin.21.JPG

なんかケナさんが走り回ってた日でした
9.9.saikin.22.JPG

とうちゃんだしw
9.9.saikin.23.JPG
(右下にもっと沸いてた)

前衛1・応援2ヽ(・◇・)ノ
9.9.saikin.24.JPG

ドロップもケナさんw
9.9.saikin.25.JPG
posted by シャーベット at 11:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

二匹目

またあそこに遊びに行って
追いかけられました

デスナイトのおじさんに_| ̄|○

なんとか避難して(ノ◇≦。)

びくびくしながら友達にSOSして(ノ◇≦。)

強いお友達を呼んでもらって
一命を取り留めました。。。_| ̄|○


スパ償還するわ
地震起こすわ
無言で追いかけてくるわ

死んだらどうするんです(T△T)
DK.9.6.gif
(地震で画面揺れてて動画SSの加工難儀でしたtt)


「イミュなしだね〜w」
とか
「DK変身でw」(黒変身以上なのに)
とか
dk.9.6.1.JPG

余裕発言しながら準備してる人達の
邪魔しないように
隅っこで撮影隊のつもりだったのですが
PT入れてもらって
隅っこでヒールしてました

その後、NBさん到着で本格的に撮影係り^^;

DKあっさりEND
dk.9.6.2..JPG

攻略通信だとDKには高額レアが詰まってるっぽいですが
今回は、発見者のレア運が反映されたようで

dk.9.6.3.JPG
以上!(名前出してもOKかな?^^;)

ホントにボス?^^;

そんで食べた人が帰るときに
「拾って^^」
と置いていってくれました^^;
ありです〜ヽ(・◇・)ノ


象牙の閣下すら見たことないのに
なんだって怖いのが追いかけて来るんだか

もう出なくていいです
今度こそ死ぬから。。。_| ̄|○
posted by シャーベット at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過・U

Kibe.1759.JPG

着々と増えてます
ありがと〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

クランイベント・途中経過

イベント用の核をクランコに集めているわけです
結構集まってきたので
実行委員長・兼企画部・兼パシリ
 のケナオさんと相談して
私が当日までお預かりすることになりました

ごっちゃにならないように宝珠に持たせてます
倉庫プリらしくてステキなお仕事ですヽ(・◇・)ノ

Kibe.1.JPG

自分倉庫とクランコ間違えないで下さいね
入っていたらイベントに提供してもらったと思って
喜んで回収します〜ヽ(・◇・)ノ

その後
Kibe.2.JPG

さっき落ちる時に回収した分と合わせて
今これだけ核が集まってます♪
Kibe.1315.JPG


今日記書いてて気付いたのですが
イベント用品保管係に任命されたと思ってましたが
途中経過報告係にされてた!Σ(・□・ )

。。。まんまとケナオさんの策略にはまった気が^^;
posted by シャーベット at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

クランイベント広報

実行委員長が便箋をくれましたヽ(・◇・)ノ

kouhou.9.8.JPG

だそーです♪

核も値下がってきてるし
核イベントも11日までだし
8日にみんなで開けましょうw

レアでるといいなぁ〜ヽ(・◇・)ノ

犬小屋]‥) 集合場所は、当日CCでおね〜
(CC使えるプリキャラが3人居るクランです)
posted by シャーベット at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

最近のネタヽ(・◇・)ノ(いつだっけ?)

ちびちびイベントマップで遊んでます
もちろん
なーんも出ませんがw
sai.ive.1.JPG

ケナさんが来たので
拉致!ヽ(・◇・)ノ
sai.ive.2.JPG

やって来たのは
NBタヌキ♪
sai.ive.3.JPG

マナさんをイケニエにしても
レア出ませんね〜
sai.ive.4.JPG

↑で一度帰還して
再度集合
sai.ive.5.JPG

タヌキの主張
sai.ive.6.JPG

sai.ive.7.JPG

そして終了
タヌキに翻弄されたクラハンでした^^;
sai.ive.8..JPG

萌えっ子に遭遇(*ノノ)
sai.ive.9..JPG sai.ive.10.JPG

ある日のももちゃ(*ノノ)
sai.ive.11.JPG

ブルさん発見
ゆみたさんも来ないし一番出現率の高いナイトさんです
すかさず
sai.ive.12.JPG

100個とか少量なのに
いつもお買い上げありがとう^^;

ゴレ核イベント
sai.ive.13.a.JPG sai.ive.13.b.JPG sai.ive.13.d.JPG

暴走ゴレがどこにでもいるから
(ナイトだったから食べるのが面倒で)
某所でFA入れて引いて引いて
何匹集まるかやってみましたヽ(・◇・)ノ
sai.ive.13.E.JPG

SSには撮り切れなかったけど
10↑が集まったので
食べたそうな人にご進呈しました
(すれ違って飛んだ^^;)
食べても食べてもいるからびっくりしたかな〜?ヽ(・◇・)ノ♪



さてさて
ケナさん提供ネタのSSも編集するかw
posted by シャーベット at 13:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

