2007年07月31日

見て(*ノノ)

きましたw



ちらつと里帰りして
こーゆーのを見てきましたヽ(・◇・)ノ
(広島市、宇品港花火大会)
posted by シャーベット at 19:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

クランイベント告知

30日の夜22時から
クランイベントやります!
ケナオさんが

集合場所はジプシー村!
らしいです

詳しくは実行委員長!
兼・企画部、兼・平委員のケナオさんまでヽ(・◇・)ノ

クラン便箋のSS?
犬小屋]◇・)ノ トリワスレたラシイです。。。




一つ前の日記に書きましたが

キャラ名のことでトラブルがありましたが
おかげさまで無事に解決いたしました
ご心配おかけしました m(_ _)m
posted by シャーベット at 01:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

一件落着(キャラ名)

同名のキャラがいた!
と騒ぎましたが、無事にキャラ名を取得できました

新キャラ・シャーべット (べ、がヒラガナです)
hiragana.bmp

これで、カタカナもヒラガナ交じりも
同一プレーヤー所有のキャラです

ヒラガナは別アカにいて
起動することはなさそうですが
ヒラガナの方を見かけても
「ニセモノー!」と
喜んで切りかからないでくださいね^^;


先日便箋を出しておいたら、返事が来まして
消してもらえそうだけど
少し交渉することになるかな?
という感じだったのですが

今日何気なく捨てアカで名前を取ったら
ナゼか取れました!Σ(・□・ )

気が変わって、黙って消してくれたのでしょう
なにはともあれ
これでキャラ名でのトラブルはなくなりました

ついでで
シャ一ベット (カタカナ、長音がいち)
シャ一べット (ベ、がヒラガナ、長音がいち)
も同じアカに作りました
長音を「−」の記号にした名前は
現在の仕様では作れないようです

もう大丈夫、なはずです^^;

みんなに心配してもらって
相談・アドバイスをしてもらって
すごく助かったし精神的に楽になりました

ほんとにありがとうございました^^
posted by シャーベット at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

掲示板のニセモノ(ノ◇≦。)

掲示板でも私のニセモノが出てます!

以下、以前クラン掲示板に書き込んだ内容です



☆ まったり告知! / シャーベット ♀ [東海] 引用

50になった人と新しい人も増えたので
HPのメンバー紹介更新しましたヽ(・◇・)ノ
ドカ〜ン♪シュルル〜パァ〜ン☆


No.1707 - 2007/06/19(Tue) 18:21:42



これのコピペにアヤシイアドレスをつけて
あちこちの掲示板に貼り付けてます!
絶対踏まないで!!(T△T)

「踏んで攻撃された」って。。。_| ̄|○

報告もらえるのはものすご〜〜〜っく助かるけど
なんもしてあげられないんだよぉぉ〜〜〜


ふまないで〜〜〜〜!!!
ってここで言うしかできないんだよTT

もしも上のコピペや私の名前の
アヤシイ書き込みがあったら知らせてください(T△T)

確認してニセモノだったら
管理人さんに削除をお願いしに行きます
。。。_| ̄|○


そして
お願いだから踏まないで


このブログにも「アヤシイアドレス付きは削除します」
の注意書きをつけました
(パソだと右側に出てるはず)

普通に書かれる分には全然今まで通りです
こういう事情で仕方なく作ったお願いです
ご了承ください   m(_ _)m
posted by シャーベット at 23:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

バトン(否地雷)

チロルチョコさんとこから
バトンもらってしまいましたヽ(・◇・)ノ




1.とんがりコーンを指にはめたことがある
→やりました〜
 パリポリ〜モグモグ ヽ(・◇・)ノ

2.バームクーヘンをはがす
→はがすのが下手だったのであんまりやらなかった。。。

3.扇風機の前であーーーって言う
→基本ですw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
→そのままバリバリ食べますw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
→これはナイナぁ^^;

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
→しないです
 自分のシャメ撮るよりケーキとか撮るほうが楽しい♪
 最近携帯の壁紙はケーキですヽ(・◇・)ノ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
→。。。よくあるかも^^;

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
→ナイカモ。。。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする
→ないです
 ノロノロ〜っと運転してるので
 踏み外したら即止まってるかな?

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
→2回目のフェイントあたりで
 さっさと止まって相手に進んでもらいます

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
→鏡を見て
 寝癖が付いてなければ十分です_| ̄|○

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
→死にたいとこまでは行かないけど
 萎えますね^^;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→ないなぁ
 深夜なら録画するし
 ピンクな映画だから見ようって気にならないし

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
→中学生頃にあったかもw

15.部屋の電気のひもを使ってボクシング
→リモコン付いてます
 けどネコを抱っこして
 電気の紐で遊ばせるのは好きでしたヽ(・◇・)ノ
 (↑アブナイですけどね^^;)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→いくつでしょう?ヽ(・◇・)ノ

17.やってみた感想は?
→日記ネタありですw

18.バトンを渡したい人
→う〜〜〜ん
 まぁみんな誰かから回るだろうし、パスでw
posted by シャーベット at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

他人です><

イタズラかもしれませんが

さっきSIでこのキャラを見つけました

見てもらえば分かりますが
私とはちがうキャラです
katakana.1.bmp

名前の拡大です
ベ のところがヒラガナになっているようです
katakana.2.bmp

詐欺などに使われるのではないかと
心配しています



最初
SIの倉庫で偶然見つけて
katakana.bmp

追いかけたので
私が気づいたことは
相手にもわかっています
katakana.0.bmp

このあと
リスタしたのかヒラガナさんは消えました

このままキャラデリートしてくれていると
いいのですが。。。
posted by シャーベット at 13:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

PIクランイベント

イベントは6日にありましたヽ(・◇・)ノ

ので
その数日前
pi.Kibe.1.JPG

pi.Kibe.2.JPG

たしか前のイベントの頃からケナさんは
テイム競争もいいかもな〜
と言ってたんですよね

そんで当日の夜♪
入ると海賊島へ拉致拉致ww
pi.Kibe.3.JPG

お船の中でルール説明
pi.Kibe.4.JPG

船が着いて

ニワトリを魔法テイムする人がいたり
pi.Kibe.5.JPG

ダイスを使ってハンデを決めたり
pi.Kibe.6.JPG

練習したり
pi.Kibe.7.JPG

村に戻ってスタートです
制限時間は30分ヽ(・◇・)ノ
pi.Kibe.8.JPG

クラチャは聞こえますが
誰がどこにいるのかはサッパリわかりません
pi.Kibe.9.JPG

pi.Kibe.10.JPG

pi.Kibe.11.JPG

pi.Kibe.12.JPG

ホーム登録している人は
テイム→リスタ→テイムを繰り返してました
pi.Kibe.13.JPG

pi.Kibe.14.JPG

タイムアップー
ゾロゾロ村に集まります
pi.Kibe.15.JPG

。。。。おや?  タヌキが。。。。
pi.Kibe.16.JPG

捕まらなかったので
魔法テイムで誘拐してきたらしいです^^;
pi.Kibe.17.JPG

結果発表ヽ(・◇・)ノ
pi.Kibe.18.JPG

pi.Kibe.19.JPG

タネもらいました
pi.Kibe.20.JPG

捕まえたクマはクランコへ
ももちゃは商品の受け渡し
pi.Kibe.21.JPG

ハタが変わったね〜
ってハナシ
pi.Kibe.22.JPG

ゆみたさんが落ちた後
ナゼかドワで記念撮影しました♪
pi.Kibe.23.JPG
posted by シャーベット at 13:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

麒麟ちゃんのタヌキが(*ノノ)

ハイにするから見においで〜^^
と日記で呼んでもらって
進化の瞬間を見学に行きましたヽ(・◇・)ノ

INしてwisすると
kTANU.1.JPG

エルフ45クエストの場所に集合して
kTANU.2.JPG

メロン渡し係りに任命されました
kTANU.3.JPG

びっくりです
こんな大事な
美味しそーなものを私に託すなんて
。。。。。じゅる
kTANU.4.JPG

kTANU.5.JPG

麒麟ちゃん「0が消えたら渡してね」
ヽ(・◇・)ノ「は〜い♪」
tanudouga_anime.gif

ふぁみるさんと麒麟ちゃんが
たくさん花火を上げてお祝い^^
(ワタシは忘れてごめんね^^;)
kTANU.6.JPG

ふあみるさんオススメの
可愛い角度ヽ(・◇・)ノ
kTANU.7.JPG

タヌキ蹴り!
kTANU.8.JPG

カボチャ&タヌキVS雪だるま
kTANU.9.JPG

呼んでくれてありがとうでしたヽ(・◇・)ノ
kTANU.10.JPG
kTANU.11.JPG

寄って来たドワや雪だるまを食べて
スクスク育つタヌキw
kTANU.12.JPG

デートのお誘きました(*ノノ)
kTANU.13.JPG



動画ソフトはいつもの
「GIFアニメ工房」さんです
h
ttp://www.animegif.net/
posted by シャーベット at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークタウンの新マップ

に、遊びに行ったのっていつだっけ?^^;

まぁあんまり遠くない前のことなので

ハルさんケナさん×2とwizで行きましたw
OT.Map.1.JPG


その前にマナさんとケナさんと行った時の清算
そういえばまだですね
お待たせしてごめんね^^;
OT.Map.2.JPG

この日は
アベックに遭遇したり(*ノノ)
(アドスピ、アリガト〜(*'▽'*))
OT.Map.3.JPG

エントに飽きて人ゾーンに行ったのかな?
OT.Map.4.JPG


そんで。。。(||||▽ ̄)

いいんだいいんだ
育ててないんだから。。。
OT.Map.5.JPG


その夜(夕方?)
ももちゃとケナさん×2でまた行きました
OT.Map.6.JPG

ウロコ変身の
なんちゃってカーツがまざってますw
OT.Map.7.JPG


ところでこのマップ
帰還できるのに脱出NPCって
。。。トラップ?^^;
OT.Map.0.JPG
posted by シャーベット at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人さん

たぶんすこーーしだけ前に

ハルさんのお友達の
rentya.1.JPG

悲恋ちゃんがジョインされましたw
rentya.2.JPG

こんなクランですが
馴染んでくれるといいなぁ^^;
posted by シャーベット at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

クランイベント

予定では

6日、金曜日の夜11時から
海賊島でクランイベント開催だそうですヽ(・◇・)ノ

企画・運営委員長
全員集合

詳しくは委員長に〜♪
posted by シャーベット at 09:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

新マップ攻略

リネージュリンクで見つけたのですが
h
ttp://lineagelink.info/

アル鯖「エルヴェ」さんの
「Eruve STYLE - livedoor Blog(ブログ)」
h
ttp://blog.livedoor.jp/elferuve/

新マップが画像入りで詳しく解説されてます


昨日死にまくったOTとかも出てます
(昨日wizで3endでしたが
 育ててないので全然へーきヽ(・◇・)ノ)


それにしても
7月3日からの変身イベントが待たれますね♪
posted by シャーベット at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

あさげさんの日記が5月に入りました!
多忙な中
頑張って更新されてますヽ(・◇・)ノ

リンクから飛ぼう
miniature garden」♪
posted by シャーベット at 12:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

