2007年05月24日

バグ〜

リネージュリンクさんで紹介されていたのですが
エルヴェさんの日記でバグの対処法が紹介されています
h
ttp://blog.livedoor.jp/elferuve/archives/50580365.html

エルフの50テレポで沈黙の洞窟に飛ぶと
次からそのキャラでINできない
とか怖いネタも^^;

そうそう次回メンテの29日で
コインと記念花火削除されますので残ってる方は
ヽ(・◇・)ノお早めに〜
  ↑貧乏性でまだ持ってるヤツ


あと、その後が気になる♪
noraneko2.JPG
posted by シャーベット at 22:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

愛染ヽ(・◇・)ノ

愛染血盟には入ったことが無いのですが

楽しそうだなぁ〜^^
と思ってて
残念なことに一度キャラもクランも封印されてしまって(ノ_;)

でもまぁ
先ごろこんな人が。。。
I..1.JPG

こんなことを言ってて
I..2.JPG

ふむふむヽ(・◇・)ノ
I..3.JPG

こちらがアステリアス姫\kv
I..4.JPG

I..5.JPG

サクライベント中のROM姿
I..6.JPG I..7.JPG

時には
ためになるお話を聞きヽ(・◇・)ノ
I..8.JPG

I..9.JPG

I..10.JPG


昨日はオーラありでした^^
I..11.JPG

そのうち遊びに行きたいな〜ヽ(・◇・)ノ


もうすぐ再開される愛染のHP
h
ttp://aizen.moe.to/
posted by シャーベット at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wizの30クエスト

装備品をあれこれ売っぱらい
こんなものを買いまして
ALA.1.JPG

まったりプリを育てたりしていましたが
ALA.2.JPG

一応
wizもやってたんですよ。。。
wiz.30.1.JPG

なんとかかんとか45になり_| ̄|○
wiz.30.0.JPG

この前クエストをやってみました

必要なアイテムはずーーーっと前から持ってたし。。。
wiz.30.2.JPG

TICのNPCに話して
wiz.30.3.JPG

クエストダンジョンでは装備は外れPOTは使用不能

モンスにキャンセして隣接したセルからTUで倒すとクエストアイテムがもらえる
と言うのを二回

その後
モンスを倒して魔法でゾンビにしてトラップ解除

最後のモンスをTUで倒して
アイテムをもらって帰還
面倒なクエストです。。。

面倒でもやるしかありません
ケイブに飛ばされ
モンスを見つけ
よしっ!キャンセ決まった!
TUだっ!


。。。。。
TUの間合いに近づく前に黒豚に食われました。。。
wiz.30.4.JPG

気を取り直して
次こそTUで仕留めて清々しくクリアしようヽ(・◇・)ノ
wiz.30.5.JPG

。。。ブタ。。。強し。。。。。
wiz.30.6.JPG

さあ次は
倒したモンスをゾンビに
。。。ゾンビが待ってました
トラップ解除して
wiz.30.7a.JPG

解除用の肉も前の人が置いてってくれてました
wiz.30.7b.JPG

。。。このクエスト
週末頃にやるといいかも知れませんね^^;

戦闘の必要がなくなったので
フタの開いてる入り口から次の部屋へヽ(・◇・)ノ

えっ?ブタさん一緒に来てくれないの?。。。(||||▽ ̄)

ちょっとアテにしていたのですが
来てくれないなら仕方がありません


ラートアンデットが意外に痛かったのですがtt
ヒールしてTUして
wiz.30.8.JPG

ついでなので
この部屋をぐるっと歩いて
戻ったらまたいるし^^;
wiz.30.9.JPG

倒すと何度でも帰還スクをくれるので
7回くらい倒して
気が済んだので帰還ヽ(・◇・)ノ
wiz.30.10.JPG

ゲレンさんに話しかけ
wiz.30.11.JPG

象牙3階でこれもらって
wiz.30.12.JPG

無事に終了〜
もーやることはないだろうwizの30クエストでしたヽ(・◇・)ノ
(エルフは3回くらいやったけどねw)
posted by シャーベット at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

クランイベント〜(遅くなりました^^;

ある日ケナさんが言いました
kene.ibe.A1.JPG

そんでまぁ
「おし!クランイベントするぞ〜!」って
3日前くらいまでは
何をやるか決まってなかったっぽいのですが
kene.ibe.A2.JPG

kene.ibe.A3.JPG

当日はアナウンスもヽ(・◇・)ノ
kene.ibe.A4.JPG

そうそうゲストも♪
(PI村にて盗撮)
kene.ibe.A5.bmp

当日集合すると
ラムネネタ^^;
kene.ibe.B1.JPG

みんなウサギでわやわやとw
kene.ibe.B2.JPG

SSも撮って
kene.ibe.B3.JPG

ルールを説明
kene.ibe.B4.JPG

うさぎだとマジメに聞いてるようには見えませんが^^;
kene.ibe.B5.JPG

並んでスタート♪
kene.ibe.B6.JPG

クラチャでは
「あったー!」「見つけた♪」と聞こえてきます
kene.ibe.C1.JPG

捜索中〜
kene.ibe.C2.JPG

探してますヽ(・◇・)ノ
kene.ibe.C3.JPG

トラップ仕掛けて。。。
kene.ibe.C4.JPG

そろそろ終了?
kene.ibe.C5.JPG

便箋はこんなのでしたw
kene.ibe.C6.JPG

景品おくれ〜♪
kene.ibe.C7.JPG

一番たくさん見つけたのがだんごくんw
kene.ibe.C8.JPG

kene.ibe.C9.JPG

参加賞まで渡し終わったけど
まだ残りが
kene.ibe.C10.JPG

少し上に集まって
るときに風さん合流w
kene.ibe.C11.JPG

ルール
kene.ibe.C12.JPG

ゴールから一番遠くにいたのが
いえもんさん^^;
kene.ibe.C13.JPG

GO!

BPと聞いてナイトさんが頑張りましたw
kene.ibe.C14.JPG

そして
イベント第二段ヽ(・◇・)ノ
kene.ibe.D1.JPG


kene.ibe.D2.JPG

TIに移動ヽ(・◇・)ノ
kene.ibe.D2b.JPG


1VSたくさん♪
kene.ibe.D3.JPG

さぁ!
ケナさんが切りかかり!
kene.ibe.D4.JPG

一瞬で死亡。。。。ww
kene.ibe.D5.JPG

レスして
今度こそ本気で!
kene.ibe.D6.JPG

全員さっくり討ち死にヽ(・◇・)ノ
kene.ibe.D7.JPG


くやしぃぃ〜><
と言うわけで
第二ラウンド!


今度はTA連射!フルエンチャで!
wizはネタで!
kene.ibe.D8.JPG

おお〜ヽ(・◇・)ノ
kene.ibe.D9.JPG

kene.ibe.D10.JPG

ホントに強くて^^;
後でACMR教えてもらいましたが。。。。
kene.ibe.D11.JPG

kene.ibe.D12.JPG

第一ラウンド勝者のいえもんさんに商品を渡して
kene.ibe.D13.JPG

イベント閉会の挨拶をマナさんが
する前にさくっ♪
kene.ibe.D14.JPG

kene.ibe.D15.JPG


だんごくん
壁]◇・)ノ 相変わらずやんちゃだねぇw
kene.ibe.D16.JPG



終了後
マナさんの依頼で精製に励むいえもんさん
を見ながらクラチャ
kene.ibe.s2.JPG

kene.ibe.s1.JPG
(いえもんさんはカイザーが精製できたから止まった)


お疲れ様でした〜
また遊ぼうねヽ(・◇・)ノ
SSからUPまで5時間くらいかかったかも。。。_| ̄|○
思い出して楽しかったんですけどね^^;


そうそう
前に和風と模擬戦したとき活躍した八千流さん
今回もいたら面白かったのにヽ(・◇・)ノ

壁]◇・)ノ そして
八千流さんのブログはこちらで〜す
http://air.ap.teacup.com/aaaaa/
posted by シャーベット at 15:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ももちゃの50HITヽ(・◇・)ノ

9日深夜

J゜A゜L   ももちゃが50だって
ヽ(@◇@)ノ えええっっっ!!

マナさんに聞いて即INしました
全茶だぁぁ!><

。。。&忘れて白茶でした。。。_| ̄|○
momotya50.1.JPG

挨拶してクラチャを眺めると
ももちゃんはハイネかアデンの倉庫にいるらしい
momotya50.2.JPG

ヽ(・◇・)ノ どっちにいるの?
と聞く前に
プリで入りなおしてランクラン
ストーカー魔法♪

いましたいました^^
momotya50.3.JPG

後ろにしっかり旦那さんも一緒ですw
momotya50.4.JPG

TTはケナさん
花火もあげて
momotya50.5.JPG

花火花火〜♪
momotya50.6.JPG

その後はタイトル変えたり
momotya50.8.JPG

ラクガキしたり
momotya50.9.JPG  momotya50.10.JPG

わいわいして
momotya50.11.JPG

HITおめです^^
momotya50.12.JPG



さあ楽しく日記を書いたし
明日はクランイベントのSS編集するか^^;
posted by シャーベット at 00:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

クラハン・20・21・10日?

。。。。。まぁおぼろげな記憶をかき集めて^^;

何だかんだで神殿へ
420.kage.1.JPG

ブクマなくってテクテクテクテク
420.kage.3.JPG

このまま雪山クラハン?
とか言いながら
420.kage.3.JPG

たどり着いたら
沸きまして^^;

ナイト1にエルフ2とwiz1で
MP足りませ〜ん><

ヒールのタゲがぁぁぁぁ
ハルさんtt

おとなしくメディ。。。
420.kage.4.JPG

罰ゲームつきw
420.kage.5.JPG

ぼちぼち狩りして
420.kage.6.JPG

420.kage.7.JPG

ラストはお約束でもっさりヽ(・◇・)ノ
420.kage.8.JPG


地底湖に行った日もありました(遠い記憶。。。
みんなで船に乗って
ももちゃがイノシシヽ(・◇・)ノ
421.titei.1.JPG

歩いて村へ♪
421.titei.2.JPG

レアはなかったけど
NBのケナさんがwizも出してくれてて
サボサボ〜
421.titei.3.JPG

終わってからもこんなでした
421.titei.4.JPG

昨日は久々に海底へヽ(・◇・)ノ
510.kaitei.1.JPG

4階着いたら目の前に♪
510.kaitei.2.JPG

もっさりは沸かなくなってました
510.kaitei.3.JPG

ミス帰還してごめんね><
合流するのにダッシュしながらメンバーSS
510.kaitei.4.JPG

やっと会えたtt
510.kaitei.5.JPG

と思ったら
まゅちゃん落ちでした。。しくしく
510.kaitei.6.JPG

その後
510.kaitei.8.JPG

強化スクもでて
510.kaitei.7.JPG

沸いたりもしたのですが
回復はケナさんに任せて
マススロ〜♪とかしていたら
いつの間にかケナさんがそれもやってくれてて^^;
ナイト2にDEXエルフ2だと火力もいいですねw
510.kaitei.9.JPG

これはブルさんとこに入ったのかな?
510.kaitei.10.JPG

ここで終了♪
510.kaitei.11.JPG

分配中にドアの前にいた鶏からタマゴ取りしてたら
ザクザク切られましたtt
510.kaitei.12.JPG

全さんにラクガキされつつお疲れ様ヽ(・◇・)ノ
510.kaitei.13.JPG
posted by シャーベット at 17:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ぶるさんおめヽ(・◇・)ノ

12時過ぎ
クラハン終わってしばら〜くした頃
ぶるさんことITHACA(いさか)さんが
DKithacasan.bmp

ITHACAさん見かけた方は
おめでと〜をヨロシクヽ(・◇・)ノ

さあ次はwizでDK目指してがんばw
(イサカさんのエルフはすでにDK)
posted by シャーベット at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

最近ジョインした人

最近。。。いつ頃?とか聞かないでね^^;

ある〜日
ケナさんが「ジョイン希望者がいるよ」と言いまして
04.j.1.JPG

そしてやって来た
酒豪の人
04.j.2.JPG


酒豪の人ヽ(・◇・)ノ
04.j.3.JPG

恒例タイトル決めw
04.j.4.JPG

その後
04.j.5.JPG

犬小屋]_・) ふむふむ
Hな酒豪の人はwizさんなのか
つかケナさんエルフ&プリが50目前って。。。(ハイな)

あと更に新しくこられた風さん
なんか白弓変身してたんですが^^;
04.j.6.JPG


ちょうどINしてなくてSSないのですが
ひこさんも帰ってきてますヽ(・◇・)ノ

あ。。。
へこさんだった^^;
正式名称・ヘコノビッチヘコヘコ(麒麟ちゃん談

見かけた方は
「へこさーん、日記更新してください^^」
と優しくプレッシャーをヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 14:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

福引?

HCに行くとラミアがいますが
ラミアのドロップ
zel dai シャケ シアンですよねw
これを福引にたとえると

一等・dai
二等・zel
三等・シャケ
残念賞・シアン
まぁこんなもんでしょうか

一等が出ればうれしいに決まってます^^
しかし
二等を引いたとき
「なんかハズレを引いた」
ような寂しさを感じるのはナゼでしょう。。。
むしろシャケが出ると
値下がっててもうれしいんですけどね^^;

ところでラミアお姉さん
残念賞はそろそろ飽きました〜><
posted by シャーベット at 12:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

お花畑の魚と秘伝のパソ修理術

クラチャをさらさないと落ち着かないので
そろそろ最近の日記を
書き始める手始めに^^;

この前
名前の読み方の話をしました
アルファベット、読めないからねぇ
sakana.0.JPG

ぶるさんのキャラで平仮名は
「ぶるぐろーり」だけなので
私はぶるさんと読んでるのですが^^;

そんで数日後
いさかだとネタ思いつかなかったので
一文字すり替えて
sakana.1.JPG

死にそうな魚の話をしてたら
ケナさんがやってきて
sakana.2.JPG

結論ヽ(・◇・)ノ
sakana.3.JPG

お花畑を素通りしたいヒトにオススメな魚です。。。

その後
パソ修理の話になって
私も少し前にあれこれ教えてもらったのですが
この前日だったかに
マナさんもゆみたさんから
修理方法を伝授されてたのですが

その間にぶるさんが
イケニエを捧げて祈りを捧げる!とか
踊る!槍で刺す!とか言ってて
この日も
syu-ri.JPG

そんなわけでぶるさんは
5年前にパソと一緒に埋まって
最近復帰したらしいです
北の大地で復活おめ〜ヽ(・◇・)ノ


話し変わりますが
便箋とチャットの色すぐ分からなくなるので
iro.PNG

便箋も同じパターンですが
露天するときに便利ですw
携帯に画像送ってしまいました^^;

便利なカラーコード
気に入ったら活用してみてくださいw

あと単語登録
iro.2.JPG

8-9.40・12-13.40・16-17.40・20-21.120
こっちも便利な自分用メモです^^;

posted by シャーベット at 02:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

