2006年12月31日

年末の色々

オレンでB2Sしてたらヒール貰いましたw
どこのwizのお姉さん( ̄∇ ̄ ???
っと探したら

この方でしたヽ(・◇・)ノ
nenmatu1.JPG

エンチャでなくヒール来たの火属性だからですね

冬さんとこのリンクから日記見に行ってたから
ネイさんの日記も結構長いこと見てるかな〜
TOPにあった未変身剣エルフ♀の印象が強いです('-'人)

そんで
最近謎だったのが
あさげさんヽ(・◇・)ノ

最近よく全チャで
nenmatu2.JPG

J゜A゜L なんでシグマ?
ヽ(・◇・)ノなんでかな?

とゆー会話をしてたので早速wis
nenmatu3.JPG

いつかシグマも懐かしいネタになる
。。。時が来ると。。。多分^^;


年末年始イベントのウリ坊
なんとなく嬉しいドロップ〜ヽ(・◇・)ノ
nenmatu5.JPG

と思ってたらオレンでw
nenmatu6.JPG nenmatu7.JPG

J゜A゜L 賞味期限切れケーキ
とか後ろで言ってるヤツもいましたが^^;
受け取ってくださいました(*ノノ)

nenmatu8.JPG

ゲーム内食料は腐らないからダイジョブダイジョブ♪
消えるだけだから、メンテで。。。

食べ物腐るゲームってアトリエシリーズくらいかなぁ?


リザでペットと遊んでたら
お会いしました♪
nenmatu9.JPG


さてさて
これなんだ〜?♪
nenmatu10.JPG


アレですよw
nenmatu10a.JPG

これとか
nenmatu10i.JPG

これも混ざってるけど」^^;
nenmatu10u.JPG

あたり〜('-'人)♪
nenmatu4.JPG

一足早いご挨拶いただきましたヽ(・◇・)ノ
nenmatu11.bmp


来年もヨロシクm(_ _)m
posted by シャーベット at 00:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ちぇーっくヽ(・◇・)ノ

最近気に入ってよく見に行く日記で
「漢(おとこ)のサムライ度チェック」ってありましたヽ(・◇・)ノ
まゅちゃんやってみてね〜♪
h
ttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032


マナさんの結果〜
otokodomana.JPG

私の^^;
otokodosya.JPG

こんなの出ましたけど
運転免許はゴールドです
念のため^^;


ああそだ
まゅちゃんの萌え顔文字はマナさんのPCに
「もえもえ」のキーワードで登録しておきました('-'人)
posted by シャーベット at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスぷれぜんとは

みんな色々出てましたが

シャベが土リング
黎明が水グローブ
宝珠とマレがMMBもらいましたヽ(・◇・)ノ

まぁ去年のPOTよりはよいし
何より土リングは前にももちゃとペアで出してて
私には印象の良いものなので

コレきたから満足〜ヽ(〃∇〃)ノ♪
な状態で幸せなクリスマスでしたw

あと最近お友達になったwizの凛火さんに
(楽しい方です^^)
クリスマス便箋もらいました〜ヽ(・◇・)ノ
200612241.bmp

200612242.JPG

トナカイさんにももらったのにss見つからない^^;

クリスマスの数日後のこれもプレゼントになるかな?^^;
HCでぼろぼろ出て値下がってるけど
mizu1.JPG

リアルはカゼ引いて
ハゲさんと引きこもってたんですが
ケーキはしっかり食べたからま〜いいやww
posted by シャーベット at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

お出かけ便箋

みっちゃんがお出かけしてしばらくたちますが
なんか、もーしばらくフラフラしたいっぽい様子なので
まぁ放っといて、見っけたら回収かな?

と思っていたある日
こんな便箋が
kagenuke1.JPG

あらら^^;
まぁ、レベル上げしたい時期なら狩り楽しいんだろうw
ってコトで、がんばってら〜ヽ(・◇・)ノ

そんで
便箋届いた時のうなぎさんとの会話♪
kagenuke2.JPG

しばらくして
ぽつりと。。。
kagenuke3.JPG

切り替えし技!
kagenuke4.JPG

kagenuke5.JPG

いつもオイシイネタをありがとう('-'人)♪

いつかうなぎさんのタイトルを
「老舗の味」にしたいなぁ(←オイシそうなタイトル
と狙う今日この頃ヽ(・◇・)ノ

そして
岸田今日子をしのびつつ
ムーミンビスケット(ココア味)を食べるクリスマス♪
posted by シャーベット at 14:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

34へ(影さん初クラハン

多分昨夜
Nnaito.JPG

しばらくネカマでクラチャして遊んだ後
マナさんが
クラハン行く?と言い出しまして。。。

toma1.JPG

toma2.JPG

結局3人で34へ行くことになって
あわててイレース覚えて
toma3.JPG

飛んだらアドスピもらいましたw
('-'人)あり〜♪
toma4.JPG

しばらくするとwisが
join希望とのことだったのですが
toma5.JPG

そのうち会えたら拾いますヽ(・◇・)ノ
toma6.JPG

狩り自体は
41スクもちらちら♪
toma7.JPG

色々しゃべりつつ
toma8.JPG

toma9.JPG

ヽ(・◇・)ノ←第一号〜
           ↓第二号〜
toma9.2.JPG

レア運ぷりーず、はいつも思いますが
今後は
toma10.JPG
リアルも可!
ということでw

終了〜
役に立ったわけではないんですが
イレースで玉使ったからって
ドロップごっそりいただいてしまいました^^;
toma11.JPG

その後
toma12.JPG

無灯火で走り回ってたことが発覚
みんないなくなったら暗かった。。。。。
posted by シャーベット at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12日のSS(町でトラ見たので^^;)

WBの町で
kazunasan1.JPG

おや珍しいと思ってたら
魔法テイム中だったそうです

その後目肉テイムされたらしく^^;
kazunasan2.JPG

そんな一砂さんのブログ
h
ttp://blog.livedoor.jp/kazuna_wis18/

検証サイトですなヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

無条件なバトン(否地雷)

1:無条件でときめく○○な人☆3人
・かあいいお姉さんw
・かあいいお姉さんw
・かあいいネコw

2:無条件で嫌いな○○ 3つ
・人ごみで、タバコとか香水の強い人の後ろを歩く・・・orz
・常識の範囲を大きく離れてマナーの悪い人を見かけることかな?

・あとは。。ないなぁ
J゜A゜L 「あれじゃないか」
Σ(゜ロ゜ノ)ノ゛

・・・・とある節足動物・・・orz

3:無条件でお金をかけられるもの3つ ☆
・んー・・・特に思い浮かばない^^;

J゜A゜L「PCだろ?」
そでした 。。。(||||▽ ̄)←前科アリ

・パソコンおよびネットの安定

4:無条件で好きな○○ 3つ
・ネコ!
・おやつw
・かぁいいお姉さん♪

5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 5人
・・・・犬小屋]_・)ちらっ
・J゜A゜L
・麒麟ちゃん
・まゅちゃん
・ももちゃ
・イーオさん


6:その5人を色に例えると?
・ピンク(←麒麟ちゃんいわく、どビンク
・キレイな赤
・J゜A゜Lピンク!!(←マナさんに断言された^^;
・赤子連れなので、ベビーピンクにww
・なんだろ?白地にサッカーボル柄?


すっかり遅くなったバトンです^^;

回す人は
受けてくれそうってコトよりも
聞いてみたいから、かな?^^;

がんばってくださいm(_ _)m
posted by シャーベット at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加

チロルチョコさんの
「21円の物語(´-`)」をブログリンクに追加w

ラブラブとかペット育成とか
楽しいにょっきですヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

きらきらカボチャ

ハロウィンイベントの時のSS見つけたので^^;

最終日だったかな
ギランの町にこんなカボがいました
akakabo1.JPG

NPCでもモンスでもありませんww


魔法で光ったり
akakabo2.JPG

花火を上げたり♪
akakabo3.JPG  akakabo4.JPG

どうして1枚目のみたいにカボチャが光るのか?ww
ヒントのSSです
akakabo5.JPG
答えヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

色バトン

麒麟ちゃんから愛と一緒に貰った

+++色バトン+++

■好きな色は?

水色とか青とか緑とかの薄い色

■嫌いな色は?

派手目の蛍光色とか?

■携帯の色は何色?

ピンクのあんまり濃くない色

■あなたの心の色は何色?

機嫌が良いと水色。。。かな?^^;

■回してくれた人の心の色は?■

赤系の濁りの少ないのかな
エネルギーの強いイメージで^^

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

友達少ないのでゴメンナサイ^^;
あと遅くなってゴメンねヽ(・◇・)ノ""
posted by シャーベット at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

影さん

影さんも
すっかり宴の住人です

自己紹介したり
ksa.JPG

マナ=HAGEの解説とか
ksa1.JPG

うなぎさんもそうだけど
料理得意な男の人多いのかな?w
ksa2.JPG

簡単なレシピ歓迎♪

マナさんは
クラン員にふつーに切られるんだよーw
ディアーでかじられたり
って言ったらば♪
ももちゃとww
ksa4.JPG

がしがしかじらせる時は
SSとりに行きますね〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

いろいろ^^;(まとめて更新)

いつのことやら^^;

マナさんと
ハイネケイブに行ったらば

デート中のあさげさん発見(*ノノ)
getumatu1.JPG

すれちがった少し後
getumatu2.JPG

画面はしに

見たよーな
人影が

でかい精霊をつれて



寝てるしΣ
getumatu3.JPG

でもって
getumatu4.JPG      getumatu5.JPG

出張スキン屋アリガトーヽ(・◇・)ノ


そんで
オレンの倉庫には
タマネギ発見w
土はシャベで黎明=風ですんで^^;
getumatu6.JPG

海賊島に流れ着く
タマネギw
getumatu6b.JPG


getumatu6c.JPG

getumatu6d.JPG

強化カミット君出たら呼ぶねーヽ(・◇・)ノ


あとはみっちゃんが
iedemitu1.JPG

コナマイキな便箋寄こしてたので
さっそくwisでハゲマシて〜♪
iedemitu2.JPG

一曲♪
iedemitu3.JPG

乙女ちゃんも相変わらずw
kirakiraotome.JPG
posted by シャーベット at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちゃとハルさんとホセ(まとめて更新!)

仕事から帰ってINすると
ももちゃがお出迎えしてくれますw
hosemomo.JPG

日付けわかりませんが
ホセを食べに行ったももちゃ
hosemomo1.JPG


hosemomo2.JPG


いぁだってこのちょっと前に
ハルさんが。。。^^;

ホセと聞いてこの反応♪
hosemomo3.JPG

そんで落ちた後に↑のクラチャ^^;

ハルさん。。。
恐るべし♪
hosemomo4.JPG
posted by シャーベット at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル(まとめて更新)

いつだろ?^^;
一ヶ月以上前かも。。。

何しろみっちゃんのタイトルが
musyoku2.JPG

になる前だから^^;
taimitu1.JPG

↑のステキなタイトルを見たうなぎさんがw
taimitu2.JPG

キツネの名前もステキです^^;
taimitu3.JPG

でもって
taimitu4.JPG

今のうなぎさんのタイトルもステ。。。
。。。INしたら
/who うなぎ犬 よろヽ(・◇・)ノ
taimitu5.JPG

さらーーーに昔
2ヶ月過ぎてるかもしれないSSです^^;

ある日タイトル変えたい
と言い出したももちゃ♪
taimomo1.JPG

taimomo2.JPG

taimomo3.JPG

色々出るのですが
ヒットならず
taimomo4.JPG

taimomo5.JPG

結論!
taimomo6.JPG

でもたしか
まだ前のタイトルのままだった気がするんですが^^;
posted by シャーベット at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況(まとめて更新)

さすがにそろそろ
たまりまくったSSをどうしようかと思ってたら
昨夜。。。
kinkyo.JPG

はい
がんばります。。。orz

SS加工だけで2時間↑かかりました^^;

まとめて更新いってみよー♪


まずは愛人認定もらいましたぁ〜ヽ(・◇・)ノ
kinkyo5.JPG

よろしくです(*ノノ)


オレンペット屋さんで水もらったり
まゅちゃん結婚おめでと〜〜ヽ(〃∇〃)ノ
kinkyo6.JPG


オレン倉庫でエンチャ貰ったりヽ(・◇・)ノ
kinkyo3.JPG

ペットショップなwizを育ててみたり
kinkyo1.JPG

PIで育ててるので
kamiG1.JPG

このクエストの手伝いわりと好きかもw
居場所伝えるだけだけど^^;
イノシシ引きながら。。。
kamiG2.JPG

そんで
こっそり隠してあったので
美味しくいただきましたw
kinkyo4.JPG

もちろんアデナのみ。。。

キリ番とかゾロ目もなかなか踏めないなぁ。。。
kinkyo7.JPG

いつものウルフ×2でお出かけの廃人さん
kinkyo8.JPG

お気に入りのテイムポイントに行ったら
kinkyo9.JPG

テイマー仲間発見ヽ(・◇・)ノ♪

32ウルフ2匹に名前をつけました(▽ ̄
kinkyo10.JPG

メインは相変わらず雪山で遊んでます♪
kinkyo11.JPG

脈絡も無い日記そのままに
まったり生息してますm(_ _)m
posted by シャーベット at 14:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

