2006年11月29日

歓迎ヽ(・◇・)ノ

ついさっき

eisan1.bmp

影琉さんがjoinされましたヽ(・◇・)ノ

eisan2.bmp

WIZの方です

eisan3.bmp

よろしくお願いします〜('-'人)


それにしても
バトンとか狩りしてるとことか
ふーせんさんに愛人を公認してもらったとか
日記ネタがたまってゆく。。。
posted by シャーベット at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

昨日の朝

赤い風船がふわふわぁっと飛んできて
手元でぱちん と割れて
「新しい手紙が届きました」のログが流れる

それではじまる夢を見ました


リネージュの夢はほとんど見ないのですが
最初に見た夢も
「手紙が届きました」

この時はINするとホントに手紙が着てて
びっくりしましたw

さて
風船が届けてくれた手紙ですが
友達からだったようで
「新しいマップ 楽しいからおいで♪」
そんなような短い手紙で

どうやってだかそのマップに行くと
遊園地^^;
メリーゴーランドがとか色々あって
マップ内だけで着グルミみたいな三頭身クマ変身とか
ができたり^^;

風船の手紙もマップからだけ送れて
売り子のNPCも着グルミのクマで
  ○●○ ⊂( ̄(工) ̄)⊃ ●○●

モンスのいない
イベントスペースみたいなトコでしたヽ(・◇・)ノ

他にどんなものがあったか
よーーく見てこなかったのが悔やまれますww
posted by シャーベット at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

バトンです

今回は迷企羅さんからもらったバトンです〜ヽ(・◇・)ノ

■回す5人を最初に書いておく!

・麒麟ちゃん
 単独指名でヽ(・◇・)ノ

■お名前は?

・シャーベット

■ご職業は?
 
・エルフ

■趣味は?

・まったりすること
 
■好きな異性のタイプは?

・ハゲてない人ヽ(・◇・)ノ
・かぁいいお姉さんが好きですw
 あ 同姓だった^^;

■特技は?

・犬小屋]_・)ちらっ。。。ナニカアッタカナ?

■資格か何か持っていますかぁ?

・まったり党党員
・幼稚園の先生の資格なら。。。とった記憶はある

■悩みは何かありますか?

・気に入ってたウルフテイムポイントにマクロが常駐してテイムできない
 (ノ_<。)
 
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 
・好き・チョコとかw
・嫌い・ナマっぽいもの、お肉のレアとか苦手かな^^;

■自分のフルネームは?

・シャーベット

■今履いてるパンツは何色?

・。。。え〜と〜^^;
 
■今何聴いてるの?

・音楽かけてないですw

■一番最後に食べた物は?

・米w
 あ お米も好きです♪

■星に何を願う??

・流れてるのをぼーーーーーっと見て終わりそう^^;
 
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

・水色希望w

■現在の天気、気温は?

・曇り、外寒いです

■一番最後に電話したひとは?

・ハゲさん

■好きなスポーツは?

・スポーツ苦手なので^^;
 散歩とかは好きだけどスポーツに入らないよね。。。_| ̄|○

■現在の髪の色は?

・黒ですね
  
■コンタクトはつけてる?

・前買ったけど馴染めなくてメガネ愛用^^;

■兄弟は何人?

・も一人いま ヽ(・◇・)ノヽ(・◇・)ノ

■好きな日は何?

・休みの前日w

■最後に見た映画は?
 
・んーと
 ターミナルかマザーテレサ

■怒ってる時どうする?

・とりあえず
 ハゲさん(の頭上)に八つ当たりヽ(`⌒´)ノ

■ハグかキスならどっちがスキ??

・ぎゅぅぅ〜っとハグw

■絶対このバトンやるひとは誰?
 
・ぜひともお願いしますm(_ _)m
 
■絶対このバトンやらない人は?

・犬小屋]_・)やってくれると信じてます

■最近泣いたのはいつ?

・うーんと。。半月くらい前かなぁ?

■ベットの下には何がある?
 
・もしベットだったら間違いなく本です

■昨夜何したぁ?

・。。。INしないで寝たo( _ _ )o...zzzzzZZ

■「これ失ったら怖い」と、思うものは?

・ココロ

■好きな車は?

・四駆が好きw
 (ミニって付かないのがよいですヽ(・◇・)ノ)

■好きな花は何?

・んーと
 トルコキキョウ・フリージア・アザミ・カンヒザクラ・紅葉・ハナミズキ・梅・蓮華・露草・待つ宵草・撫子・向日葵・タンポポ・他いっぱいw

■SとMどっち?

・Mかなー?

■連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)

 好きだから? → 微笑む
 愛しいから? → 抱きしめる
 もどかしくて?→ 戸惑う
 会いたいから?→ 会いに行く


好きな食べ物に
肉まんとホワイトソース忘れたw
他多数で♪


好きな花、のところで
好きな花の名前思い出せなくて調べてたら
こんな素材サイト見つけましたw
「■キメラのつばさ■ 花-猫-風景などのデジカメ写真集と壁紙」
h
ttp://kimera.cool.ne.jp/index.htm

花の写真も素敵なのですが
風景やかわいいネコが色々♪
休止されてるっぽいのが残念なんですけどね^^;
posted by シャーベット at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイブリニューアル

行ってません。。。

全チャ見てて

ヽ(・◇・)ノ ヤバそう。。人も多そうだし

んで
暇だったのでランテレしつつ遊んでましたw

夜、マナさん帰宅

ヽ(・◇・)ノ ハイネCリニューアルしたよー
       沸き沸きだってw


マナさんが
行かないはずがありません

J゜A゜L  ぎゃぁぁ画面沸き!犬タゲ!

案の定叫んでたんですが

ヽ(・◇・)ノ あれれ?
しばらくして静かになったなーと思ったら


J゜A゜L アリ穴すいとるw

ハイネでウロコせしめて
さっさと狩場変えてました^^;

ヽ(・◇・)ノ 実際ランテレしてても人いなかったなー
(  ↑ すいてる狩場しか行かないヤツ)
posted by シャーベット at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

小狐丸

ようやくここまで育ちましたw
kitune29.JPG

もーすぐ30です


。。。ウロコまだ集まってないので
白くするのはまだまだ先になりそうです^^;


余談ですが
能に「小鍛冶」というのがありまして
小狐丸の名前はその中に出てくる宝剣「小狐丸」から取りました

鍛冶屋さんがキツネに手伝ってもらって刀を造る話
posted by シャーベット at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

アルゴリズム体操♪

NHKに「ピタゴラスイッチ」って番組がありまして
h
ttp://www.nhk.or.jp/youho/pitagora.html

h
ttp://www.youtube.com/watch?v=0XyWWQaW-ZU&eurl=

そこで流れる体操が
アルゴリズム体操
CDも出てたりするんですが
アルゴリズムたいそう&こうしん(いつもここから)
h
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000095YLG/sr=11-1/qid=1164026942/ref=sr_11_1/503-5759483-6662339


昨夜。。。
arugo1.JPG

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

知らないの?ねぇあるごりずむたいそーだよーー?
arugo2.JPG
(INしてたのは私含めて3人)

お返事来ましたw
arugo3.JPG

へんなやつもいますが
arugo4.JPG
(。。。これも知ってます)

ほらほらほらほらほらほらぁ〜ヽ(・◇・)ノ
arugo5.JPG

SSとり損ねましたが
クロコリちゃんの他にも歌ってくれた方がww
arugo6.JPG

全国ものだと
一応ももちゃに納得してもらいましたヽ(・◇・)ノ
知ってる人は今からでも遅くありません
足跡かwisか便箋お待ちしてますm(_ _)m
posted by シャーベット at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

日常ネタ

会社には
荷物をドサドサつんで狭くなった通路があります
短いんですが通ると
ドンッ
ガタ
どさっっ
。。ダメージを受けます

この間は手首をドアに挟んだし

移動するとHPの減る会社ですヽ(・◇・)ノ(←限定ダメージ)



ヽ(・◇・)ノ 今日はケガしてないよーw
とか言ってたら

膝に炎症起こしてました
(間接が柔らかいのです^^;)

。。。無傷のつもりだったのに。。。
posted by シャーベット at 22:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

お誕生日バトンをもらったんですが
これも少し変えますm(_ _)m

ネット上に自分の情報をどこまで出すか?
コレ人によって違いますが
私は誕生日は出さないので
ってか出さないで来たのでついでにヽ(・◇・)ノ
            (↑程度の理由です^^;)
たかだか日付なんですけどねw

◆誕生日はいつですか?
ヽ(・◇・)ノ

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
覚えやすいのでわりと好きw


◆同じ誕生日の有名人は?
ヽ(・◇・)ノ

◆今年の目標は?
まったりすごすw

◆誕生日は誰とすごす?
家族とケーキたべたいな〜♪

◆今年の誕生日は何がほしい?
おいしいケーキと紅茶
パソコン(最近不調なのです)
ネコの写真集

◆自分の誕生日をどう思う?
毎年
気づいたら来てるからなぁ。。。
特になんとも

◆憧れる誕生日とかある?
考えたことないなぁ

◆では、嫌な誕生日は?
クリスマスころだと
プレゼントまとめて1つにされそうだから嫌そう
と子供のころから思ってます^^;

◆理想の誕生日のシチュエーションは?
のほほーんと
まぁトラブルもなく過ごせれば

◆現実は?
朝マナママのメールで誕生日に気づいた_| ̄|○
(マナさんは覚えててくれました。。。)

◆今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残っているものは?
ミッフィーの大きな時計ww
「朝ですよー起きてくださーい、起きないと私困っちゃう♪
 起きてくださーい♪」と喋る目覚まし
飛び起きて止めます。。。

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントで、思い入れのあったものは何ですか?
銀色のアトマイザー
「中身自分で買ってね」って渡した^^;

◆人の誕生日は覚えている方?
。。。_| ̄|○

◆いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
バラそんなに好きでないので
他の花でよいからたくさん欲しいw

◆自分の誕生日の月の数の人に回してください
同じ月の誕生日の人知らないので^^;


なんかえらくテキトーになったなぁ^^;
posted by シャーベット at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

◆地雷バトン「mixi退会します」◆
地雷バトンなので見た人は頑張ってください^^;

●現在使用中のメアドの意味は?
 ハゲさんが問答無用で決めたのでマナさんに聞いてください^^;
 自分で決めたんだったら、食べ物になってたはずヽ(・◇・)ノ

●現在の着信音は?
 んーとスターウォーズだっけこれ?^^;

●待ち受け画像は?
 ケーキヽ(・◇・)ノ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ・あります
い・行こうね
う・ウサギ
え・駅前
お・終わり

か・勘違い
き・きます
く・車
け・携帯
こ・この間

さ・さん
し・仕事
す・すぐ
せ・前日
そ・そう

た・食べた   ^^;
ち・着
つ・ついてる
て・て
と・到着

な・直り
に・荷物
ぬ・布
ね・猫(絵文字)
の・乗りました

は・放れ
ひ・膝
ふ・二人とも
へ・返事
ほ・本当

ま・ます
み・診て
む・迎え
め・メール
も・もみじ(絵文字)

や・休み
ゆ・行き
よ・よろしく

ら・らしい
り・了解
る・るね
れ・連絡
ろ・ろうね

わ・私
を・を
ん・んじゃ

ミクシでもらったバトンで
タイトルに「mixi退会します」と入れるものらしいのですが
私の日記見てる人でミクシやってる人あんまりいなさそうなので
それは外しました^^;
地雷で強制のようですが日記ネタなかったらお願いします
posted by シャーベット at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

会いたいのに。。。

会いたいときに限って
あなたはいない。。。
musyoku1.JPG


どうしても見せたいものがあるのに。。。
いないんです。。。


早く見せてあげたい。。。

きっと
喜んでくれるのに。。。






musyoku2.JPG

  ↑見せたいものw

みっちゃんが素敵なタイトルつけて待ってるから
早く復帰してねーヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

育児リンク

育児絵日記サイト
リンクの変更と追加

「むすこみっく」さん
(2003年生まれの男の子)
h
ttp://musucomic.seesaa.net/

「【絵日記サイト】よしくんの徒然なるままに」さん
(2001年生まれの男の子)
h
ttp://www.geocities.jp/yoshikun_turedure/index.html
posted by シャーベット at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルと京都とステッカー

愛知県と岐阜県の境界線あたりに
「野外民族博物館リトルワールド」ってありまして
h
ttp://www.littleworld.jp/

先月末に行ったのですが
いろんな国の建物とお庭を野山に点在させて
テクテクテクテク歩いて見て周りつつ
民族衣装を着たり
各国の料理を少しづつ食べ歩くというもので
そろそろクリスマスの飾り付けしてました
rito.JPG


行ったときは「お好み焼き」
h
ttp://www.littleworld.jp/event/event_yataiexpo.html
ってコトでタコスとかナンとか
沖縄のヒラヤーチとか(人多くて断念^^;)売ってました

食べたのはインドネシアで
椰子の実のジュース飲んだり「マルタバック 」食べたり
rito1.JPG

フランスの「ガレット (そば粉クレープ)」食べたり
生ハムと薄切りサーモンと半熟卵の
アツアツうまうま〜ヽ(・◇・)ノ
rito2.JPG

ダチョウ(下の濃いの)とワニ(上の白いの)の串焼き
どっちも癖もなくて美味しくて
マナさんいまだに
J゜A゜L 「ワニうまかったなー(´┓` )」言ってます
rito3.JPG

帰りに買ったチョコ
ピンクのがイチゴの風味が濃厚で
星のがナッツだったかな?
どっちも大粒でおいしかったぁ〜ヽ(・◇・)ノ♪
rito4.JPG



今月はじめは京都行きましたw

マナさんが日記に書きましたが
行けるかどうかギリギリまでわからなくて
夜中に高速飛ばして向こうで車にお泊り^^;

寝られればドコでもよいですがo( _ _ )o...zzzzzZZ

まぁそんなテキトー旅行ですが
車を「ここから見たい」っと場所の近くに止めたので
スタートは迷子にならずに^^;

朝日の中の五重塔
11.kyo.1.JPG

紅葉はまだでしたが気候は歩くには程よくて
11.kyo.2..JPG

麒麟ちゃんの別荘を見つけたりしてみたり
bessou.jpg

東福寺でなにかイベントしてるねーって
ふらふら入って行ったら
火渡りしてて
11.kyo.3.JPG

ほほう
生で見るのははじめてだヽ(・◇・)ノ
と思ってたら

J゜A゜L ぬぎぬぎ。。

隣でマナさんが
J゜A゜L 渡ってくる

。。。突然靴脱いで行ってしまいました^^;
きっと毛根の回復を祈りたかったのでしょう。。

その後は伏見稲荷へ
11.kyo.4.JPG

ショウガの風味が利いてて美味しかった
湯葉うどん食べたり
11.kyo.5.JPG

龍谷大学の学園祭してたので
11.kyo.7.JPG

てくてく入って露天で食べてきたり
11.kyo.6.JPG


そうそう伏見稲荷でコレ見つけましたww
11.kyo.8.JPG

巫女さんが売ってくれます
(買いませんでしたが)
11.kyo.9.JPG

ちぃーーっと前のクラチャ
11.kyo.01.JPG


まゅちゃんも「張らない」wisくれたりで
皆様のおかげで
張らずに済みましたヽ(・◇・)ノ

まぁまだ
J゜A゜L ステッカーは張るんだ!
ってヤツもいますが。。。
posted by シャーベット at 15:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

りあるネタ

車で移動中
フラフラしてる車がいて「邪魔だねー」と話してました
乗ってたのはおじさん二人


ヽ(・◇・)ノ 。。。レースクイーンが運転してたら許す?

J゜A゜L  許す!許す!  でもおじさんは許さん


こんな日常です^^;

もらってるバトンとか
京都とか出かけた話もUPしないとなー_| ̄|○
posted by シャーベット at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ハルさん50のSSですw

ハルさん50HITおめでと〜ヽ(・◇・)ノ

harusa50.1.JPG


harusa50.2.JPG harusa50.3

鉄もありがとーヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(・◇・;)ノノ゛

アヤシイとこからリンクされたので
リンク張り返し〜ヽ(・◇・)ノ

http://aozorakyoushitsu.hp.infoseek.co.jp/

Diary
へ行きましょうw
posted by シャーベット at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ディアドに行った31日

INすると
うなぎさんがFIペア中らしい

「おいでーw」と言われて支度してる間に行き先変更
diado.1.JPG
(チャットPTも久々だなぁ)

そんなわけで
ディアド行きました


ずーっと前に行ったきり全然行かなかった場所なのですが
それというのもお花畑の入り口で大抵切断するから^^;

単騎なら再チャレンジすればいいんですけど
PTで行ってて2回3回となると
サスガに。。。^^;

今回はPCも回線も変わってるので
ラグも切断もなかったですw

まぁスクで飛んだら
なんかいましたがww
diado.2.JPG

うなぎさん達とスクで飛んで
ケイオスさんに迎えに来てもらって
他の人は先に進んでたのですが
メンバーはこんなでした
diado.3.JPG

diado.3.b.JPG

diado.3.d.JPG

どんどん進んで
無事合流
diado.4.JPG

扉の前で待つことしばし。。。
diado.5.JPG

出発〜♪
diado.5.b.JPG

他が強い人なので沸いても殲滅早い^^;
diado.6.JPG

どんどん進んで
diado.7.JPG

なんか出たw
diado.8.JPG

なんかいたΣ(・◇・;)ノノ
diado.9.JPG

でもって沸き沸きっと
diado.10.JPG

気づいたらうなぎさんが倒れてましたtt

うなぎさんはここでリスタ
diado.10.b.JPG

撮影係りは着いて行き

diado.10.c.JPG

次の扉を進むと
diado.11.JPG

沸きました
diado.12.JPG

沸きました。。。
diado.13.JPG

でもって
diado.14.JPG

さっき通ってきた扉の、手前の短い通路で殲滅して
diado.15.JPG

MP回復とかしてたら
追加w
diado.15.b.JPG

引いてきた人も一緒にPT組んで進行
diado.16.JPG

次の扉で
ガードのセリフの改行の位置にネタを感じつつ
diado.17.JPG


diado.18a.JPG

ここはクリムゾンドレイクばっかりが
diado.18.JPG

増えて                              ↓撮影中
diado.19.JPG

ワサワサっと来て。。。                     ↓撮影中
diado.20.JPG

シンクレア様
diado.21.JPG

ちょっと迷ったりしてから
diado.23.JPG


diado.24.JPG

なんか出たw
diado.25a.JPG

ギムレット。。出たんだっけ?^^;
diado.25.JPG

そのころのうなぎさん
diado.26.JPG


そんでガードを倒して進みます
diado.27.JPG

diado.28.JPG

diado.29.JPG

diado.30.JPG

diado.31.JPG


次の扉を
diado.31.b.JPG

何故か開いてなくて^^;
diado.32.JPG

再度ガードを倒し
diado.33.JPG

そんなことしながらウロウロしてたら
さっきのがけの上に出ました

他にメシ落ちの方もおられたので
私もついでにここで終了しました^^;
posted by シャーベット at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

月末行った61

日付古くてすいません

SSあってUPしないと落ち着かないのです
数日分まとめて書ける人がうらやましい。。。^^;


さてさて61のPTメンバー
私も足速いからと黎明(風エルフ)で行ったので
61..70.1.JPG

女の子欲しい。。。

そんで
階段までの道ですが
当然^^;
61..70.2.JPG

まぁそんな感じでスタートして

さっそく♪

61..70.3.JPG


61..70.4.JPG


61..70.5.JPG


62で早くも身の危険を感じるひこさん
61..70.6.JPG


緊張したのが良かったのか
69までスムーズに進みましたが
みんなでワクワクしながら歩いていたその時w
61..70.7.JPG

61..70.8.JPG


見届けてホッとしたように
去って行くマックさん
61..70.9.JPG


その後
ハルさんの過去が明かされたり
61..70.JPG

沸いたりしながら(↑マナさん・→ハルさん・←黎明)
61..70.10.JPG

ぽろっとw
61..70.11.JPG


移動して70F
61..70.12.JPG

少しづつ追加が来るので
通路の上にハルさんマナさん
下に黎明で
ひこさんが間を引いての狩り
61..70.13.JPG

FA入ってても3セルでタゲ移りするので
何回か逃げ回ったりもしましたが@@

30分以上この状態が続き
61..70.14.JPG

ハルさんにトラのタゲが。。。tt

その後WIZとエルフ1づつで殲滅は無理だし
みんなにタゲが行ったので帰還
オレンで清算
61..70.15.JPG

うなぎさん登場w
61..70.16.JPG

ちょっと喋って終わりました
61..70.17.JPG
posted by シャーベット at 16:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25.。かな?

ももちゃがタイトルを変えた日
5.5.1.JPG

ちぃと人数もいたので
5.5.2.JPG

クラハンに
5.5.3.JPG

え〜^^;

まぁ
結局
5.5.4.JPG

ハイネの掲示板周辺から (集合すらしてない)
てきとーに出発〜w (見つかるとPTに入る)
出てきたモンスをてきとーに叩いて (叩く順番やFAってナニ?)
てきとーに移動 (目的地途中で決めた)

タゲばらばらで勝手にどっか行っちゃう
相変わらずなクラハンですヽ(・◇・)ノ
5.5.5.JPG

広場に着いて
さぁ狩るぞ!
5.5.6.JPG

ようやくうなぎさんが引いて
5.5.7.JPG

ぺちぺちぺち〜とクラハンらしく
5.5.8.JPG

ハルさんのEXPを聞いて♪
5.5.10.JPG

そして。。。


さくっと。。。



5.5.11.JPG


クラハン終わってももちゃとハルさんが落ちた後

オレン動物園と麒麟ちゃんヽ(・◇・)ノ
5.5.12.JPG

狩もせずに遊んでました♪
5.5.13.JPG
posted by シャーベット at 11:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

