2006年10月31日

さぼり日記^^;

イベントにかまけてさぼり倒しておりました^^;

そんでも人の日記は見て回ってまして
あさげさんの日記も今日更新なので楽しみなのです♪

前にも紹介しましたが気に入ってる検証日記に
「明鏡止水-%戦記再び-」さん
h
ttp://caza.exblog.jp/

先日ギランケイブ4Fでアースバインド出して
10月31日に狩場でのバインドの記事を書いておられます

対人、戦争での記事は見ますが
狩での使い勝手の記事はあまり見ないのと
内容オモシロイので

バインド以外にも
魔法を購入予定とのことで
今後はLv52の地エルフの検証が入りそうですw


イベントの金カボですか?
一個開けました
ええもちろん
ウサギの肝が入ってましたが。。。_| ̄|○

ウサギの売りすぎに注意しましょうw

うさぎでなくうなぎさんは
ギランで盾売ってたの目撃しましたがww
posted by シャーベット at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

DK破狗さん

某月某日
DKhakusan2.JPG

相変わらずかわぃぃあさげさんに
うきうきしながらすれ違う

程なく流れた全チャ
DKhakusan3.JPG


DKhakusan4.JPG


DKhakusan5.JPG


DKhakusan6.JPG


おめでとうございますヽ(・◇・)ノ

龍を見に行ってENDしたと
あさげさんに日記でしかられてたのが昨日のことのようです

ホント
カーツの時も思ったけど

全然違和感のないDK姿ですね^^
DKhakusan1.JPG

明日黒服姿になってても驚かないかも^^;
posted by シャーベット at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

トリック おぁ トリート♪

ハロウィーンイベント始まりましたね^^

INして狩に
行きかけてケントの小屋に
ニワトリが集まってるのを見つけて嬉々としてタマゴ取りしてたら

見つかってアドスピもらいました♪
kibe1.JPG

DE姿でペット連れの麒麟ちゃんも見られたし
気持ちよくスタートして

出現率の乏しいイベントモンスを
kibe2.JPG kibe3.JPG

2匹倒して
さっさとかぼちゃ村へ遊びに行きましたヽ(・◇・)ノ
kibe4.JPG kibe5.JPG kibe6.JPG


アメと引き換えにエンチャくれるカボチャ君

あげないよー
の選択をするとホントにイタズラされますww

あ、ケントで集めてたタマゴは
250↑集まりました。。。
posted by シャーベット at 22:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

みっちゃん情報

数日前のクラチャネタです

クランのアイドルみっちゃんは
今日もモテモテですw
hayari.JPG

WIZのお姉さんを見ると
放って置けないみっちゃんは
エルフvsWIZの戦いにアドバイスを求めます
hayari1.JPG

MP切れにTAそれと
MR上げようと言われ
hayari3.JPG



hayari4.JPG



hayari5.JPG


hayari6.JPG

いつの間にか
みっちゃんにクラチャで「ちね」が流行ってます^^;


そうそうみっちゃんは
古代装備購入に備えて貯金中ですw
hayari7..JPG


ある時は
hayari8..JPG

ほにちゃんに遊ばれる
hayari9.JPG

アイドルみっちゃんの
近況をお送りしました〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

看板

毎日うさぎを売るマナさんに
露天の看板をプレゼントしましたw

速攻で捨てたそうです
ヨメへの愛を感じないなぁ。。。
kannbann..JPG
posted by シャーベット at 10:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちゃと23(15日)

ももちゃが来たので24へ

行く階段を探しました^^;
momotya23.1.JPG

ももちゃは道知ってるけど「しばらく来なかったから」
J゜A゜L←黙ってついてきてたから多分知らない
ヽ(・◇・)ノ←当然知らない

そして
23をうろうろして階段を探す^^;
momotya23.2.JPG

通過する人がいるくらいで
この階が貸切状態だったのと
程よい沸きで狩に丁度良かったので
ここで狩することに

結局
階段のない場所でした
momotya23.3.JPG

EXPの話してたら
ももちゃ(エルフ)がシャベの10%+α↑だと聞いたので
momotya23.4.JPG momotya23.5.JPG

失礼なこと言うヤツモいますが
momotya23.6.JPG

ドロップは
momotya23.7.JPG


まぁいつものレアなしで^^;

終わろうか〜
言ってたら私が
momotya23.8.JPG

マナさんが
ももちゃから預かって来たものを回収して終了^^;
posted by シャーベット at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

中身は。。。

ハロウィンの
カボチャぷりんと思って買ったら
mu-su.jpg


いちごムースでした
うまうまぁ〜ヽ(・◇・)ノ♪

ちっちゃいシュークリームには
カスタードクリーム入ってましたw
posted by シャーベット at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

日記が

止まってますが何とか生きてます^^;

PCは前より微妙にラグくなった気がしますが
切断はまぬがれて
まったりと狩してますw
posted by シャーベット at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

再セットアップ

パソの調子がイマイなので
再セットアップしてみました〜

。。。INしたらいつになくラグかったんですが

大丈夫でしょうか?
ラグ死やだな。。。(||||▽ ̄)
posted by シャーベット at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索してたら

別サバの方の日記にSSがありました
紀州犬

h
ttp://plaza.rakuten.co.jp/anjelique/diary/200610050000/

カノサバらしいのですが
記事によると

目肉150しか食べないとのことでこの時は捕獲できず
テイミングモンスターで町まで連れてこられたようです

「SKT」と「雪山」で発見されたそうです
posted by シャーベット at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

最近

パートはじめたのでINが減ってます^^;
クラチャも参加したいのですtt

入ってもだれててぼ〜っと
どっかのアジト前で卵取り!
tamago.JPG

とかしてたり

久々に雪山に行けば
こんな会話のときも。。。
a.ge.ru.1.JPG

沸いてるし。。。
a.ge.ru.2.JPG

こんな会話のときも
a.ge.ru.3.JPG

。。。
a.ge.ru.4.JPG

ああそうそう
この時は
PC前で笑いすぎて参加できなかったんじゃなかったかな?
a.ge.ru.5.JPG


↑ハルさんの「あげるw」は
女の子限定で
可愛いものを配布してましたヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁止事項

ちょっと前の記事ですが

「公開処刑史」に
『怪しいサイトへの書き込みの頻度が日に日に素敵なことになっているので、潔く。

*****.cn  中国ドメイン
*****.tw  台湾ドメイン
*****.exe 実行ファイル

をURL及びコメント禁止ワードに指定しました。』


と書いてあって
安全のためここも禁止項目に設定しましたw


あと
ハイネでMレア
「蒼い日記帳」さん
h
ttp://moonlitblue.jugem.cc/
posted by シャーベット at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

見ましたコールw

見ましたw
と言われて調子に乗って喋り倒してしまいました^^;

マナさんにwisが来て(迷企羅さんとマナさんの会話)
mekisan.JPG

あわててINしましたヽ(・◇・)ノ(迷企羅さんと私の会話)
mekisan2.JPG

プリンもティラミスもジェラードも
美味しかったですよ♪

ローマで食べたジェラードは
お皿の上に直径10センチくらいの
あんまり深くないコーンカップにバニラw
コーンカップもおいしかったぁヽ(・◇・)ノ♪

そうそう
この間マナさんと行ったお菓子のお城で
デザートバイキング行きましたw

ケーキはちっちゃいのが少しで
子供だましなんですが^^;

セルフのトコだったので
自分でアイスを好きなだけグラスやカップに乗せたり
ソフトクリーム自分で作ったり
シュークリームにクリーム詰めたり(・◇・ノ)ノ♪

面白かったですww
posted by シャーベット at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

気になって

放置物件その4!

宴の新ホームページ公開!!

http://www.geocities.jp/castello_di_stella/index.html

星がテーマのページです
posted by シャーベット at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

プリ30

気になりつつ放置その3

プリの30試練
行ってきましたアリ穴へ^^;

スタートはWBのアリア
マナさんに前から手伝いをお願いしてまして
hou.30.2.JPG

クエストのアリ穴はオアシスの左下にありますw
当然
ヽ(・◇・)ノ迷わず真右に進もうとしてました
(画面1つくらいで気づいた)

まぁなんとか
アリ穴にぽとっと落ちて

ありんこ変身で話かけ
hou.30.3.JPG

次のありんこへ移動。。。
hou.30.4..JPG

飛んだらば
hou.30.5.JPG

働きありいっぱぁぁい^^;

役立たずなので後ろから付いて行きつつ
FA済のをぺちぺち

ウロウロしてたら出てきた大ありを

ヽ(T◇T)ノぐろいよぅ。。。
と泣く泣く叩き
hou.30.6.JPG

その時のエンチャとAC
hou.30.6a.JPG

hou.30.6b.JPG

9BESP強奪した上で
イミュもらってたので
使ったのはB赤ポ2個
hou.30.7.JPG

重いのにもってった白ポって。。。

とにかく終わったので帰還して
アリアから
hou.30.8.JPG

わぁぁい\(▽ ̄\)
hou.30.9.JPG

早速覚えて
hou.30.10.JPG

ハルさん償還♪
hou.30.11.JPG

hou.30.12.JPG

もちろんいぶちゃん付きw
hou.30.13.JPG

なんにしても無事に終わりましたw

これもらった時
ほんとに物凄く嬉しかったです^^
hou.30.15.JPG

でもね
ハルさんにも来て貰えば良かったと気づいたのは
アリ穴飛んでからでした。。。orz

プリのクエスト
装備もないし本人が一番足手まといで
何よりこれから育てる可能性の低いキャラなので
ワガママ言える人にしか手伝い頼めないなぁって
だからホントは出来ると思ってなかったのです
最初はマナさんと二人のつもりだったし

実際やってみて
とりまきはwizの範囲魔法で食えました
ダケがくれば痛いんですけどね^^;

クエストモンスも
イミュもらってればプリは安全に倒せます

もう一度このクエストやるとしたら
クエストの手伝いでなく
一緒だと楽しいから来て欲しい
だから手伝ってって言ってみたいです

ワガママかもしれないけど^^;
だからねー
ハルさんにお願いしなかったの後悔してます

いっそハルさんのプリ30歳クエスト
お手伝いしますよヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11へ

クエストの後は11へ行きましたw
11f5.1.JPG


ダレも道覚えてない一行
11f5.3.JPG

ちび閣下3来ると
仲良く
1匹づつタゲを取り
11f5.5.JPG

^^;
11f5.6.JPG

まぁそんなこんなで
POTを使い果たして
次沸いたら飛ぶね〜♪
とか言ってたら

へこさんが生えてきました
(11に遅れて飛んで来て
 追い越して20行ったり↓ったりして
 ようやく合流したのです^^;)
11f5.8.JPG

大歓迎の白チャ♪
11f5.9.JPG

大歓迎のモンス♪
11f5.10.JPG

来年〜とか言いますが
年内にも上がりそうなハルさんのEXP
11f5.11.JPG

たまにHPがまっっ白くなるなんて
気のせいですよね^^;
11f5.12.JPG

とにかく無事に清算w
11f5.13.JPG
posted by シャーベット at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

エルフ45試練

やろうと思ったまま放置してた用事の一つ
新婚旅行の日記(?)が完了したので
(書きかけ放置数ヶ月^^;)

今度はクエストを6日の夜〜7日でやってました

黎明の、エルフ45なんですが
この人に会って
アラを下げてくるあれです^^;
rei.45.1.JPG

前にシャベでやったとき
POT沢山もって気合入れて行って
PT解除してなかったというネタをやったわけですが^^;

今回は
マナさんとDVCに行って
ちゃんとPT切って
2回目だし、結構気楽にスタートし
ようとしたら

J゜A゜L 飛ぶ寸前にイミュします

ヽ(・◇・;)ノ あ。。。そいやそんなものもあったね〜
(WIZだとかイミュの存在とか完全に忘れてました)

ヽ(・◇・)ノ そんじゃ行ってきまぁ〜♪

イミュもらって飛んだら
目の前にサッキュがΣ(゜ロ゜ノ)ノ゛

うぁぁぁぁぁヽ(@◇@;)ノ
(↑前回結構痛かったのを思い出したらしい)


。。。ぁれ?痛くないぞ?ヽ(・◇・;)ノ

イミュ。。。何かの役に立つらしいです。。。
そんなわけで
イミュー切れる前に
NOPOTで終了
rei.45.2.JPG
(全チャの名前消した以外未加工SS)

ろくにSS取る暇も無く終了^^;

アイテムを持ってジプシーへ飛んで
rei.45.3.JPG

2回話しかけるのを忘れて
オレンへ行ったりしましたがorz
rei.45.4.JPG

無事に終了〜

AM3時までかかってアラ直し
その時のドロップw
rei.45.5.JPG

ZEL・DAI・シャケ一枚づつ出ました♪
posted by シャーベット at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬小屋]_・)じぃぃぃ〜

まゅちゃんの日記で盗撮されていたので

こちらもww
hou.30.1.JPG

プリの30クエストの時だったので
宝珠でこっそり〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

イタリア日記のコメント

どうしてだか
あっちの日記ではコメントの書き込みができませんorz

設定調べて色々試したんですが
上手く行かないので

すいません
こっちの日記にコメント下さいm(_ _)m

後で直ったら移動させます^^;



同じブログスペースなのに
何でなんでしょうね?^^;
posted by シャーベット at 10:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

今ではもう昔のこと。。。

日記の日付もずれ込んでますが
さらにずれこんだシロモノ。。。

すーーーーー
   。。。っかり放置してましたが
新婚旅行で行ったイタリア旅行記

http://itariameisou.seesaa.net/archives/200607-1.html

よかったら見てやってくださいヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

