2006年09月28日

ランテレ

犬を探してランテレ狩り〜
まぁ見つからないし
ゴミと目肉重量で帰還してねわけですが^^;

ランテレでしか行けない場所に
人が居ましたww
〓〓〓〓.JPG

折角だから
オモシロイ所にランテレ+ブクマしたいなぁヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

いませんねぇ。。。

紀州犬

目肉かついでランテレしてみたけど
発見できず^^;

攻略通信にもデータUPされてないし
リネージュニュースのテストサーバー記事に

HP30

って出てたのがあったくらい?


HP30
ラクーン・ウルフ・シェパと同じくらいのHPってコトですね

ちなみに他のペットのHPは
ドベ・・・20
ハスキー・50
ベアー・・50
コリー・・40
ビーグル・20
セント・・30
キツネ・・15
ウサギ・・20
ネコ・・・30

だそうです(攻略通信参照)

しばらく前
テイムしてて思ってたんですが
同じHPのウルフとシェパ
叩く回数シェパの方が一回多かったんですけど
気のせい?
posted by シャーベット at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今日も夢幻

と言いつつ
一昨日の日記ですが^^;

まったりな会話をしつつ
????〓〓??????????2.JPG

沸いてました^^;
????〓〓??????????1.JPG

アドスピとGレス覚えたマナさんが
J゜A゜L 次はほーりーうおーくが欲しい。。。

と言うので11Fペアでした^^;


そのうち
首輪につながれたみっちゃんもやって来て
????〓〓??????????3.JPG

ユニですヽ(・◇・)ノ

一匹目〜
????〓〓??????????4.JPG ????〓〓??????????5.JPG


二匹目〜
????〓〓??????????6.JPG


まぁこんなもんですw
????〓〓??????????7.JPG


指輪の分配でみちゃんもお買い物♪
????〓〓??????????8.JPG

さぁ
ラストwww
????〓〓??????????9.JPG


この後は回りをちょっとうろうろして終了〜


そんで雲さん
~'☆:,*o('-'*)o,49おめです,o(*'-')o*,:☆'~
????〓〓??????????.JPG



posted by シャーベット at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVCと11F

ゆみたさんとマナさんと黎明とでDVCに行って

さくっと
DVC??11.1.JPG

。。。帰還しました^^;


場所を変えて
11fへ
DVC??11.2.JPG

しかし湧きがイマイチ
DVC??11.3.JPG

やっぱりエサがhageさんじゃ。。。
DVC??11.4.JPG

仕方なく
ワンコにお手を教えるゆみたさん^^;
DVC??11.5.JPG

ドロップはスクと遺産くらいでしたが
ちゃぁんとお姉さんに歓待されて終了〜
DVC??11.6.JPG
posted by シャーベット at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分配

指輪の分配にやって来たハルさんに会いに行って
久々に
????〓??¬1.JPG

いぶちゃんと会えました\kvv
????〓??¬2.JPG
posted by シャーベット at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

b2s

が欲しくて
ちょっと前によく象牙に通ってましたww

まぁそんな簡単には出てくれず
????4.1.JPG

????4.2.JPG

????4.3.JPG

????4.4.JPG

まったり遊んでいたわけです


値下がって来てるから
ドロップ上がってるのかなぁ?(−o−)

とは思ってたんです


GC4Fの鉄ゴレがくれる
と知ったのはついさっきです。。。

も少し値下がりするかな?
とちょっと期待^^;



今のギランケイブ4階
zelやdaiはもちろん
10%リングにアースバインドも出るんですね
3階のドロップのマズさとえらい違い^^;
posted by シャーベット at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタズラ

〓〓??.JPG

買えてよかったね^^;
posted by シャーベット at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントSS

イヤリングイベントのSS残ってたので^^;

地上でDE見つからないなぁと思って
DECでせっせと集めた封印された手紙(燃えまくり便箋)

週末には「どっか行って><」
ってくらいDEが沸いてました^^;

このSSだけで7匹かな?
Ψ〓〓3.JPG
(ここで遊んでたら最終的に手紙147枚持ってました^^;)


マンゴー集めでOTへ
Ψ〓〓4.JPG

丁度OTで狩りしてたときに
「インビジ出ました」の全チャしてた人が居て
2日ほど通いましたw
レア運無いから。。。


WBでまゅちゃん発見ヽ(・◇・)ノ
Ψ〓〓5.JPG

3週目に
DECで食い残しの骨叩いてたらヒールもらいました
ありですヽ(・◇・)ノ
Ψ〓〓6.JPG

言うまでもありませんが
ここ降りました。。。
Ψ〓〓9.JPG
(DEC2F行きの階段)

まぁ無事に3キャラとも完了できましたw
Ψ〓〓8.JPG


倉庫の残り物で落書き〜
Ψ〓〓1.JPGΨ〓〓2.JPG
(SSの継ぎ目がヘンだ^^;)
posted by シャーベット at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

夢幻

うなぎさんは元々通ってましたが
指輪が出てからみんなで夢幻に良く行くようになりましたw

一昨日も夢幻クラハン〜
〓〓〓〓??1.JPG

すみーーっこに地が沸いてるのを見つけ
宴の4人だけで食べたりヽ(・◇・)ノ
〓〓〓〓??2.JPG

ウロウロして皆画面外に居るので
白チャできませんww
〓〓〓〓??3.JPG

ずっとうろうろうろうろしてるもんだから^^;
〓〓〓〓??4.JPG

こんな人もいましたw
〓〓〓〓??5.JPG

〓〓〓〓??5.2.JPG

ゆみたさんが落ちた後3人で付近をうろうろしてたら
〓〓〓〓??6.JPG

トルネで瞬殺されますね^^;
一昨日はこのへんで終わりw


昨日の朝
J゜A゜L 夢幻ひと少ない〜
って言うからINして
〓〓〓〓??7.JPG

リスタして戻ったら
誰も居ないし。。。食えません
〓〓〓〓??8.JPG

全チャしたらすぐ人集まって食えました
空だったけど
〓〓〓〓??9.JPG

みっちゃんも駆けつけましたヽ(・◇・)ノ
〓〓〓〓??10.JPG


夕方一人で行ったら
DKさんとヤギさんがホネ2匹と叩いてたんで
後ろからチクチク
してたら最初に骨が飛んで。。。

離れ弓撃ってた私が生き残ったんですが
絶対死ぬから^^;

取りあえず人来るまで逃げるか全チャ;;
と思ってたら
ユニ追加
反対側に逃げたら
地いるし

ナイトwizのペアの人が来たんですが
ナイトメア引いてたから気づいてもらえなかったらしく
ユニにキャンセしてるしorz

見えにくいんですが
私の右斜め後ろに馬その1
wizさんの左の柱のトコに馬その2
〓〓〓〓??11.JPG

hだせなかったのでまぁ当然end
SSは撮ったんだけどねー

まぁリスタ後即全茶しました(-人-)
〓〓〓〓??12.JPG

次の回
一人きりだし。。。。
〓〓〓〓??13.JPG

人が来て食ったけどw
〓〓〓〓??14.JPG
posted by シャーベット at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

48で

ようやく一通り自力エンチャを覚えましたw
BW.JPG

これでようやく
GP貧乏から開放される。。。orz

MWH持ってるんですが
HP・MP回復+2に釣られて
黎明はウサギ帽子愛用でGP・GGP使ってました^^;

うさ帽子のACですか?
当然

+0ですがナニカ?ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の日記

DVCの入り口で破狗さんにアドスピもらってw
(奥様の日記見てますよ〜ヽ(・◇・)ノ)
????????????1.JPG

リングーリングーうるさいのと狩りをしてたらば
雲さんIN
早速誘拐して11へw
????????????2.JPG


ワタクシの荷物にPOTは
「オレンジしかない」ヽ(・◇・)ノと申告したところ
????????????3.JPG

力いっぱい安全圏〜と気楽にてくてく
モンスも程よく来るしw
????????????4.JPG

先頭を歩いては(風エルフ)
袋小路に誘い込まれ
????????????5.JPG

。。。を繰り返しつつ^^;
????????????6.JPG

喋ってたら
サッキュが
????????????7.JPG

また出た^^;
????????????8.JPG

先頭歩いてないのに
なぜか雲さんに寄ってくるサッキュ
????????????9.JPG

マナさん
あなたネカマのキャラ違うんでは?^^;
????????????10.JPG

速攻断られてるしww

雲さんから
サッキュを償還してもらい
イミューとヒールをもらい
ようやく
????????????11.JPG

その後も
雲さんに群がるサッキュを叩きつつ^^;
(3〜5が沸き沸き)
????????????12.JPG

ヒール&イミューしながらドロップ抜くしw
????????????.JPG

もうすぐです^^
????????????14.JPG

ドロップは21スク数枚とPOTとサイハの遺産

「遺産ほしい人」って言われて
「遺産買います」って言ったら
「ただで」って雲さんの一言でちゃっかりせしめましたが^^;
分配して終了〜
????????????15.JPG

LvUPと安全圏まで雲さんがんば〜ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 00:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

でびゅー

何を思ったか
ハルさんが突然デビューした^^;
????£[.JPG

イタズラでなくって
50HITの全チャよろ〜♪
posted by シャーベット at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

案の定

??????1.JPG

??????2.JPG

ゴミと
(マナさん)
カラでした
(私)
posted by シャーベット at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日から

正確には昨夜から
うるさいです

マナさんが

J゜A゜L リング〜リング〜

どこの狩場行っても

J゜A゜L リング出せー

。。。

ヽ(・◇・)ノ 変コン出して調子乗ってますねw

日記に書いてますが
ゆみたさんに呼ばれて
ハルさんみっちゃんとユニ食べに行って
ころっと。。。

がりがり頑張るいい景気付けになったようですw
(うるさいけど^^;)
posted by シャーベット at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低層な17日

日記が少し追いついてきた
(気がします。。。)

タイトル通り17日は4人で低層へw
11??1.JPG

テンション高いハルさんw
11??2.JPG

あw
ちょっと沸いたw
11??3.JPG

と思ったら
ダレとは言いませんが
wizさんミス帰還ヽ(・◇・)ノ

その頃のwis
11??4.JPG

心配してます
11??5.JPG

雲さんもうすぐLvUPですよ〜ヽ(・◇・)ノ♪

マナさんは3Fくらいまで
走って上がってたんですが
リスタしてみんな合流w
11??6.JPG

セクハラは罰金となりましてw
11??7.JPG

本人は
「LvUPは3ヵ月後」
だそうですがw
11??8.JPG

DK目指して頑張ってもらいましょう♪
11??9.JPG

矢が無くなったので
オレンで清算
11??10.JPG

してたら
ぶるさん登場〜
11??11.JPG
(SS失敗^^;)

レア無しでしたが
楽しかったのでw
posted by シャーベット at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ももちゃ

ある日やって来たももちゃがw
??〓????????〓〓1.JPG

もちろんダッシュでキャラ変えて
ギランで合流ヽ(・◇・)ノ
??〓????????〓〓2.JPG

タイトルはリクエストでww
??〓????????〓〓3.JPG

いいなぁハイペット^^
??〓????????〓〓4.JPG

可愛さ倍増してるしww
??〓????????〓〓5.JPG


wiz作ったマナさんですが
単騎で行けるトコは決まってるし
クラハンしたいみたいですw

ハゲさんようやく48なつたし
安全圏行ったらうなぎさんリクエストのFIも行けるしw

ももちゃも一緒に遊ぼうね〜
〓〓??±48.JPG
(ピンクwiz)
posted by シャーベット at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖w

夏も終わりましたが
こわぁい話w
??w.JPG

オモシロイ話をよくしてくれるうなぎさんは
(日々日記ネタありですw)
こっちのネタも豊富らしいです^^;
??2.JPG

多分先週くらいのSS。。。
日記サボり続けてます^^;
posted by シャーベット at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船時間

最近FIに行きたいらしいうなぎさんに
時刻表を送りましたw
FIф??.JPG

元ネタは「公開処刑史」なんですけどね^^;
時間はハイネの港のおじさんと
攻略通信見て作りましたヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

羽ペンの訂正

ご指摘もらいましたw

アデン王子の「羽ペン屋さん」の記事
アドレスが間違ってました^^;

こちらの【 公開処刑史 】です
h
ttp://rejoin.exblog.jp/

間違えて張ってたアドレスは
【嫌がらせ対策本部】
h
ttp://blog.plaync.jp/aden.slog

日記二つ書かれてるんです^^;
posted by シャーベット at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

塔の裏側

イベントの合間に
ウィンダウッド城の門が開いてたので
こそこそっとw
WB??T??.JPG
posted by シャーベット at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

