2006年08月25日

今回のアップデートで

連れて歩けるペットの数が減ったのが
個人的には一番の痛手です。。。。orz
〓〓〓Д.JPG
posted by シャーベット at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

変身

攻略記事をよく書かれている日記で
「明鏡止水-%戦記再び-」さん

h
ttp://caza.exblog.jp/

23日の日記で
新エピの変身をチェックされてますw

面白いので過去の記事もオススメヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

新変身SS

オレンに行ったら
変身の人がたくさん居ましたヽ(・◇・)ノ

〓〓????Ч3.JPG

〓〓????Ч2.JPG

〓〓????Ч4.JPG

〓〓????Ч5.JPG

〓〓????Ч6.JPG

〓〓????Ч7.JPG

〓〓????Ч8.JPG

〓〓????Ч9.JPG

〓〓????Ч10.JPG


未変身のひともいますヽ(・◇・)ノ
〓〓????Ч0.JPG
posted by シャーベット at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月のSS

PCが2台でマナさんとそれぞれ使ってるんですが
たまに私がマナさんのPC使うこともあって
SSが両方のPCに溜まってて^^;

8月分の画像をまとめてUP〜

日付がごちゃごちゃ^^;


いつも突然来ては
言いたいことを言って去ってゆく冬さんw
8??э??1.JPG


オレン市場でお会いしましたw
8??э??2.JPG


暑い夏です^^;
8??э??3.JPG

でも涼しくなるまでに
みつさんまたナニカ燃やしてるだろなぁw


いつ見てもペットだらけの人w
今はタイトル変わりました
8??э??4.JPG


PI倉庫でヤギ集会してました^^;
8??э??5.JPG


倉庫に矢(銀とかでないノーマルアロー)が溜まってたので
枝にしてみました
30.000本↑あったんだけどこんだけ^^;
8??э??6.JPG


あとまぁ
普通のクラチャ〜ヽ(・◇・)ノ
8??э??7.JPG


8??э??8.JPG


8??э??9.JPG


8??э??10.JPG


タイムリーな差し入れ^^;
8??э??11.JPG


昼前にはエピ5スタート
なんでもいいけど
眠い。。。。。。。。。(-◇-)oO○
posted by シャーベット at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰のひとヽ(・◇・)ノ

8月復帰の人

17日にちょこっとINしたももちゃヽ(・◇・)ノ
??????????〓〓????.JPG

またみんなでどっか遊びに行こうね〜♪


今日はIN
って日記を見つけてストーカー[壁]‥) チラッ
19????£〓〓±????.JPG

お友達帳にいっつもあった名前がないと
寂しいからねぇ^^;
posted by シャーベット at 02:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットと

ぞろぞろペット連れで遊んでおりますw
まぁ本人にEXPは入らないのですが^^;
〓〓〓??〓~5.JPG

それと
よーーやく
〓〓〓??〓〓〓1.JPG

〓〓〓??〓〓〓2.JPG

2匹続けてテイム成功!
〓〓〓??〓〓〓3.JPG


さんざん土に返した苦労が報われました
22日のエピ5アップまでは
一応全種類のペットテイムがコンプリートw

短い栄光ですがね^^;

この後ですか?
タヌキはまた土に返ってゆきます。。。orz
posted by シャーベット at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

もうすぐエピ5

22日に新エピUPですね
追加される海賊島の上の方のマップや
(今は岩壁で塞がれてますね^^;)
新装備・モンス・クエスト
詳しくは「Lineage Latest News」
h
ttp://www17.big.jp/~lineage/
に出てますね
(実際のUP時にはこれとは多少変更されると思いますが)


個人的に気になってるのがいつくかあって

1つ目が
防具に追加されるらしいイヤリング装備

以前にあったTシャツイベント(敗残兵掃討イベント)みたいに
「連合軍勝利大作戦」ってイヤリングのイベントが
(HP・MP回復アイテム)
韓国サーバーであったらしいので
エピ5UP後にあるといいなぁ、とw


もう1つは変身の追加
Lv15〜50まで弓装備はオクスカでしたが
45にダークエルフレンジャー
50にダークエルフガード(弓)
が追加ヽ(・◇・)ノ♪

他にも
50のダークエルフウィザードや
51のブラックナイトの追加
このへんは変身イベントが待たれますがw

まぁ今までの変身の一部が
攻撃速度落ちたりする調整あったりするみたいだけど^^;


も1つ
新ペットにトラとか白い犬とか来るらしいですが
出現場所海賊島だけだとまた混むんだろうなぁ^^;


昨日は狩場に目肉担いで行って
久々にラクンテイムしてみてましたw

うまくいかないなぁ。。。と目肉5個くらい与えた頃

J゜A゜L。。。ペットマックスじゃん

ヽ(・◇・)ノ。。あれ?

ウルフとウサギで4匹連れてましたとも♪
仕方なく
目肉回収して帰りました。。。(-人-)ナムー

うさぎショップ営業中。。。orz
posted by シャーベット at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

(わりと)最近のこと

うさぎ売りと
PI狩りばっかりなので
日付けが定かではありませんが

これはだいぶ前っぽいなぁ^^;
まぁ
せっかく許可とったのでw
??????±??±.JPG


倉庫を圧迫するので日々うさぎを売ってるわけですが
商売チャットするとwisが
〓〓[〓[??±.JPG

次回のコンクールも
優勝目指してがんばってくださいヽ(・◇・)ノ

つか
ハイペット連れてた記憶しかないから
この人がトップブリーダーってのが否定できない^^;


そうそう
こんなこと言われてる人ですがw
????OOG.JPG

もうすぐマナマントもらいに行くそうです^^;
この間作ったばっかりで。。。
posted by シャーベット at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミツさん回収

いつだか忘れましたが
少し前(多分)

「回収お願い」の便箋が着ていたので
INしてみっちゃんにwisを。。。
??λplzzz1.bmp

返答早いぞww

そんで回収ヽ(・◇・)ノ
??λplzzz2.JPG

ウソですw
偶然ROMっぽく立ってた人と重なっただけで

エルフのミツミツさん回収〜
??λplzzz3.JPG

タイトルは本人の希望でしたが

今ハルさん居るよ〜って言ったら
さっさとリスタしてナイトでIN
??λplzzz4.JPG
posted by シャーベット at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画

飛騨に行く更に前
(結構前かも?^^;)

ブレイブストーリーとゲド戦記見てきました
(映画館にあったポスター)
〓〓Э??.jpg

ブレイブは
映画自体面白いんですけど
原作をかなり削って作られてるのがわかるので^^;

面白いんだろうなぁ原作
マナさんは「前に読んだ」とか言ってたので
そのうち読んでみようかなw


ゲド戦記
こっちの原作も読んでないんで
設定で「?」なところがちらちらあったなぁ
あと
今までのジブリつ作り方違うから戸惑った^^;

でもこっちも面白かったですw
posted by シャーベット at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛騨

この間
飛騨に遊びに行きましたヽ(・◇・)ノ
運転手・マナさん(往復)


民芸品のお店とかある通り
??ы.JPG

人力車が走ってたり
五平餅売ってたり
??ы1.JPG

木工細工のお店で
キツネのペーパーナイフ買って帰りました

夏場でもあんまり暑くなくて
夕方には川土手で涼んできました

ぼ〜〜〜っと。。。。(-◇-)oO○
??ы02.JPG

時間があんまりなくって
たくさんは見て歩けなかったけど

土産物屋の店先でアイス食べたり
飛騨牛の串焼き食べたり

夕飯も牛で^^;

これ前菜のスープなんですけど
ジャガイモのポタージュに
お皿のふちに飾りみたいに盛り付けてある
カレー粉を好みで混ぜて
うまうまぁ〜ww
??ы3.jpg

メイン
手前が私の注文したハンバーグなんですが
野菜のボリュームありすぎ^^;

奥のほうのお皿がマナさん注文のレア肉

J゜A゜L「レアで」
店員「ミディアムレアですね?」
J゜A゜L「レアで」
店員「レアですね?」
J゜A゜L「お願いします」

??ы4.JPG

でもどっちも美味しかったですヽ(・◇・)ノ♪

デザートは
ミルフィーユに木苺と蜂蜜のアイス\kvv
マナさんはクリームブリュレ(写真取り忘れた^^;)
??ы5.jpg


もぅいい。。。orz

ってくらい食べ歩いた1日でした♪


帰る頃には
真っ暗でした o(__*)Zzz

??ы6.jpg
posted by シャーベット at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

日常

いいかげん雪山に飽きていたせいもあって
海賊島に渡って遊んでます

そんで
ウサギ拾いが日課になってます^^;

ウサギを2匹テイムして狩をして
Lv10になったら帰還する
を繰り返して
集まったウサギは露天で売ってます

あんまり売れないのですが
毎日これをしているので
いつかウサギの首輪で
地上絵が描けるかもしれません。。。

地上で遊んでても
宝石と遺産が(一応)出るので
グローウィングオーラの材料とか
集まるといいんですけどね^^;
(宝石各10コ、遺産各5コ)
posted by シャーベット at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食文化

結構遠方に嫁いできたわけで
食べ物も違うだろうなぁ
と多少覚悟していたのですが
案外違和感なく馴染んでしまいました

ヽ(・◇・)ノ
赤出汁のお味噌汁作れないから   
合わせ味噌でよい?

J゜A゜L
いいよ

特にトラブルのない食卓だったわけですが
夏になって

ヽ(・◇・;)ノ
えっ?

ってことが。。。

食文化の違いが現れたのは
お素麺の薬味でした^^;


某日お昼にお素麺を湯がきました
薬味に

ヽ(・◇・)ノ
錦糸玉子・切り海苔・ハムと胡瓜の細切り〜

J゜A゜L
生姜・ネギ・(も一個忘れた^^;)は?

ヽ(・◇・;)ノ
。。。へ?

J゜A゜L
ハムとか玉子って冷やし中華の具でしょ

ヽ(・◇・)ノ
これで育ちましたが何か?
冷やし中華はハンバーグとか入ってるのが好いですw

これって
地域ルールなのか家庭ルールなんでしょうか?^^;
posted by シャーベット at 12:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

狩りしてないですw

エルフを47まで育てたみっちゃん
まとめてクエストするそうですw
????〓〓±??15〓〓.JPG

ペットを拾うのは好きなのですが
これは知らなかったヽ(・◇・;)ノ
MP????〓.JPG


でまぁ
たまにはまじめに狩りを
??????.JPG

しないで象牙でランプ拾って遊んでました♪
????????.JPG

増殖〜
????????2.JPG

点灯してからモンスに詰めて回収してあるので
拾って消灯しないと消えませんw
でも誰か片付けちゃったかな?^^;


今日はすごい久々にPIへ
??j〓〓〓〓??±.JPG


ウサギを拾いにヽ(・◇・)ノ
PI〓〓????2.JPG

マップ付きのSSですが
この小屋のすぐ←の方にちょいちょいウサギとクマが

クマはBテレくれるんでテイムしてませんが^^;
PI〓〓????.JPG

友達に
ウサギとネコのよくいる場所を聞かれて
ランダムでいるから分からないって答えたんだけど
今日になって海賊島に良く出てたのを思い出して
確認に行ったら

今日見た様子では
PI村のペット屋さんの近くの左の出口から
出てわりとすぐのあたりと
SSの小屋のあたりが分かりやすいポイントかな
他にも出るんだろうけど

この2ヵ所はトカゲ(ブルーテイル)が出ないから
テイムしててもあんまり危なくないし
私はウルフ2匹連れて狩りしながらテイムしてましたw
posted by シャーベット at 20:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

なんか出ました

〓〓〓〓1.JPG


〓〓〓〓2.JPG
(ほしのことわり あかつきのマナ)

コメントは控えますが
ナニゲに楽しそうですヽ(・◇・)ノ


クラチャも楽しそうです
〓K??K??.JPG

ЖЬ〓〓??±.JPG

元気いっぱいな冬さん^^;
§K.JPG
posted by シャーベット at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

