2006年07月29日

書き込み

露骨にへんな書き込みが来ました^^;
一応削除しましたが携帯からなのでちゃんと消えてないかも…
漢字ばっかりの分かりやすいものでしたし大丈夫とは思いますが
念のためw
posted by シャーベット at 16:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

宝珠完了w

目標到達ですw
宝珠40.1.JPG

これでしばらくこのコは休憩
宝珠40.2.bmp

次は黎明そだてますヽ(・◇・)ノ

つっても週末は用事あってINムリそうなので
来週からガンバります^^;
posted by シャーベット at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

これから

もうすぐエピ5ですねw

公式に8月1日からイベントってことですが
ラスタバド軍がウィンダウッドに攻めてくるんだろうか?
2年前だっけ?グルで同じようなのがあったなぁ

あと夢幻のとこにヴァラカスの画像出てるから
夢幻で龍イベントかな
交通費がぁ^^;


えとまず
私個人に関して引退のつもりはないです

前にも書いたけど
宝珠のLv40と黎明の48
と思ってちまちまちまちま狩してます
IN時間はバラバラだし入れない日もあるけど^^;

それでもどうにか宝珠は残り40%
黎明も多分1レベル半くらい

あとは
ん〜宝珠の30と黎明の45クエスト?
当面やりたいことはそのくらいかな
(プリの30は単騎ムリだけど^^;)

それが終わっても
ペースダウンしますがリネージュは続けるつもりです
そろそろシャベも育てたいしねw

みんなでワイワイしてるのは楽しいけど
50目指してとかボス狩りとか装備をとか
もともとそういうやり方でプレイしてこなかったから
あまり変わらないかな?^^;

どっかで犬拾ったりまったりしてますw


でまぁ↑は私のことで
夫婦ではリネUをはじめましたw
しばらくそっちで一緒に遊んでますヽ(・◇・)ノ

Bテレないし(迷子の必需品)
ペットはクエストで貰うから犬拾えないけど_| ̄|○
リネでもUでも楽しんで行けたらいいなぁw


なんかUはじめてから
ますます気楽になった気がする^^;
posted by シャーベット at 13:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓片付き

なんなんだ
と思うくらいアッサリ話せたし片付いた^^;
気にしすぎなのかなぁ
posted by シャーベット at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

トモダチ

分かって欲しいと思うこと
分かってくれたと思ってたこと

伝わってなかったのか私のワガママなのか
ケンカしたくもないしこれからも仲良くしたい
なので話し合うしかないなぁ^^;

どうして嫌なのかどうしたいのか
。。。そういうハナシはニガテなのにorz
posted by シャーベット at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

いつだっけ?^^;

日付ごっちゃです^^;

ちょっと前のこと
毎朝INしてたみっちゃんが来ないなぁと思っていたら
きゃあああ2.JPG

そんなわけで
お迎えが来ると即落ちで
この間もいつの間にか消えてました^^;

土エルフなのでエンチャもくれます
時々叫ばれますがw
きゃあああ1.JPG
(IN雪山)


クラチャはご挨拶とか
ちゃこんは〜.JPG

デートの打ち合わせとか\kvv
デートの正装.JPG

見に行ったら正装プラスでしたw
正装うなさん.gif

ワンコで参加してみましたヽ(・◇・)ノノ
正装参加.JPG

あとまぁ
すごい発言が^^;
キーボードの危機1.JPG

ちょこっと落ちた雲さんが戻ったので
歓迎〜ヽ(・◇・)ノ
キーボードの危機2.JPG


麒麟ちゃんに愛をもらったり
アドスピありでした〜( ̄∇ ̄人)
てんこ盛りの愛.JPG

しながら雪山へ
雪山動物園その1.JPG
(モンスが沸きにくい場所にブクマしてたら
 ナゼかウサギと鹿が大発生してましたハイネケイブ入り口から引っ越したの?)

動物園〜♪
雪山動物園その2.JPG

動物園の観客^^;
雪山動物園その3.JPG

雪山でよく行く場所は
イエティ・オウネベアー・サーベルタイガー
後はテイムできる犬・キツネ・クマしか出ないトコです
ここの引き狩り個人的には
変身してるとタゲが移りやすくなる
トラはよく移るので一緒に叩く
オウルベアーは、犬がある程度強ければ移る前に食える
イエティはあんまり移らないのでFA入れて放置

魔法系ペットはタゲ移り易いみたいだから多少気をつけますが
ウルフだとヘイストもなしで
クマとイエティだけFA入れて引いてる
ナマケモノ狩り (-◇-)ぼ〜。。

そんなこんなで39w
宝珠39.JPG

残りは95%〜♪


キャラ変わっても犬拾ってますが
プリのテイムって。。。
操れません.JPG

重なってますがウルフ2匹なので
cha初期値だと4匹目は捕獲できませんでした^^;
エルフだとOKなのにねw
posted by シャーベット at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

リアルネタ

お友達からマナさんに
結婚式の招待状が届きました

返信はがきの最後に
「アレルギーや食べられないものがあったらお知らせください」
と一筆ありまして

ヽ(・◇・)ノ
毎食牛を食べないと倒れますw」

J゜A゜L
「しかも神戸牛でないとダメです!」

こんな日常です^^;
posted by シャーベット at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ネタなし

ちまちま狩をして
宝珠37狩1.JPG

小金を稼ぎつつ
宝珠37狩2.JPG
(オレン道具屋は目肉も100Aで買ってくれます)

ようやく38です
宝珠38.JPG
(橋の上でSS撮ろうとして失敗^^;)

プリキャラ作るときのうなさんの主張
うなプリンの主張.JPG

あとハモとアナゴについても語らってましたが

日記ネタにストーカーしたので
こんなこと言われましたw
盗撮うなさん1.JPG

即MTに飛んで。。。。
キョロキョロヽ(・◇・)ノ
こっそりMTの後ろに回りこんで♪
盗撮うなさん2.JPG

まゅちゃん見つけて盗撮w
盗撮まゅちゃん1.JPG

っと思ったら
風が飛んできました^^;
スルドイw
盗撮まゅちゃん2.JPG
posted by シャーベット at 11:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

どにかこーにか

宝珠が育ってます^^;
宝珠37.JPG
posted by シャーベット at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テイマー

こーゆー人がいますヽ(・◇・)ノ
狸テイマー.JPG

こんなこと言ってたんですが
狸テイマー1.JPG

昨夜とうとう
狸テイマー2.JPG

とっくに挫折した私としては
尊敬ww
狸テイマー3.JPG

こーゆー人ですw
狸テイマー4.JPG


あとみっちゃんは
ついに真人間になるのか?!
真人間?.JPG
posted by シャーベット at 12:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ネット安定?

安定してネットが使えそうですw

結局プロバイダの人に現地調査をお願いしました

(・〜・)ノ現地調査に来ました
 (↑調査員)

ヽ(・◇・)ノお願いします〜

(・〜・)ノモジュラージャック調べます

ガタガタ。。(コネクタのカバーを外している

パカ。。ぽろ。。。。。

(・〜・)ノ。。ヽ(・◇・;)ノ。。。。。

(・〜・)ノゴソゴソ。。完了!

その後切断していません


何がどうなったかと言いますと

カバー外した途端にコードが一本外れまして
キチンと固定されてなかったから
接触不良だったと

そのおかげで
3M〜10Mしか出ていなかった上接続しまくった
そうで
コードをつなぎなおしただけで
(・〜・)ノ18Mでてます
(26Mなので当初の予定通りの数値)

。。。。。。。長い戦いでした_| ̄|○

光の話も出てますが少し先になりそうだし
回線26→54にするかもしれないなぁ

まぁしばらくはこれで遊んでます^^;
posted by シャーベット at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ひかり

今夜のクラチャ^^;

INしないで隣で見てますが
(マナさんの頭上の)光についての議論が続きましたww
posted by シャーベット at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ぷちぷちっと^^;

よく切断します
すでにネタw
切断=ネタ.JPG

一昨日の夜くらいかな?
二人ともINしてるのに
マナさん一人切断^^;(市場見てた時でした)
切断=ネタ2.JPG

同じモデムから線引いてて
マナさんが使ってるPCの方が新しいのに
困ったもんです^^;
posted by シャーベット at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓の続きのレシピ

INしたらうなさんからレシピが届いてました^^;

うなさんレシビ2.JPGうなさんレシビ1.JPG

うなさんレシビ2.1.JPG
(ラー油は加熱しすぎると火がついて危ないそうです、ご注意を^^;)

もともとこんなこと言ってたうなさん
自分でも料理するらしいのですが(結構上手いかもw)
板前うなさん.JPG

そんで話してて思った
「ウチの奥さん料理ウマいよ〜w」
ってノロケてるぞぉヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 00:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

夕飯に

キュウリを炒めて食べましたw
美味しかったけど
うなさんのおススメなので
レシピはそちらに請求してくださいヽ(・◇・)ノ

あと刻んですし酢とお醤油混ぜたのに漬けて
浅漬けも作ったw

まだ4本くらい残ってるかなぁ。。。
posted by シャーベット at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

昨日気づいたこと

昨夜wizで遊んでてナニゲにACを見て疑問を感じた。。。

この間TOIに行った時
どーも「ACがおかしいなぁ〜?」とは思ってたんです

ただ普段がAC-3?の風エルフ(装備移すのが面倒で^ ^;)
あんまり気にしてなかったんですが

よーく思い出してみると

AC-20 Lv33 のwizで遊んでました^ ^;
(ハダシにクローク無し、帽子も外れてたかも)
どーりで痛いはずですね〜w


あとプリ育てるようになって
(こっちも装備移さないからAC-20前後)
POT切れても狩りするようになってるし^ ^;

狩場に行く前は荷物確認するようにしないと
ちょっと危ないかも^ ^;
posted by シャーベット at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

きうり

マナママ、とヒソカに呼んでいるマナさんのママ
お姑さんなんですが今日突然

キュウリを沢山持ってきてくれましたw
夏野菜だし無農薬かなにかのものらしいです
ありがと〜♪と受け取ったは良いのですが
問題は

。。。キュウリ料理のレシピ
レパートリーが少ないこと。。。orz

取り合えず竹輪と胡麻で酢の物にしましたが
明日はサラダにして漬物も作るかなぁ^^;

お勧めレシピありましたらどなたか教えてください
料理の腕はありませんが^^;
posted by シャーベット at 19:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハビリ並の狩してます

この間クラハンに行ったwizの
タイトルを変えましたw
さぼり.JPG

ヒールすらしないwizって。。。。


一応
黎明(風)と宝珠(プリ)は育ててるんです

落し物くさいドロップをもらったり
くま、落し物?.JPG

床置きを拾ったりしながら
床沖。。.JPG

黎明は46
宝珠が34になりましたw
宝珠34.JPG

はいw
シャーベットのEXPは微動だにしてません♪

狩はあんまりしてませんが
ギランで盗撮とかシマシタw
トウサツまゅちゃん.JPG
posted by シャーベット at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

接続状況

ADSLで接続することにしたわけです

マンションの都合でそれにしたわけですが
申し込みしたときに店員さんが
ウチからだとNTT近いしけっこー通信速度良さそう
って言ってたんでまぁ大丈夫かなと

NTT工事に来た人
「オッケーwモデム着たらすぐ繋がります」
その日のうちに届いたモデム
「。。。。。」 沈黙

プロバイダに連絡
「通信できません、モデムのリンクのLED点灯しません」
プロバイダ
「マンションでこれこれの設備を調べてください
(電話配線等)
 それとモデム交換します」

モデム交換、設備チェック
通信できず再度プロバイダに連絡
返事は「NTTの局内工事を再度行います」
んで「数日お待ちください」

。。。。。10日くらい待ったわけです
(その間に新婚旅行でしたが^^;)

一応の開通


今日またプロバイダに連絡しました
「繋がったけど時々ブチッっと切れるんですが?」
(モデムのリンクランプが消える)

プロバイダ
「こちらで再度調査、設定を行いますので
 今日・明日はモデムを繋ぎっ放しにしておいて下さい」

「。。。原因何ですか?どういう対処をされるんですか?」

「調べてみないと原因が分かりませんので」


。。。いい加減でちゃんと接続してください
今キャンペーンだったかで無料期間なので
接続できないとか通信速度があんまり遅いと
次の接続方法探さにゃならんのです^^;

光導入はまだ数ヶ月先だし
プロバイダ変わるとアドレス変えなきゃならないし
これで接続が安定すると良いのですが^^;
posted by シャーベット at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

11クラハン

えらく久々に

人がいました
5人いた1.JPG

そんなわけで
クラハン行くか?
装備どうなってるの?ってわやわやしてw
5人いた2.JPG

一旦落ちのうなさん以外で11階へ

行ったら沸きました
(SSの右端にも^ ^;)
5人いた3.JPG

エルフ3にwiz1でしたがなかなか進めなくて
5人いた4.JPG

サッキュに歓迎されて14まで上がった頃
5人いた5.JPG

クラチャしてる間にもサッキュがw
5人いた6.JPG

冬さんのwis〜
5人いた7.JPG

合流までの間にイロイロ苦労がww
5人いた8.JPG

11階でやっと合流して
5人いた9.JPG

落ちたみっちゃん以外のメンバーで
再度登ってしばらく遊んで
5人いた10.JPG

終了〜ヽ(・◇・)ノ♪

今回多分はじめてwizでクラハン行きました
1 endしたけどLv33で放置してただけに全然へーき♪

ただエルフでもそうだけどタゲ合わなくって^ ^;
エルフばっかりだからまぁ。。なんとかw
posted by シャーベット at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

