2006年05月28日

引越し

リアルの引越しのため
新居にネット開通まで半月程度
マナさん共々INできなくなります

ここんとこその準備でバタバタでした
ただ今
引越し荷物に囲まれております^^;
ネカフェ行こうかなぁw
posted by シャーベット at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巫女さん

結婚式を神前でやったので
巫女さんが二人舞ってくれましたw

「ぜひ見たい!」って人がいたのですが
さすがにそれは撮影できなかったので
境内を歩いてる巫女さん^^;
ミコサン.JPG

こーゆー人を見たい方は
大きい神社に見学に行くか
(お守りとか売ってますよw)
親戚が結婚するときに神前結婚を
オススメしてください ヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 10:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

式でした

マナさんがAM2時まで狩場で頑張った翌日
リアルの結婚式でした。。。

どう書いたものかなぁ?
と思いつつ一週間以上経過しましたが^^;


式場には遅刻せずにたどり着きましたw
(時間勘違いしてて単純に早く行ったんですけどね)

紋付と白無垢に着替えてから
式の前に少し屋外を歩くことになってたんですが
前日までは、雨かもなー
と思ってたんですがなんとか朝から曇りで踏みとどまって
神社だったので
巫女さんに先導されてお参りに
てくてくてくてく。。。
その後が式で披露宴でした

三々九度でほとんど手が上がらない
と聞いていた白無垢ですが
肩より少し上まで上がりました
 ↑ 試したヽ(・◇・)ノ

身内のみの気楽な形式にして
幸いなごやかな好い雰囲気で
私たちも結構リラックスできて
二人とも料理ほとんど食べたくらいです^^;
(美味しかったと招待客に好評でした)

お色直し1回にしたから時間あったし
(一人の間、マナさん会場を歩き回ってたらしい)
ウェディングケーキもしっかりと♪

披露宴プログラムの事前の打ち合わせで
「キャンドルサービスは」
「「しません」」
「余興は」
「「しません」」
「お二人のスライド上映など・・」
「「しません」」

ほとんど何もしなかったはずなのに
終わって2〜3日は気が抜けちゃってましたw

そうそう
花嫁が指輪が入らないってよく聞きますけど
うちはマナさんがそれでしたw

手間も時間もかけて準備してきたけど
なんにしても無事に終わってよかった_| ̄|○

来てくれた人もスタッフの人にも恵まれて
おかげさまですごく楽しかったですw
posted by シャーベット at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ぼけらっと

気が抜けた状態で
ぼ〜〜っと生活してます^^;

リネも日常もそんななので
身近な人に迷惑かかってそうですが
そろそろ落ち着いてきた気も
しなくはないので。。。

日記も再開します
多分(週末頃から?)
posted by シャーベット at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

挙動(言動)不審

リアルがばたばたしておりまして
INして普段に増して挙動不審だと思いますが
数日で収まると思いますのでご勘弁。。_| ̄|○
posted by シャーベット at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

全茶とか


露天放置のマナさんのキャラで全茶を見ていたら
だんごむしくんが
(友達の別キャラと最近教えてもらった^^;)
「ラクンていむ〜…」
何て言ってたかは忘れましたが
とにかく「ラクンのテイムに詳しい人いませんか?」
って言ってたので

あさげさんのブログにリンクのある
「ドイツ貴族ウィ家の末裔」さんの
h
ttp://blog.goo.ne.jp/beberry_kuma_darts_no3

2月4日の日記にコツが出てますw


そういえば
破狗さんがINしてたらしいです
初めてハイネケイブでお会いしたとき
キツネを連れたwizさんを見て
女の子だと思った
のはナイショです・・・^^;
posted by シャーベット at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通に日記

気分転換に黎明で狩りしてますw

リザ砂漠に行ったり
黎明の日1.JPG

エルモアに行って
黎明の日2.JPG

オレンでまゅちゃんのストーカーしたり
蔵茶でみっちゃんと
イベントの意味を確認したり^^;
ゲームの趣旨.JPG
(ツーハン出たって言った後の会話
 みっちゃんの脳内変換w
 ドロップ→アデナ× ドロップ→補助券○)

みっちゃんには
なかなか売れなくて困ってた
Lvの低いキツネを数匹買い取ってもらいました
そんで
Lv20くらいまで育ててみっちゃんが売るw
キツネのLv20って結構大変なのですが
一例♪
ペット屋の苦悩.JPG
(友達とキツネ連れて遊んだらしい)


そうそう
黎明はウサギ帽子愛用なので
リスタしたり切断すると
こーなります^^;
切断後のウサ.JPG

↑エルモアで切断後
変身してて寄って来ませんが
かじられててもヒール出来ません^^;
posted by シャーベット at 19:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

↓追記

今のネット環境とPCの状態だと
市場で切断できます^^;

そんで
狩場に行けません〜♪
posted by シャーベット at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

PC不調orz

ここ3日くらい狩りしてないこともあって
日記停滞してます^^;

原因はPCの不調
ラグさがネタ?
ってくらいひどくなったので再セットアップしましたw

。。。あんまり改善した気がしません^^;

まぁそのうち入院させるしかないかなw


え〜と
もともとNTT西日本でADSL→光使ってて
プロバイダはソネットでした

ADSL時期の約1年半の切断死回数はゼロです
(ヒールもらっててセーフとかはあったけど一桁回数)
はい
狩りしてません♪ ←突っ込みどころ
posted by シャーベット at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

リンク

気に入ってたので
すごい残念なのですが
リンク整理しました
posted by シャーベット at 00:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補助券集め

いつものように補助券を集めに
行く前に麒麟ちゃんに
アドスピもらいました\(▽ ̄\)♪

なんとなく麒麟ちゃんのアドスピかかってると
補助券のドロップが好いような気がするので
いそいそと狩場へw
特製あどすぴ1.JPG

アドスピきれて暫くして狩場移動〜
BB荒地
補助券なしBB.JPG

4セット以上食べましたが
ブラックナイトが全然くれません_| ̄|○
周りの骨っ子はくれるんだけどなぁ〜

合間に雲さんに戦跡を聞いたら
雲さんとクジw.JPG

最高4等なので目標3等!
と言ったら応援してくれましたww

ようやくタヌキも18になって
18歳のタヌタヌ.JPG

くじを引きにw
特製あどすぴ2.JPG

結果?
。。。。努力する過程に意義を見出しそうです^^;
posted by シャーベット at 00:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ウサ帽子

攻略通信より
『装備するとマンボラビットに変身。HP、MP自然回復量+2。
ガイドブック特典アイテム。』

かぶるとウサギに変身して
素手になるアイテムですが

スクとかで変身の重ねがけすると
武器装備できたんですね^^;

そんで時間が来て変身解けると
ウサ帽子そのままで武器持って未変身w
帽子のかぶり方.JPG
(分かりづらいですが
 ←ウサ帽子と骨アミュ →その装備で未変身状態)
posted by シャーベット at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫教のひと

ギランで
タヌキのスキン屋さんがいるなぁ
っと思ってカーソルを当てると
ネコの人でした^^
ネコのスキン屋さん1.JPG


あと
クジ屋さんとかw
ネコのクジ屋さん1.JPG

繁盛してましたよ♪


翌日だったかのスキン屋さん
デート中でした^^;
ネコのスキン屋さん2.JPG ネコのスキン屋さん3.JPG
posted by シャーベット at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日のオレン

四月末?
タヌキ祭りでした♪
オレンHタヌ祭.JPG
posted by シャーベット at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援係りw

先日会えなかったあさげさんと
親睦を深めてきましたw

狩りの時は応援担当
と言うことで^^;
応援花火隊.JPG

常々wizの後ろが定位置
と言って来ましたが
あさげさんによると
花火携帯が後衛の心得とかw
あとフルートなんかも良さそうですね♪
posted by シャーベット at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

お出かけの際は

ゴールデンウィークで観光など予定されていると思いますが
あっ
まゅちゃんはお持ち帰り企画のようですが\kv

とにかく観光地やイベントへ
行かれる方も多いと思いますが
事前にイベント日や内容など確認しましょうねw

ちょっと前にとある日記サイトに出てたネタ

「はじめてメイド喫茶に行きました^^ ←女性の日記
 でもセーラー戦士デーで
 おねーさんはみんなセーラー戦士で
 メイドさんに会えませんでした


メイドさんに会いたい方は
お出かけ前にイベント日を確認しましょう♪
posted by シャーベット at 19:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

待ち人

ちと探してた人がINしてるのを見つけて
wisを入れました♪

「今ドコにまいすか?」

「70Fです」

。。。。次の機会を楽しみにしてます_| ̄|○
posted by シャーベット at 20:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-◇-)。oOボ〜

(一昨日かその前くらい?)
世の中器用な人もいるようで
(暫くROM状態だった冬さんが
 クラチャで何か言った後のこと)
器用な人達.JPG

。。。たしかハルさんも前に
TV&電話&リネだったコトがあった気がするけど^^;

電話かかってくると
狩場の隅でROMしてる私には
うらやましいかなぁ^^;


イベント中は狩場が混み込みですが
狩場情報1.JPG

その後
未変身でMLC狩りをしてた人がw
狩場情報2.JPG

私はあんまりすいてなかったけど
象牙7階で
はまってるゴースト見つけたり
(攻撃しても反応しなかった^^;)
7Fゴース定住.JPG

リザ砂漠で荷物を回収しようとしてみたり
(ナゼか倉庫画面がw)
ウルフの荷物.JPG

してました^^;
posted by シャーベット at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

