2006年04月29日

無題

あまり親しくなかったり
それこそ、全然話した事なかったり
ただ友達の友達(の友達)くらいの繋がりの人
向こうは明らかに私を知らないんだけど
倉庫とかでで見かければ
元気そうだなぁ^^
楽しそうだw
面白いことあったみたい♪
じっとしてるけどROMか、蔵茶盛り上がってるのかな?
そんな風に遠目に見てる人が何人かいて
仲良くなろうとまでは思わないけど
楽しそうにしてたら
なんとなく嬉しいなぁ
と思う

ストーカー体質なんでしょうか?^^;
posted by シャーベット at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

PC

死んでません

ウィルスも検出されてません

リネにつなぐと

素晴しいラグさで

会話すらままなりません

と、言うのが昨日の状態でした


今日は

ラグくなぁ〜い♪

と市場でROMしてたら切断してました

。。。。。。。何の呪い?_| ̄|○


↑私のノートです
マナさんのPCは元気です

悔しいかもヽ(`⌒´)ノ
posted by シャーベット at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬4匹

テイムの話しです^^;

火力が欲しいなぁ
って時は
犬を4匹連れて行きますw

しかしCHAは初期値

みっちゃんは
エルフで引き狩する時は
CHAアミュに海賊マント装備ですよ!
とか言ってましたが

そんなにまじめには狩らないので
お手軽に

犬3匹犬屋から出して
リザ砂漠で目肉収集
テイムポイントへ。。。

ほい4匹目
^^;

まったり狩り専門なので
タゲ移らなかったら
ウルフとか狐だと初期でも役に立つんですw

ウルフのテイムは
TI犬小屋の↓と→の森
あんまり小屋から離れないで
↓は左手の塀より下がらないで
(下がり過ぎるとクモ出ます)
→も小屋から画面1つか2つくらい
その範囲をぐるぐる〜ヽ(◎◇◎)ノ

このへんがウルフのテイムポイントです
沸きがいいと10匹くらい続けて拾えます^^;
(テイム→犬屋で預け→テイム→犬屋。。。)

あと犬もキツネもラクーンも
テイムは目肉ですが
ウサギだけは人参でテイムです^^;
(以前はドベ以外、肉でしたが
 魔法ペット実装頃かな?変更きてます)


最近は雪山へ行くので
キツネ拾ってます
目肉を持って雪山へヽ(・◇・)ノ♪


初期なので個人的には
2セル攻撃のウルフと
魔法ペットのキツネ・ネコがオススメw

それと体感なのですが
Lv8から攻撃力が上がる気がします
全茶見てても
8レベルごとに攻撃力UP
と言う人もいるみたいです
実際はどうなんでしょ?w

あとテイムするとき
手持ちの肉(ウサは人参)を置くと
犬が足元に寄ってきてくれるので
その間に武器を外して
ペットを防御体制にしてますw

ハピのようだといつも思うヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クジいべんとw

イベント開始ですねw

そこらへんのモンスから福引券を集めて
クジ・・はぴ.JPG

クジ・・とろ.JPG

5枚で1回クジを引く♪

5等が出たら、便箋をもらって
クエストが出来ますw

TI倉庫↑のNPCに
「団長の手紙」を貰って
各町?のNPCに一筆貰って


(ギラン、グル、SKTには居ました)
SKTの道具屋↓のNPCに話して
(倉庫↓は違います
実はSKTのNPCとみっちゃんに聞いて
 ↓のNPCとカン違いしてました^^;)
貰ったアイテムでビーグルに変身w
犬言がわかる状態で
グルの宿↓の犬のNPCに帯を貰って
SKTの倉庫→の犬のNPC
三匹の↑の犬に帯を渡して

(下の2匹だとクエストここで終了っちゃうのでご注意^^;)
それから

。。。砂漠の十字架のNPCで終了だったかな?^^;
オアシス←↑です

貰えるのは
ハイコリーかハイラクーン変身アミュ

こんな人も居ましたw
クジ・・ネタ変身.JPG

クジ・・変身ネタ.JPG

ラクーン連れた「ハイラク一ン」さん^^;
posted by シャーベット at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日は塔へw

誰も居ないからROMしてたんですが
ふと見ると雲さんとももちゃがいて
用事しながら画面見ていたら

@3人でどっか行こーw

ももちゃのクラチャで
ふらふらとINしてしまいました^^;

そんで久々の24Fへw
DK姿〜
23日の塔1.JPG

途中でハルさんが来て
復旧の話しだったかな?^^;
23日の塔2.JPG

頑張れば
きっとなんとかヽ(・◇・;)ノ

25Fの階段に到着〜
23日の塔3.JPG

ヒーラーの励ましw
23日の塔4.JPG

おっさん見てから24Fに戻って暫し狩りw
23日の塔5.JPG

楽しかったんですが
私が落ちになったんで終了〜

付いてゆくので精一杯でした^^;
イベントの妖精強化薬が恋しい♪

リアルネタ
そのすぐ後
帰宅したマナさんへの第一声
「だってねだって!
 ねももちゃがどっか行こうって〜!!」

注・人のせいにしてるんでなくて
  私はももちゃんの誘惑に弱いのです^^;

えてして女の子には弱いので
まゅちゃんにも弱いかもヽ(・◇・)ノ♪
見つけるとスキンしますが
どっちかって言うとストーカーです

いつも水ありがとー^^
23日の塔6.JPG
posted by シャーベット at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

冬さん復帰

23日の夜
冬さんがネット復帰してました
オメ ヽ(・◇・)ノ♪
23日冬さん復帰.JPG
posted by シャーベット at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと前のSS

更新が止まってたなんて
多分気のせいですよね?

(え〜と、最近何してたっけ?^^;)


INしてもしてなくっても
相変わらずまったりしてますが
ナゼか

wisが来るときに限って
動物園。。。
ありがち.JPG

虎は痛いけど
イエティとオウルベアーって
あんまりタゲ移らない気がするので
ペット連れてよく雪山で遊んでますw


白茶でイチャイチャしてみたり
いちゃいちゃw.JPG

ブログのプロフィール用に
SSを撮りに行ったり
プロフィール用1.bmp

。。。。。
弓持ってた方がいいかな?
プロフィール用2.bmp

こーゆーキャラじゃないなー
とか思ってたら

メイドさん乱入
メイドさんS1.JPG

追加来ました^^;
SS撮って帰還w
メイドさんS2.JPG


やっぱし
犬と一緒のがしっくり来ます^^;
家族連れ.JPG


あと
レアっぽいのが!
って言うより
ネタ?^^;
石ゴレが.JPG

ゴレが宝石くれたってアタリに
ネタを感じますヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

金曜日に

どうやら
金曜日にあさげさんがHITらしいw

がんばってIN
したいなぁ〜^^;
少なくとも
お祝いくらいは言いたいしw
posted by シャーベット at 10:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふーせんさんDKおめw

コオリイベント最終日w
コオリクラハンでやっぱり沸いて♪
コオリクラハン.JPG

ちまっとタゲが来て
逃げ回って来ました^^;
タゲとって引けてるはずはなく
本気で逃げて(沸かせて)ました。。。

皆食えるだけ食って飛んでくれたので
全員生還^^;


その後は夢幻でHIT式w
おめでと〜ヽ(・◇・)ノ
M52.1.JPG

右も左もDK様DE様
M52.2.JPG M52.3.JPG M52.4.JPG

火弓様
M52.5.JPG

M師匠と有名なむーあさん
M52.6.JPG

今回の盛り上げ係りサマ
M52.7.JPG

麒麟ちゃんは
アドスピ掛けまくってましたw
M52.7アド.JPG

なにやら現地調達してみたりw
M52.現地.JPG

そして主役発見w
M52.8.JPG

腰の低い主役^^;
M52.9.JPG

パインの嵐の後。。。
M52.10.JPG

M52.10.JPG

M52.12.JPG

全茶はすごい沢山だったので
ごめんなさいご本人の日記で見てくださいw

麒麟ちゃんの
ココロからのおめでとうのお言葉ヽ(・◇・)ノ
M52.11.JPG


M52.14.JPG

M52.15.JPG

M52.16.JPG

記念撮影は
本人の希望でDE変身w
M52.17.JPG

誰かが言い出して
配置はM ^^;
M52.18.JPG

なごやかに撮影終了
M52.19.JPG

初END♪
M52.20.JPG

白ポ100コ搭載で
盛り上げてくださいました^^;
M52.21.JPG

ほぼ1対全員でしたから
三矢飛びまくってましたがこのとーりw
M52.22.JPG

無事終了〜
M52.23.JPG

M52.24.JPG

お祝い持ちきれなくて大変そうでしたw
(ジプシーからオレンに移動して
 並んで渡しました、人徳〜ヽ(・◇・)ノ)
M52.25.JPG


解散後
エンチャもらって狩りに行くももちゃw
(ふーさんへのお祝いが重くて
 渡すまで魔法使えなかったのが
 すごい雲さんらしかった^^)
M52.26.JPG
posted by シャーベット at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17日なくら茶

蔵茶の一部w
みっちゃんの人気が露呈してます^^;
いじられキャ?.JPG
posted by シャーベット at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

中のヒト

今PC2台並んでるんですよ^^;
全茶に面白いネタが流れてる時とか一緒に笑えるし
狩りの時の指示とかはスゴイ楽なんですが
たまに
私がマナさんのキーボード
ひったくってチャットしてます^^;

視界の端にマナさんの画面ずっと見えてるから
狩りしててもチャット欄動いたら分かるし

マナさんがROMしてるときにwis来て
「今エサ(お菓子)取りに行ってます」
とか^^;

なるべく違いが分かるように言うつもりだし

「マナさんROMです」とか?
そんなにあることではないので^^;


私のキーボードでマナさんがチャット?
触らせませんが?

例外
「クエストやってー><」
でまぁ
黎明のLv30クエストやって貰いました^^;


昼間にエルフ15のクエストが
あっさり片付いたので
(ドロップ率上がってるのかな?
 シャベの時全っ然出なかったのに。。。)
黎明15クエ1.JPG

こんな物をもらって
黎明15クエ2.JPG

イベントを利用して
こんな物を作って
黎明15クエ3.JPG 黎明15クエ4.JPG

妖精強化薬を持たせて
マナさんに
ダークマールと遊んできてもらいましたw
黎明15クエ5.JPG

2回程DEのダンジョンに飛んだ後
小袖のときと同じで
ダンジョンの→↑に飛ばされたけど
←↓の魔方陣でダークマール発見w
黎明15クエ6.JPG

所要一分?
「ぬるかった」そうです^^;
装備は
古代白ポ+AC59+コオリの弓+5
+シルバーアロー(使用本数30本↓)
+DE変身+妖精強化薬

「ここまでいらん」とかも言われました^^;


ここでマナさんから交代して
MTでご褒美もらって
黎明15クエ7.JPG

残ってたエンチャと変身で
エルモア単騎ヽ(・◇・)ノ♪
ランテレ〜

はまりました♪
黎明15クエ8.JPG

 ↑嬉しくて撮ったSS^^;

こんな時に「後でSS見せるね」じゃなく
一緒に爆笑出来るのがちと嬉しいですw
posted by シャーベット at 22:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IN時間とか

私は昼間っから遊んでることがよくあるけど^^;
マナさんは大体深夜のIN

これは最近ずっとそうなだけど
現在、来月の挙式その他の準備の都合もあり
マナさん共々INが不規則になっています。

HIT式やるよー!
って聞いたら揃って参加したいけど
そんな日に限ってIN出来ない
ネカフェすら無理。。。_| ̄|○
という事が何回かありました

参加できなくて悪いなぁって気持ちと
嬉しいとき、一緒に喜べないことを
寂しく思っています


私としては
式も全部片付いてからリアル結婚を皆に報告する、
という形を取りたかったのですが
今は、寧ろ
これからもバタバタしてINできなくなると思うので
事情を話しておいて良かったのかな?

既婚者の方はお分かりと思います
煩雑で馴染の無い作業
   の山_| ̄|○


質素な式に、のつもりなのに
なんでこんなに決める事が多いんでしょうね?^^;
ホント右往左往の日々です(主にマナさんが)w


え〜とね
ここからは私の我侭です
この状況で盟主の役割までマナさんに背負わせずに済んでほっとしています

今も前のもクラン大切だけど
ゴメンね^^;
でもホントにそれは思う、それくらい
結婚式準備って大変><

そうそう
クラン作り変えた後暫く私
何していいか
分かりませんでした^^;

リネ暦の9割↑で願いにいたもんねぇ^^;
posted by シャーベット at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿畑?

ハイネケイブへふらふらと
行こうとすると
鹿だらけ。。。
ュしか.JPG

あんまり多いので全茶すると
ュしか2.JPG

牛とカエルはいませんでしたが
ジュビさんが
秘密を教えてくれましたヽ(・◇・)ノ
ュしか3.JPG
posted by シャーベット at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バシと黎明の森

ある日ハルさんが
バシ固め1.JPG

旧PCの頃は切断死を繰り返した人だけに
一瞬ドキッと
バシ固め2.JPG

やっぱしネタ^^;


イベント変身で森へ行くと
DKペアの方が\(▽ ̄\)
(ぶるさんのエルフは本当にDKですw)
コオリ黎明の森.JPG

これ
一昨日のSSな気がするけど
まぁいいか(-◇-)。oO
posted by シャーベット at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

エピ5

Lineage Latest Newsの
韓国テストサーバー、4月12日記事

h
ttp://www17.big.jp/~lineage/html/krtest/2006/4/krtest453.html


エピ5もクエストや色々UPされるみたいですが
個人的には

Lv50でオクスカ変身
が回避されただけでも嬉しいかな^^;


【40レベル】:バンディット、エルモアゾンビソルジャー
【45レベル】:ダークエルフレンジャー、エルモアゾンビジェネラル
【50レベル】:ダークエルフガード(弓)、ダークエルフガード(槍)、ガーディアンアーマー、ダークエルフウィザード
【52レベル】:ダークエルフジェネラル、ブラックナイト、アサシンマスター

性能どんなものなんでしょうねw
posted by シャーベット at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日のドロップw
スプリント×3.JPG


紅い鍵2.JPG

紅い鍵3.JPG

紅い鍵4.JPG

紅い鍵5.JPG

紅い鍵6.JPG

気分転換にSTRナイト作って遊んできました♪
紅い鍵7.JPG

どういう仕様なのか
1匹居たら3匹いるし^^;
つまり

倒したー!
POTあるしBBでも食って行くか
。。あ?
また出たー!!
えいえい!!
ふー倒した
さぁ歩いて帰ろ
。。。。向こうから歩いてくるー!
えいえい!
。。。鍵3個げっとー。。。。。

鍵のドロップ率100%なんですね^^;
面白がって何回か行くと
こんなになりますw
紅い鍵8.JPG

装備はAC-9(トーキングスクロールで貰える)
でアカポ10と少しとBPで勝てます
紅い鍵9.JPG 紅い鍵10.JPG

紅い鍵はナイト、エルフ、DEの装備です
WIZとプリは黒い鍵。。。
紅い鍵11.JPG

強かったです^^;
アカポで行ってダメだったから
オレポでリベンジw(15↑使用)
紅い鍵12.JPG

装備に変えてもらえないけど
一応貰って来ましたw
紅い鍵13.JPG

2つの鍵を持って
渓谷のケイブへ。。。

紅い鍵で扉を開けて部屋に入ると
紅い鍵14.JPG

パゴが商売してます
紅い鍵15.JPG

パゴの↓のスペース
ここで帰還スク使うとSIに出ました
紅い鍵16.JPG

黒い鍵でSI側の扉を開けて脱出w
紅い鍵17.JPG

EXPイベント中の出来事でしたw
posted by シャーベット at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

象牙の帰還^^;

こんなものを暮れる象牙の塔で
7日のGアックス.JPG

ケナさんとwisしたりまゅちゃんとwisしたり
しながらまったりとw
生還まゅちゃん.JPG
(SS確認するまで
まゅちゃんが二日酔いかと思ってました^^;)

久々にぶるさんにも会ってw
(ナイトさんです〜)
ぶるナイトさん.JPG

ケナさんと
ペットの鳴き声をwisし合って遊んでたら
ぶるナイトさん.JPG

沸きました^^;
HP8帰還.JPG

 ↑は食べたけど
妖精強化薬使い切って
POTが残り少なくなってて
更にMPすっからかんww

この後シルエットが2セットくらい沸いて
飛ぶしかないな^^;
と思いながら端っこでぺちぺち
してる横を走り抜けた人がいて
シルエット追加w

帰還したときはHP8でした♪
(ちまっと回復したからHP11のSS)
HP8帰還.JPG

画面内にはほかの人居なかったけど
一応全茶^^;
HP8帰還3.JPG

久々の一桁帰還でした♪
posted by シャーベット at 18:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加

私はまだいつになるか分からないけど^^;
なんとなーくまわりに
ママとか
もうすぐママw
とか結構居る気がするので

育児日記のリンクを追加w
posted by シャーベット at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

クラブ来ましたw

せくしーなお姉さんとお会いした日の夜
セクシーINオレン.JPG

ナゾのお店に行きましたヽ(・◇・)ノ
コオリ国1.JPG

コオリ国2.JPG

。。どんな集金でしょう?w
めっちゃ顔割れてるんですけど^^;

ナニゲに愛知県民の集いだったので
ネタがローカルにw
コオリ国3.JPG

コオリ国0.JPG

最後に
翡翠ちゃん登場♪
コオリ国4.JPG

何度目かの沸きの時
コオリ国5.JPG

ドロップが。。。
コオリ国6.JPG

コオリ国7.JPG

カビの生えないクラブを囲んで
清算〜w
コオリ国8.JPG
posted by シャーベット at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

2PC

同じアカウントの別キャラに
2PCで接続するとどうなるか?

2PCで.JPG

先にINしていた方が
強制的にすぐ落とされます^^;
posted by シャーベット at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

