2006年03月31日

とうとう象牙で。。。

PCが2台とも接続出来るようになったし
ちょっと象牙で遊んでこようw

軽い気持ちで出かけ
そんなに沸いてもいないし
ほぼ貸切で快適w

ノート(自分の)だと少し重いけど
デスクトップ(マナさんの)だからラグくもないしw

POTを集めたり使ったり
ゴミ魔法書をもらったり
まったり狩りをして
デスを叩いたときでした。。。

デスがグレートアックスをくれました。

。。。。。。。。象牙でGアックス
単騎で出したことなかったのに_| ̄|○

呪い解除スクロールぷりーず^^;
posted by シャーベット at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

接続完了

なんだかよく分かりませんが
ルーター買ってきて
マニュアル片手にガチャガチャしたら
PCが2台接続できるようになりましたw

アドバイスくれた方ありです
ご心配おかけしました^^;
posted by シャーベット at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

接続方法

現在仮住まいで
ネット接続は自分で設定なかったので
「2台接続したいので方法を教えてください」
と昨日メールで質問してみました。

『ハブ(HUB)という機器とパソコン台数分のLANケーブルを
ご用意ください、云々…』

。。。うん、手短な説明ありがと
いいんだ、光でリネ出来るんだから
posted by シャーベット at 23:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ふつーに日記

ハルさんは物知りなので
一部情報は有料ですヽ(・◇・)ノ
有料ですw.JPG
(この時は回線接続の質問しました)

黎明でふらふらしてたら
ギランでジュビさんと迷企羅さんと会えましたw
黎明はデスローブ愛用の風エルフです♪
ジュビさんINギラン.JPG

象牙でチャクフクw
→クラン庫へ.JPG

黎明でTIに行くと
オークの団体さんが居ました
皆で炉を取り囲んで何やってんでしょう?
夜食に焼き芋焼いてたとか。。。
オーク防衛?.JPG

TI犬屋の←で遊んで
(Lv10で遊べるくらい
ぬるめにイベントモンスが沸く)
黎明32.JPG

。。。Lv4魔法覚えるの忘れてた事に
今気付きました^^;


そうそう
マナさんのエルフもLv49なりましたw
イベントモンスEXP美味しい♪
ドロップが魂だけだからお金にならないのが欠点だけど
一応B武器も出るらしい
あさげさんの日記に
bヘルムとか出たりして(゜▽゜)b

ってあったし、楽しみ?♪
posted by シャーベット at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画

宝石クジのついでにSS撮影w
あいすくいーん.gif
posted by シャーベット at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

寝かしてあったネタ

SSだけ撮って
日記に書くヒマの無かったのをちょこっとw

動画用のペットのSS撮っててオレンでw
ペット撮影中の癒し.JPG

某日のギラン市場w
トナカイさんINギラン.JPG

続いて渓谷のケイブで倉庫プリ
渓谷巨人1.JPG

渓谷巨人2.JPG

AC-10くらいで痛いから
SSだけ撮って飛び^^;
渓谷巨人3.JPG

Lv13まで上げるとこんなの貰えますw
初心メグッズ.JPG
posted by シャーベット at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひょこひょこ♪

ちょっと動きが早いけど♪
横向きタヌキ.gif
posted by シャーベット at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンドラの

以前怖い話屋をされていたパンドラの夫さん

「このたび、パンドラの夫
オーストラリアから半年間の留学を終えて
帰ってまいりました!

だそうです
去年8月末からはオーストラリア滞在記を更新されてましたけど
リネ復帰されるんでしょうか?
怖い話屋再開だといいな〜♪

h
ttp://erukixi.exblog.jp/
posted by シャーベット at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宴のハタは

INして自分で見るか
INしてる人を捕まえるか
そのうち誰かの日記でSS見つけてください^^;

願い初期の黒背景に黄色い星がベースですw

はい
SSとり忘れました←突っ込みドコロw
posted by シャーベット at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

宴のハタが変わりましたw

マナさんがINしてハタを変えましたw
そんで
ハタハタ1.JPG

なんかクラハン中だったみたいですヽ(・◇・)ノ
ハタハタ2.JPG

リスタすると武器が消えることを思い出したのは
この後でした。。。w

ももちゃがいて嬉しいとか
ケナさんがいつもネタくれるとか
雲さんノリが好くなったナーと
喜んでたのはナイショですw
posted by シャーベット at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗撮(*ノノ)

犬小屋]‥) コッソリ・・・
ぽちv.JPG
posted by シャーベット at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちと前のネタ

OFF会
突然冬さんがマナさんに電話掛けてきて開催決定w
気付くと参加する羽目に。。_| ̄|○

ずるずる引きずって行かれて

ゴハン食べて
リネの話して
冬さんの車で送ってもらって
   アリガトばいば〜ぃ~ヽ(・◇・)ノ~
な感じでした


( ̄+ー ̄)キラーン ←な人は
いじめっ子で親切なヒトでしたw
静岡行っても元気でね〜
posted by シャーベット at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回収の現状

今まで「マナさん居なかったら代理で回収しま〜w」
と言ってたんですが
今はコレ出来ません_| ̄|○

私がナゴヤに引っ越して来て
一緒に住んでるんですが
PC2台
回線が1コ。。。。

なので同時に接続できません^^;

私は昼間に入れるので
夜はマナさんが入ってて
しょーがないから
画面見ながら後ろで騒いでますヽ(・◇・)ノ

トイレ行ってる隙にコッソリ乗っ取って蔵茶したり♪
       (↑犯罪?w)
posted by シャーベット at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

普段に輪を掛けてまったりしております
(-◇-)。oOボ〜。。。
posted by シャーベット at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

リンク修正

乙女ちゃん(ケナオさん)のリンク修正〜w
そんで血盟リンクから、ブログの方にお引越し♪
posted by シャーベット at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょっき書かねば

そろそろ日記をマジメに再開して
ペットショップ.gif

なコトもせねば
    ヽ(・◇・)ノ

ネット開通してPCあって
ほとんどINしない生活してました^^;

人の日記はしっかりチェックしてましたよ〜
犬小屋]‥) じ〜・・・
posted by シャーベット at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ネットを離れてて

接続できなくて不便だな〜と
何か調べるときには思いました

ブログ見られないのも寂しいな〜
リネ出来ない、皆と合えないのも〜

次にINしたら
ネタ拾って日記書きたいなぁ。。。
とかね^^;

狩りよりネタ〜♪
posted by シャーベット at 23:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市場を見てて

ちょこっとだけINできたけど
狩り出来る時間ないし、PC借り物だし。。。
露天を見てましたw

んで
INした時いた雲さんが落ちたのに気付かなんだ。。。
_| ̄|○
posted by シャーベット at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

かいしゅーw

乙女ちゃんのプリとエルフかいしゅーw
j.ご隠居.JPG

すこーしバタバタしましたが^^;

そんで
ももちゃかいしゅー♪
j.ももちゃ.JPG

新しいタイトルw
j.ももちゃ2.JPG

で、まぁ^^;
j.ももちゃ3.JPG


気を取り直して
くるさんオヒサーヽ(・◇・)ノ
j.ももちゃ4.JPG

こんな日でした♪
posted by シャーベット at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画の雲さん

撮影協力ありでしたヽ(・◇・)ノ
光る雲さん.gif
posted by シャーベット at 02:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

