2006年02月28日

象牙8F

結局、閣下には会えませんでしたが
象牙8Fクラハン

9時30分ジャスト
冬さんIN
27.8f.1.JPG

即イベントw
27.8f.2.JPG

私も少し前にINしたばっかり
その時点でマナさん、冬さん、シャベの3人

象牙にはマナさん(エルフ)とペアで行きました
27.8f.3.JPG

30分くらいで冬さん
睡魔に敗北 (ノ_T。)
27.8f.4.JPG

そのまま象牙に居座ってたら
27.8f.5.JPG

象牙の主登場w
(冬さん落ちた5分後^^;)
27.8f.6.JPG

その後
湧き沸きで、帰還ヽ(`⌒´)ノ

そんでまぁ戻って7F
階段でエンチャして仕度してる間
山盛りの8Fで、ひこさんが引いてたんですけどね^^;
27.8f.8.JPG

PTメンバー
マナさん、ハルさん、ひこさん、シャベで
狩り狩り狩り〜w
27.8f.9.JPG

ハルさん魔法成功〜w
(私も同じことやってました^^;)
27.8f.10.JPG

レア出ないかな〜ってw
27.8f.11.JPG

絶好調で喋り倒すハルさん
閣下見た所に案内してくれますw
27.8f.12.JPG

ぞろぞろ〜
27.8f.15.JPG鉄の行進

帰還に指を置いて撮影しました^^;
レーチェルさん来たのこのへん?
27.8f.16.JPG

デスとかはね、よかったんだけど
鉄に囲まれて飛んで戻って^^;
(右からひこさん、へこさん、ほこさん)
27.8f.17.JPG

その時来てたwis〜w
27.8f.18.JPG

ここからは回復のいない
Mな狩りになるかな〜^^;
27.8f.19.JPG

レーチェルさん落ち
27.8f.20.JPG

やたらに調子よく狩りしてるなぁ〜
ハルさんがいつもやる、ガチンコなら分かるけど
ナイトと風エルフいるのにもりもり引いてるなぁ
と思ったら
27.8f.21.JPG

新しいPCの調子も好いようです♪

そんなこんなで
ナイト様登場w
歓待〜♪
27.8f.22.JPG

バイト中で程なく落ちてゆきましたが

久々に苺ちゃん合流w
27.8f.23.JPG

時間短かったけど、沸きまくりでした^^;
この後ひこさんが落ち

風1、土3の49エルフばっかりのPTで遊んで
苺ちゃん落ち
27.8f.24.JPG

すぐハルさんも
27.8f.25.JPG

こうして0時30分近く
ペアハンになりました

火力ダウンしたから1つ降りよう、と言ったら
時間一杯は8で、との返事


。。。あんまり走って沸かすなよ〜^^;

ワタシのココロの叫びを見計らったように
ドワの方が
27.8f.26.JPG

タゲは取ってあるようだし^^;
叩き始める前に、PT追加
短期ですが願いにいたチュンさんが丁度8Fにいて
PT組もうってw
27.8f.27.JPG

側にいた人達と頑張って、山盛り完食〜♪

3人でウロウロしてたらまた^^;
27.8f.28.JPG

これ食べて
柱のトコで遊んでたらこんな人もw
(別で願いにいた人です)
27.8f.29.JPG

午前2時過ぎ
クラハン終了
クラハンの4〜5時間で1%↑稼ぎました^^;

ドロップはPOTやSTRの魔法書くらいだったので
清算無しで解散


こんな全茶を見て落ちました^^;
27.8f.30.JPG
posted by シャーベット at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹大会

全茶でジュビさんを見かけましたw
空腹大会1.JPG

まゅちゃんもいたので即反応w
空腹大会2.JPG

みっちゃんの日記も見てますが
ジュビさんの日記も毎日見てますよぉ〜
      ヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズと地上絵w

26日の続き

蔵茶が静かだなぁ〜
と思っていたら
クイズ49.1.JPG

フムフム♪
クイズ49.2.JPG

分からないから適当に、人名と答えたら正解でしたw
「技の名前は?」って問題かと思って
「知らないw」って入力していたのはナイショです^^;
あと、あやんさんの顔文字がかわいいw

賞品はマックさんのオゴリw
クイズ49..JPG

ウェルでもらってきました♪


その後やってきた乙女ちゃん
商売をして
ハツ10K.JPG

レアを出して
レア49.JPG

地上絵を発見して
A地上絵1.JPG

いつの間にか
斧を持ったアヤシイ人が現れて。。。
A地上絵2.JPG

カボチャ割ってました^^;
A地上絵3.JPG

そうそう
乙女ちゃんコレ無事に売れたかなぁ?w
オレンBBSな乙女.JPG
posted by シャーベット at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多分26日頃の蔵茶

まゅちゃんがよく出してたGアックス♪
今日も沢山〜
のろい1.2..JPG

マックさんもw
のろい1.2.1.JPG

唐突にDK冬さんが!
53歳の冬1.JPG

え?UP?
ってLv53になったの?
「&冬さん53おめ〜w」?
それともネタ振られたの?
53歳の冬2.JPG

ヒトサワガセナ^^;
危うく全茶の入力してましたよヽ(・◇・)ノ

よくENDした〜って言ってるけど
しっかりEXP増やしてる冬さん
53歳の冬3.JPG

仕事の合間にネカフェからINしそうだ^^;
posted by シャーベット at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ(宝石籤)

宝石籤を引くと
ゴミが出ます。。。_| ̄|○

重いと持って帰るのが嫌で、つい捨ててしまいますが
拾いモンスが拾ってましたw
ハズレ瞽?.JPG

イェティがPOT拾うとは知らなんだ(’’
エルダーからBテレ数枚出たこともあるんで
あれも収集癖のあるモンスなんでしょうね^^;
posted by シャーベット at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

残り時間

一時間に必要なチョコは6個です
もし10個あったら、1時間40分
20個あったら、3時間と20分

象牙6階で遊んでみましたが、まだ50個残ってます
今夜、あと何時間狩りしたら無くなるのか
考えたくない。。。_| ̄|○

「メンテまでに食べきれない人いますか?」
みたいな全茶した人の気持ちがよく分かるw
posted by シャーベット at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

養子タヌキw

冬さんから
タヌキをいただきましたw
養子1.JPG

もらった時点で既にLv10
頑張って育ててみたいと思います♪
posted by シャーベット at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

がんばろう^^;

賞味期限は残り2日w
頑張って食べようと思います
残りは63コ.JPG

63コのイベントチョコ♪
又の名を
狩りしてない証拠品^^;
posted by シャーベット at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボス周期

HP「リネージュ資料室」より
h
ttp://lineage.nyx.bne.jp/


【周期】
2002年7月23日0:00 (オーレンエピソードUP日) を基準として
5時間周期で、後半2.5hが出現タイム。

【この周期のボス】
デーモン (象牙の塔8F)
バフォメット (TIC2F)
ベレス (WWC2F)
アイス・クイーン (水晶の洞窟3F)
傲慢の塔・各階ボス

2006/2/26(日)
01:30-04:00, 06:30-09:00, 11:30-14:00, 16:30-19:00, 21:30-24:00

2006/2/27(月)
02:30-05:00, 07:30-10:00, 12:30-15:00, 17:30-20:00, 22:30-25:00

2006/2/28(火)
03:30-06:00, 08:30-11:00, 13:30-16:00, 18:30-21:00, 23:30-26:00

posted by シャーベット at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっそりと

こっそり、一人で見るのがオススメのHP(*ノノ)

h
ttp://www.geocities.jp/sikemoku2003/

「イベント情報&活動履歴」
とか見に行ってくださいw



HP名は「ないとさまのあつい〜MAX-BP〜」

ご存知の方もいると思いますが
PCの前で、突然笑い出しても気味悪がられないように
一人で見るのがオススメかも^^;
posted by シャーベット at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

象牙で遊んでました

今日は象牙で遊んでましたw

入り口にNPC多すぎで
最初の通路、柱にたどり着くまでに^^;
本日の象牙.JPG

蔵茶はまゅちゃんが48になりましたw
本日の象牙1.JPG

久々にふーせんさんと白チャw
本日の象牙2.JPG

それからこっちは多すぎてもNP〜♪
床が保護色な、ウサギの団体さんw
本日の象牙3.JPG
posted by シャーベット at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

アデン攻城戦

少し前の攻略通信の「プチ情報コーナー」に
こんな記事がありました


■2003年4月25日・アデン攻城戦独占生中継■
So-net TVとの共催で行なわれたこのイベントはアデン城の初めての攻城戦をSo-net
TVで生中継をしたイベントでした。
各サーバーのリアルタイムの映像がインターネットで流れ、どのサーバーが一番速くケンラウヘルを倒すのかということで大変盛り上がりました。


ネットTVだったから当日じゃなく何日か後だったんだと思うけど
これ見ましたw

リネ始める前で、ただのゲーム画面としか思わずにだったけど
仕様が今と随分違うからだろうなぁ
未変身ナイトの白いキャラが沢山いて
アデン城内に現れたケンラウヘルに群がって…

記憶違いかもしれないけど
この時ケンラウヘル倒せなかったような?
攻城戦、と言うよりもボス狩りの感覚だったのかなw

最近、戦争している人のブログでアデン攻城戦のSS見てて
ようやくネットTVのこと思い出したんですけどね^^;


あの頃、どのキャラも同じゲームキャラとしか見えなかった
今は同じクラスでも全然違うw
posted by シャーベット at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

日記更新

マナさん
日記更新してくださいw


はい
マナさんネタにしてゴメンね

明日からはマジメに日記書きます^^;
posted by シャーベット at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

まゅちゃん回収〜

まゅちゃん回収のため宝珠を出して
おかげさまで密かに全茶デビューしましたw

マナさん来て願いに復帰^^
蔵茶使えるようになるまでちと掛かりましたが
無事にw
21回収1.JPG

あと
和風のクラン員募集の全茶に反応してみたり
21回収2.JPG

実は危うく、蹴っていい?とか聞きかけました^^;(←無礼者)
ここですぐ落ちたんですが
和風にイタズラ布告し忘れたのは
落ちた数秒後でした。。。_| ̄|○(←更に無礼者)

マナさん待ってる間に遊んどくんだったw
posted by シャーベット at 02:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物(リアル)

最近リネ関係で買って
便利だな〜、と思ったものが2つw

光学マウス用のマウスパット
標準(?)なのでもう少し広いのが欲しかったけど
マウスの動きが好くなりました^^

はい、今までパット無しでしたからw


も一つは
テンキー
。。。ノートPCだと数字キーが遠いんです。。。
でもコレ、結構便利なんですよ^^;

ただPCと相性悪いのか
露天の設定してるときにエンター押すと
切断します。。_| ̄|○

ほ、他の時はいいんですよ?
露天のときだけ切断するのです
ほぼ100%^^;

普段はなんとも無いのでこれからも活用するつもりですw
posted by シャーベット at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

リンク追加ですw

確かほとんどお会いしたことはないのですが
麒麟ちゃんには、あさげさんというカワィィ愛人がいますw

そんで時々見かける破狗さんという方が好い方で
まぁエンチャくれるwizさんなんですが^^;
あさげさんはどうやら、この方のお嫁さん
とようやく気付きまして^^;

あさげさんのブログをこっそりリンク追加\(▽ ̄\)
h
ttp://ameblo.jp/asage/

楽しい日記なので行ってみてください^^

リネしててね
なんとなく「この人嫁いるなぁ〜」って気がする人いますけど
破狗さんの嫁は絶対かわいいぞ〜、と思ってたのがアタリだったので

   満足ヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 23:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬育て

まったりと犬育ててますw

Lv21のネコ中心の狩りで、他はLv12のウルフとビグ
MP回復のために立ち止まったりするから
効率はあんまりよくないんだけど
MPあまりまくりつつ遊んでたら

ビグが早い! 煤S( ̄0 ̄;ノ
ウルフが13になった時、14の80%↑って。。。
移動一番遅いのに、攻撃範囲が広いって言うのか
一番遠くからスタラックで叩くからかな^^;

そんな遊び方なのでチョコは貯まるばっかり

チョコ80.JPG

28日の終了前にはまじめに狩しないとね^^;

現在の主要活用法
  クラハンで叩く時に
  遅れないように付いて歩く。。。_| ̄|○
posted by シャーベット at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

16日の低層

ある夜
蔵茶に響く乙女の叫び。。。
16日低層1.JPG

そして。。。
16日低層2.JPG

乙女ちゃんがモンスにイタズラしてたことも発覚w
16日低層3.JPG

なんか気付いたら
低層クラハンになってました

出発して程なく
ももちゃがIN〜
16日低層4.JPG

この時3階にいました
16日低層5.JPG

イベントチョコ頑張るから^^
と、ももちゃには振られましたが

迷子になったりしつつ上って上って
(注・この時先頭はマックさん)
16日低層6.JPG

くるさんが来たのが5か6階あたりで

9階でまゅちゃんにも逃げられ。。_| ̄|○
16日低層7.JPG

このへんから乙女ちゃんの様子が。。。

最初は「タバコが切れた〜」とか言ってたんだけど
どんどん挙動不審に陥る乙女ちゃん^^;
16日低層8.JPG

肉ないから、って代わりにもらった卵を
殻ごとパリパリ食べながら
楽しく9階〜^^;
16日低層9.JPG

どうやら乙女ちゃん眠かったらしく
マックさんにも眠気が感染^^;

2人とも眠いんなら大丈夫だね〜♪
ってな白チャをしながらテクテクw
16日低層10.JPG

あさげさんと破狗さんにすれ違って
「あw」っと思ってとったのがこのSSなんですが
1分後に全員帰還してました^^;
16日低層11.JPG

SSの左上の入り口から一気に沸いて
先頭にいたマックさんのHPが
一気に3〜4分の1になったのは見えました^^;

そのすぐ後ろに乙女ちゃんがいて
私もコカのタゲが来て

幸い、誰も死ななかったようです^^;

ドロップも大した物が無かったのと
すでにマックさんがネオチだったので
清算無しで終了w

その後でやってきたみっちゃん^^;
16日低層12.JPG

落ちる直前に会えたジュビさんw
16日低層14.JPG
posted by シャーベット at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

バトン便箋^^

ももちゃがバトンの返事をくれました♪
ももちゃのバトン^^.PNG

我侭に付き合ってくれてありがとです^^
posted by シャーベット at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデー♪

まゅちゃんの日記によると
変○の多いとウワサの和風血盟の

Juviさんお誕生日おめでと〜w
      \(▽ ̄\)♪

イーオさんもおめですw
posted by シャーベット at 12:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

