2006年01月31日

28なりましたw

日曜日は宝珠を育ててましたw

こんなものをもらったり♪
トゥル書.JPG

クエスト終わったから狩場はどこでも行けるなぁ

。。。どこへ行けって?^^;

26のプリで狩りするのに好い場所がどこになるのか分からなくて
装備無いからあんまりきつくない場所ってコトで
TICに行きましたw

すいてたしヘンな人も居なくて
ドロップはzel1枚くらいでしたが
目肉がザクザクたまる〜♪

途中から目肉集めの狩りしてましたw
宝珠の称号.JPG

そんなこんなでEXP
宝珠1.29.JPG
posted by シャーベット at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

エルモア→象牙8Fクラハン

クラハン〜
INしたら呼ばれてエルモアクラハンでしたw
まゅちゃんに、入ったばっかりのくるさん、マナさん、私

翡翠ちゃんも来たし、ぬるいから移動
で象牙へw
一月の象牙.JPG

上ってたらハルさん来て
おいで〜って言いながら進んでw

エピ4からできた抜け道を
案内する翡翠ちゃん
一月の象牙2.JPG

ただ8Fに上ってすぐのとこで
鉄が沸いてて^^;
まゅちゃん、くるさん、私が飛んで
一月の象牙3.JPG
戻る間に

クロコリさん、ほこさん発見w
ハルさん発見w
一月の象牙5.JPG

くるさんは帰還ついでに一度落ちて
メンバーは
一月の象牙4.JPG


その後は
通りすがりの猫の団体さんを見たり
一月の象牙6.JPG


全然救助のいらない人が走ってみたり
一月の象牙7.JPG

へこさんと翡翠ちゃんが引き役で
一月の象牙8.JPG

わいわい遊んで
一月の象牙10.JPG

まゅちゃんがw
一月の象牙12.JPG

そしたら
象牙8Fで沸きすぎて飛んだって全茶w
みんなで移動〜
一月の象牙14.JPG

一月の象牙9.JPG

全部片付けて重量いっぱいになったので
オレンで清算

していたらw
一月の象牙19.JPG

一月の象牙16.JPG

メイプル振られつつ清算終了〜w
一月の象牙18.JPG
posted by シャーベット at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コントロールリング

最近よく行く狩場で
よく会うwizさんにエンチャをもらって
スキンをお返しして
パクさん.JPG


このハタ麒麟ちゃんちだったよね?
とか思ってたら
麒麟ちゃんが商売チャットで

「サモコン買います」
って

だから便箋に
ふーせんコントロールリングって書いて
ハトをバサバサと

ふーrin1.JPG

その後
ふーせんさんからも
お礼のwisが来ましたw
ふーrin2.JPG
posted by シャーベット at 22:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手相占い

日記のネタはあるんだけど
これちょっと面白かったのでw
マウスで遊べる手相占い〜
h
ttp://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
posted by シャーベット at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

和風の人

模擬戦の日記をUPした後
ちょこっとお客様が増えてましたw

和風の方(勝手に決めた)
書き込みとご来訪ありがとうございますm(_ _)m


模擬戦の翌日?INすると
りあーさん1.JPG
(イーオさんが来るまでリジョイン待ちだったそうです)


おおぉぉ!
これは歓迎いたさねば\kv

そんなワケで。。。
りあーさん2.JPG

りあーさん4.JPG

りあーさん3.JPG

そんな時マックさん登場w
りあーさん5.JPG


身代金を何にしようか?
とクラチャで聞いたところ
りあーさん6.JPG

速攻w
りあーさん7.JPG

しばらくしてイーオさんがINされたとのことで
お名残惜しかったのですが和風に帰られました^^
りあーさん8.JPG

その後。。。
りあーさん9.JPG


というワケで
ジュビさん(指名)危なくなったらかくまって下さいw
posted by シャーベット at 22:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加w

あやんさんにリンクをお願いしたら
あやんさんOK^^.JPG

なので
喜んで貼ってみました\(▽ ̄\)♪

さらにw
勝手にリンク!
和風血盟
愛染血盟

   好きなんだも〜んヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

君主クエスト^^;

ちよっと経験値が中途半端なので
仕方ない、どっかで狩りするか・・・

放置中の宝珠が
Lv15クエストアイテムの「生命の秘密」を持ってて
もう一つ「捜索文書」が出ればクエスト完了w

文書がエルフに入れば日記ネタだなぁ〜♪

そんなわけでBK荒地に行ってきましたw

叩くこと3セット
出ました〜\(▽ ̄\)
捜索文書1.JPG

地べたに


。。。。。どうしろって?

「リスタして別キャラで戻ってくる間に
スライムのエサだよ〜っ><」
一応クラチャで騒いではおきましたが

まさか地面に落ちるとは。。。_| ̄|○

選択1
放置、日記ネタを得たので終了w

選択2
スライム排除しつつ
全茶で知らせて欲しい人に回収してもらおうか?

選択3
回収を試みる


3番頑張ってみました

骨っ子とBKに追いかけられつつ
付近を走り回って回収、即帰還!

クエスト完了したけど、実はバグとかで
次にINしてコレ消えてたら嫌だなぁ^^;
捜索文書2.JPG

とにかく終わったので
エルフに戻ってクラチャで報告^^
捜索文書3.JPG

ゴミを3セットも叩いた甲斐がありました♪
捜索文書4.JPG
posted by シャーベット at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掲示板の警告2

昨日の掲示板の続きです

今回の書き込みはログをコピペして
(約一月前の書き込みです)
アドレスを貼り付けただけの
見るからに怪しいシロモノでした^^;

以前にアースバインドの対策検証HPとして
アデン王子の公開処刑史

h
ttp://rejoin.exblog.jp/

をご紹介しましたが
そこに少し前から

掲示板から特定のアドレスに誘導し
ウィルスやスパイウェアに感染させる


という手法のハッキングが紹介されていました

私が最近書き込みをするときに
ホームを設定していないのはこの記事を見たからです

まぁ、まさか自分のナリスマシが出るとは思ってませんでしたが^^;

最近は中国語で「お探しのページは見つかりません」
みたいなメッセージの出る海外サイトに飛ばされることもあるらしいので

ブログや掲示板を見る時
ちょっと気をつけてウィルスやスパイウェアの感染を防いでもらいたいので
公開処刑史、覗いてみてくださいw


書き込みしてもらったから言うわけではありませんが
ここ色々検証されていて

「注意」の所の
【アカウントIDのハッキングに注意-小細工-】
なんかは、ウィルス対策ソフトと併用して使っています

あとねw
「一般記事」の所の【画面いっぱい】の地上絵は感動^^;
posted by シャーベット at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

掲示板の警告

今気付いたのですが

クランHPのBBSに
私の書いていないカキコで
私の名前でアドレスを書いた書き込みがありました

危険アドレス.JPG

書き込みのアドレスとホームのアドレスは同じものでした
(下の青い線の上のアドレスがホームのものです)
危険と思われるので、今後同じような書き込みがあっても
クリックしないで下さい!
posted by シャーベット at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

模擬戦の日記

自分でばかだなー
と思うくらいSS加工しました^^;

それだけ楽しかったってのはあるかな?w
イベントに参加してよかった^^


ただ項目が時間に逆行してるので
見てくださる方はできたら

「模擬戦前に」
から
「集合しました」
「模擬戦」
「バトロワ」
「最後に」
の順番に見てください^^;
posted by シャーベット at 02:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後に

無事合同イベント終了w
終了1.JPG

終了2.JPG

直後
死んでたマナさん^^;
終了3.JPG

ご挨拶に来られたジュビさんw
終了4.JPG

遊び足りなかったらしく
背後から忍び寄るレチェさん^^;
終了5.JPG

さくっと
終了6.JPG

そりゃ当然文句も言うよね^^;
終了7.JPG

ついでに私も切られました^^;
終了8.JPG

そんなことしてるから
wiz2人にキャンセとか、スローとかされてました^^;
(SSはスローが決まったトコロw)
終了9.JPG
(私もこっそりキャンセしましたーヽ(・◇・)ノ)

解散した後
麒麟ちゃん翡翠ちゃん
レチェさんマナさん私でだべってて

翡翠ちゃんがマステレ誘拐したり
マナさん骨ッ子とか、ガーゴイルにかじられてた気もするけど^^;
ダレノサモンカナー?w

ちょこっとレチェさん叩かせてもらいましたw
Lv49のDEXエルフでロング、フルエンチャ
3矢が3〜4回に1〜2回当たるくらいで
MR装備だそうです^^;
廃な。。。

レチェさん叩くときは
ハンターとブレイサー必携ですねw


本日の日記
作業時間多分4時間↑かな?^^;
頑張りましたw

狩りってなに?♪
posted by シャーベット at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトロワ

クラン対抗の後の個人戦ですね
最後に誰が生き残るかw

え〜。。。^^;
模擬ラスト1.JPG

どんどん進行して行くイーオさん
模擬ラスト2.JPG

模擬ラスト3.JPG

コメントする根性が尽きたので
SSと他の方の日記見てください^^;
でも盛り上がりましたw
模擬ラスト4.JPG

模擬ラスト5.JPG

え〜と。。
多少聞いてたよりマトモな人なんだなぁ〜
っと思っていたイーオさんですが^^;
(麒麟ちゃんの足の下にいます)
ちなみにゼリーは乱入したハルさん^^;
模擬ラスト6.JPG

勝者はこの方w
おめでとうございまぁす♪
模擬ラスト7.JPG
posted by シャーベット at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模擬戦

カウントしてもらって
模擬戦開始ですw
模擬1.JPG

。。。気付いたら終わってました^^;
模擬2.JPG

でもなんだか
すごく楽しくて^^

最初の整列のときより
みんなが前に出ようとしていましたw
模擬3.JPG

レチェさんもノリノリ^^;
つか願いのクラン員は
なぜかマナさん叩きたがるよねw
模擬4.JPG

ほこさんの黒服〜
へこさん黒服.JPG

二回目終了〜w
模擬5.JPG


こっそりクラチャでお話ししてましたw
模擬6.JPG


模擬7.JPG

模擬8.JPG

模擬9.JPG

三回目のメンバーw
模擬10.JPG

が。。。このSSの直後に1人逃走^^;
模擬11.JPG

三回目終了〜w
模擬12.JPG


三回目の時
wizを切りに踏み込んできたDKの人がいて
なんか強そうだなぁ〜って
思ってたら、あっと言う間にwizとそばに居た私もさっくり^^;

えとっ
結果は二勝一敗でしたw
posted by シャーベット at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合しました

アデン城↑→の集合場所へw

なかなか来なかったマナさんに
(迷子^^;)
模擬集合1.JPG

勧誘するジュビさんw
模擬集合2.JPG

まゅちゃん登場w
模擬集合3.JPG

仮JOINの人にクラスを聞きましたw
模擬集合4.JPG

八千流(レーチェル)さんとバサさんもw
レチェさん.JPG バサさん.JPG

人が揃うまでわいわい騒ぎつつ^^;
模擬集合5.JPG

私が行った時には、準備も済ませ
とっくに整列してらした和風のみなさんw
すいません、さすがに全員のSSはムリでした^^;
イーオsan.JPG

juvisan.JPG アルゼーナsan.JPG きゃろっとsan.JPG ケイオスsan.JPG

じゅりあーsan.JPG シルバラスsan.JPG なぁぎぃsan.JPG ビビリsan.JPG

ペンパラsan.JPG マクドガルsan.JPG みゃぅsan.JPG ライナランガsan.JPG

ライリングsan.JPG るんぼsan.JPG 杏麻音san.JPG ム稀san.JPG 盛san.JPG
posted by シャーベット at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模擬戦前に。。。

22時から
っと思って30分くらい前にINすると
へこさん達がいてw
22模擬前1.JPG

22模擬前2.JPG

22模擬前3.JPG

そんな話しをしていたら
マナさんがやって来て。。。
22模擬前4.JPG

22模擬前5.JPG

そのうち少しづつ人が来て
22模擬前6.JPG

まぁ準備してないけど
いっかw
22模擬前7.JPG

会場へw
22模擬前8.JPG

アデンの戦争では無かったですが
門が開いてたりしたから、ちょっとびっくりしました^^;
posted by シャーベット at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

模擬戦

無事終了しました〜

和風の方願いの方、みなさんお疲れ様でしたw
SSと細かいコトは明日、以降に頑張ってUPします^^;

和風の方
最初の整列までに時間かかって(1時間くらい過ぎてたような気がする^^;)
すみませんでしたm(_ _)m

でもすーーっごぃ楽しかったです^^
posted by シャーベット at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

本日17時のへこさんw

全茶と蔵茶ですw
へこさん55.JPG

おめでとうございま〜す♪
posted by シャーベット at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ちと前のネタ

更新サボってる間に時間が過ぎてゆきましたが

「中の人」さんの
h
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/hennjinndemupa/index.html

1月11日の日記
h
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/hennjinndemupa/nikki/index.htm

こんな死に方も悪くないかな。。。
むしろ推奨?w
posted by シャーベット at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配w

日曜の22時から
和風クランとの模擬戦ですw

夜だから大丈夫かも知れないけど
人数集まるのかなぁ?

そういやマックさんPCトラブルって^^;
INしたくなったらネカフェに行く人だし
ウィルスとかと違って、修理完了したらすぐ復帰できるからいいんだけど
早く直るといいねw
posted by シャーベット at 11:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

49突入^^;

誰かが
「何をしてもEXPが増えない」
と言ってた楽しい時代の到来ですw

Lv49エルフ.JPG
Lv49エルフ2.JPG

安全圏までは〜
と、まったりする口実がデキマシタヽ(・◇・)ノ
posted by シャーベット at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

