2005年12月31日

年越しw

今年ものこり1時間
楽しいことを沢山くれた
リネと仲間に感謝して
年越しソバ食べてきますw

よいお年を♪
posted by シャーベット at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

会えない人

深夜のクラチャで冬さんが
「最近朧を見ない」
「麒麟も見ない」
マナさんが
「誰なら見たの?」
冬さん
「ハゲ・シャベ・魔術師」

INしてたクラン員
マナさん
冬さん(DE)
翡翠ちゃん
シャベ

…マナさん
「今居る人じゃないか」
posted by シャーベット at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

翡翠ちゃんがぁぁぁ

血盟便箋が。。。
しくしく。。。。
ー報告ー.PNG

翡翠ちゃんが
(TT▽TT)ノシ  って


そんで
日付けを確認して。。。(||||▽ ̄)
posted by シャーベット at 17:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

テイムの日

シャベのブクマには
ウルフ」ってありますw

ウルフのテイム場所なわけですが
ある日1時間ほどテイム。。。
ネコ・キツネ・ウルフ
テイム日1.PNG

ウルフ・ウルフ・ウルフ
テイム日2.PNG

キツネ・キツネ
テイム日3.PNG

結局9匹ほど捕まえて売り子〜
犬売り.PNG

商売チャット見て
ダッシュでキツネ買いに来られた方が2名^^;
意外に売れまして

他に持ってた初期キツネと合わせて11匹販売
3時間放置して、30Kになりました


定番のドベ・ウルフの他に
魔法ペット強化で
ネコ・キツネ・ウサがよく売れますが
名前の無い初期が、一番売れやすい気がします

取れ取れLv5のネコ5kで売ったら
やっばしぼったくり?^^;
posted by シャーベット at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10F誘拐

日曜日の全茶 で
10F誘拐1.PNG

おはよ〜とwis入れたら
ヤバそうな気配でした^^;
10F誘拐2.PNG

逃げようとはしたのですが
10F誘拐3.PNG

wis入れた時点でアウトですた^^;
(キツネテイム中だったのに)
10F誘拐4.PNG

そんなわけで10F誘拐〜
10F誘拐5.PNG

冬さんがタゲとって殲滅してくれるから
ホーリーウォークしてディア引っ張るwizの後ろを付いて行くだけ
ラクチン〜ヽ(・◇・)ノ〜♪
10F誘拐6.PNG

で10F
ボス待ちしながら
コカとか叩いてる後ろでまったりしてたら
ミス帰還w

はい、私じゃありません^^;

オレンで清算して
少しお話しして
終了〜
10F誘拐7.PNG

何にもしてないのに
30分足らずで0.4%入っててウマウマ?^^;
posted by シャーベット at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントのネタw

25日に来ました
ももちゃとネタ師がw
05プレネタ1.PNG

クリスマスイベントの説明をももちゃがご隠居にして
05プレネタ2.PNG

ネタ師〜ヽ(・◇・)ノ♪
05プレネタ3.PNG

ネタ連発w
05プレネタ4.PNG

この後ももちゃとご隠居はMLCにお出かけ〜w
しばらぁ〜〜くしてクラチャで
05プレネタ5.PNG

おつです^^;
またねw

ももちゃが元気そうで嬉しかったなぁ^^
来年のももちゃ.PNG
posted by シャーベット at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

(ノ_;)

ゆみたさんから血盟便箋が届きました。。。
(SSは文章と日付けの間を少し縮めてあります)
ヽ(   )ノシ.PNG
posted by シャーベット at 19:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

小ネタ

混雑してたオレン倉庫

市場が出来て人が減ったけど
倉庫の→って広くなって通れるようになったんですねw
オレン倉庫→.PNG

それとオアシスの降雪がキレイでした^^
05雪1.PNG


チョキチョキお遊びw
h
ttp://snowflake.lookandfeel.com/

折り紙を切って遊ぶあれをマウスで^^
posted by シャーベット at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日深夜の夢幻

深夜のクラチャを眺めてから
23夢幻1.PNG

マックさん、マナさん、マレで夢幻へ〜
行ってすぐに翡翠ちゃんIN〜

別々に夢幻行って
翡翠ちゃんはユニw
23夢幻2.PNG

他の3人はマックさんに連れられて火エリアへw
マックさんのゴハン♪
23夢幻3.PNG

それとマナさんが
23夢幻4.PNG

サラマンダー引きまくり^^;
23夢幻5.PNG

エルフが引いて、DEが殲滅して、wizがヒール(サボリ)
でしたが
23夢幻6.PNG

だったんだけど
マナさんがキノコにつまづいて。。。^^;

そんなにアレが欲しかったのか。。。
(火に着いてすぐの会話)
サラはね.PNG

恐るべし
23夢幻7.PNG

その後マナさん落ちて
私も
マックさんとはぐれて迷子になったので。。_| ̄|○
マックさんと翡翠ちゃんを夢幻に残して

落ちo( _ _ )o...zzzzzZZ
posted by シャーベット at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーオさん

オヤクソクのイーオさん
IN ハイネ♪
和風ハイネ王冠.PNG

盗撮シマシタヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日はデート

やっぱりというか
最近プリを育てている翡翠ちゃんに同意されましたw
Mデート1.PNG

そんでもって
Mデート2.PNG

www
私も単騎でアラ上げしてます
狩場は主に沈黙の洞窟ですが

レアの無い場所だし来る人は
白っぽい名前か、倉庫付近にDEさん

某日こんな人が居ましたヽ(・◇・)ノ
SCのDEさんw.PNG


赤ネ直しの人を狙ったPKが出るらしいのですが

今のトコPKもされずまったぁ〜り育成中
(。。見るからに貧乏だからか?w)

多分宝珠はLv22くらいになってた気がします
アラは。。。きっと26000?かな?^^;


プリのMさを語り合った23日
M育成者同士でデートして来ました
傲慢11Fへ^^;

Mな私たちですからw
Mデート3.PNG

結構すぐに21スク一枚w

不思議なことに
シャベ先頭歩いてたのに、13Fまでは到達

後は翡翠ちゃんに道を聞きつつ^^;
Mデート15F.PNG

ここ2人じゃ痛いから、2Fほど↓って13Fで狩りw
トリプルアロー使えばシャベでもなんとか。。
はい
タゲは翡翠ちゃんが取ってくれてましたw

途中沸かない時期があって
Mデート4.PNG

予言〜
Mデート5.PNG

直後にサッキュ3〜
Mデート6.PNG

ほどなく帰還w
Mデート7.PNG

そのまま話して
(テイムついでに猪からサクサクもらえます
 そんで減ってると嬉々として猪狩りにw)
Mデート8.PNG

無事終了

最後こんなこと言われましたヽ(・◇・)ノ♪
Mデート9.PNG


わぁぃww
お礼に翡翠ちゃんを
まったり党・名誉党首に推薦します〜♪
posted by シャーベット at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23日の全茶w

午前10時すぎ
コメントいりませんね^^;
龍統さん74.1.PNG

龍統さん74.2.PNG

龍統さん74.3.PNG

龍統さん74.4.PNG

同日午後1時
龍統さん74.5.PNG

同日午後11時前
12.23の全冬.PNG
posted by シャーベット at 13:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

怖い魔法

中の人、というHPがありまして
h
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/hennjinndemupa/index.html

ご存知の方もいると思いますが
12/22にランクランの怖い話しが(||||▽ ̄)

恐るべしストーカー魔法^^;

コレ使えるトコのクラン員は
うかつに立ち話も出来ませんなw

posted by シャーベット at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼントの交換

公式イベントのクリスマスプレゼントは
5時にオークサンタが消えて
しばらくして戻って来たら
サンタに話しかけてプレゼントをもらう
というルールでしたw

チケット自体はまだもらえるので
Lv10以上のキャラは話しかけてみてくださいw

赤ポ50とか帰還20とかBP20とか
変スク3とかGGPとかくれます。。。^^;


Lvによるのかアラにもよるのか
全茶見ていたら
ZELやDAIなんかも出てるみたいですけどねw

しばらく消耗品は値下がりするかなぁ〜♪


注:事実確認していません、ネタの可能性があります

別鯖の全茶で「ケレニス ローブを手に入れました。」
という発言を見ました


そういうの出るとオモシロイですね〜ヽ(・◇・)ノ
個人的にはネタっぽいものがよいです
GA以外でならw

面白いものが出た方は日記ネタにご協力下さいw
posted by シャーベット at 17:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

オレンのタヌキ祭り♪

「オレンにタヌキがいっはいいるよーw」
即行きましたヽ(・◇・)ノ

ツリーの下にタヌキタヌキ♪
タヌキ祭り1.PNG

また増えて
苦労して並べてらっしゃいました^^;
タヌキ祭り2.PNG

右側の3匹の飼い主さんw
タヌキ祭り3.PNG

まゅちゃんと真達羅さんのラブラブツーショット\kv
タヌキ祭り4.PNG


検証?w
「クリスマスチケットはオークサンタ以外のNPCからももらえる」
せっかくなのでお姉さんからもらってみましたw
アデンのシェリアン姉さんとログ
05聖イベント1.PNG

あとはクリスマス風景♪
05聖イベント2.PNG

05聖イベント5.PNG

05聖イベント6.PNG
posted by シャーベット at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゅちゃん

まゅちゃんがナイトさんで和風の戦争に行きましたw
詳しくはhttp://ameblo.jp/basara/
  (12/22)

MTストーカーしたSS
和風INまゅちゃん1.PNG

しばら〜くしたら全茶でw
和風INまゅちゃん2.PNG

クラチャで戦勝報告w
おめでとー\(▽ ̄\)♪
和風INまゅちゃん3.PNG

その後オレン市場で見かけた
和風のプリ、イーオさんw
(キレイに撮れなかったけど^^;)
クラウン付いてたのでw

和風の方おめでとうございます^^
和風のクラウン.PNG
posted by シャーベット at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wizで狩り

一昨日?
えらく久々にマレでマジメに狩しましたw
だって。。。(*ノノ)
wizで狩り2.PNG

はい^^;
安全圏いってないのと装備外してるのを忘れて
フラフラしてて
2END♪


マックさん来たから
「また夢幻行こ〜w」って言いたかったんですが
安全圏まで狩りするしかないですね^^;

クラン庫のウルフ×2と小狐丸と雪景色の中へ〜♪
wizで狩り1.PNG

育ててないキャラだったから凹みもせず
無事に再度LvUPして
狐もw
wizで狩り3.PNG

安全圏まで上げて終了〜

ついでだからって
昨夜ペアで頑張って(半分寝ながらヒールのみ^^;)
wizで狩り4.PNG

も少し遊んだらまた放置だろうけど^^;

TシャツイベントでINT増えてるので
(ステはINTとWISが18)
POTするにはよくなったかな?w
posted by シャーベット at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

20日は夢幻でした

20日の全茶で
全・夢幻1.PNG

すぐ反応がありました
全・夢幻2.PNG

そのあとこっそり聞いてみたら
全・夢幻3.PNG


そんな話しから
マックさんに夢幻に連れて行ってもらいましたw

先ず地の大精霊♪
エルフのヒールとPOTだけで
マックさんが一人で食べてました^^;
つぉーいw
12,20夢幻1.PNG

ユニ待ってたら
真達羅さんも合流〜
12,20夢幻2.PNG

まゅちゃんIN♪
12,20夢幻3.PNG

合流するまでこんなことしてましたw
12,20夢幻4.PNG

あと水エリアで
12,20夢幻5.PNG

GAの親戚のドロップに
喜ぶ真達羅さんw
12,20夢幻6.PNG

こんなもの見つけたり♪
12,20夢幻7.PNG

まゅちゃんに大好評w
12,20夢幻8.PNG

引率されて移動〜〜
12,20夢幻9.PNG

死んだのでついでにフロ落ち^^;
12,20夢幻10.PNG


昨日、この日の分配もらいましたが
落ちた後の分まで入ってたみたいです^^;
みんながんばってたんだねw
オコボレにあずかりましたありですヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

いるし。。。

さっき一瞬INしたら
。。。いるし
プリIN.PNG

お休みだったとかで早くに居たんだけど
「夜は出かけるから^^;」

夜のINはいつも通り遅いのか^^;
posted by シャーベット at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ももちゃん

昨夜ももちゃがINしました^^

いゃなんか
すっごい久しぶりに会えたのが嬉しくて^^;
ももちゃ〜〜w.PNG
posted by シャーベット at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

