2005年11月30日

相場サイト

すっかり変わりましたねw
慣れるまでは使いづらいかも^^;

h
ttp://lin1.l2mpt.net/

posted by シャーベット at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカーフとか

スカーフ集めてましたw

DE出ません、DEC混みすぎ_| ̄|○
移動してあちこち行ってみましたが
なかなか出てきてくれなくて^^;

ちなみに
今週はこーいうアップグレードだそうですw
Tデザイン.PNG


例によってクラチャネタ^^;
亀倒して!.PNG
こらこら^^;


あと、本人がいないと思って
コンナコトイッテマシタヽ(・◇・)ノ
見てしまうyn.PNG
MTの裏側じゃないとwって言っといたからね〜♪


リジョインする人とマナさん
タイミング合わなくてクラン復帰できない><
って時のために姫のキャラを作っていたのですが

今回作り変えましたw
瑠璃色の宝珠(るりいろのほうじゅ)
宝珠JOIN.PNG

当然ネタキャラですヽ(・◇・)ノヽ(   )ノ
posted by シャーベット at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

いつも通り?w

先日のエイゼルさんに続き
あやーんさんがJOINされましたw
あやんさんJOIN.PNG

その頃のレーチェルさん
精霊の墓、だったかな?
PI狩りを提案されてましたw
逃げればおK!.PNG

麒麟ちゃん回収〜w
11月v鑛麟ちゃん.PNG

MTでバニーガール膝枕で寝てた
エロキチさんw
いぶ18歳.PNG

あやーんさんと、エイゼルさんと、マナさんと
ハイネで立ち話していたら
ん;うふw.PNG

その後あやーんさんとプリと3人で
PIケイブで遊んでたら
Cダイヤ指輪.PNG

ソウルピースも出ましたw
posted by シャーベット at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

露天

昨夜珍しく
シャベを露天放置して落ちたら

夜中〜朝?
何回かマックさんに挨拶されてた^^;
うおΣ.PNG

お返事できなくって
ごめんね〜ヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

どこも

PI増設ですいてる場所が増えましたけど
オレンの倉庫も同じでw
ヒリム周辺.PNG

画面の半分が動物♪
posted by シャーベット at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いにゅーその後

まゅちゃんの日記にもありましたが
ぶるさんがイミューン出しましたw

おめっ\(▽ ̄\)♪
果タいにゅー1.PNG

売りに出したトコまでは知ってたんですが
果タいにゅー2.PNG

その後w
wisが来たて届けに行ったそうです
したらば^^;
果タいにゅー3.PNG

分かりやす〜^^;

一応計算ましたw
5,000,000 - 398000 ÷ 35000 = 131.48…♪

ぶるさん相手にサギれると思う人もどうかしてますが
5Mの魔法書をぶるさんったら
果タいにゅー4.PNG

さくっと覚えてるし^^;
いいなぁお金持ちでw
身だしなみ.PNG

クリスマスプレゼントに
サンタさんがALAくれるといいね^^;
posted by シャーベット at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すれちがい。。。

昨夜はINすると
「さっきまで朧がいたのに」
って言われました。。。_| ̄|○

また会えるからいいもん^^;
posted by シャーベット at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の狐

ラクンは捕まえてません♪
野生のタヌキなんて見たこともないです^^;
そんななので犬と狐の話しw


クラン庫のドベが少ないので補充に♪

ドベよくいる場所で
(WB→ブドウ畑ではないです
知りたい人はお知らせします)
テイムしながら狩りしてたら

なんか初期のドベすこぉ〜し前より強くない?
気のせい( ̄∇ ̄ ???

3匹捕まえて初期のままいったん終了〜

犬を預けて適当に森で遊んでたら
狐が一匹^^

ペットのMP回復がよくなった
と聞いていたので
捕まえて狐とお散歩〜♪

弓でペチペチ
狐がバチバチ

今までだとここで狐のMPが切れて
弓でペチペチ
狐がケリケリ

になってたのに

MPが続くらしくファイヤーアローがバチバチ
ほほぅ働き者〜w

戦闘終了後確認すると
MPは5〜6秒ごとに5回復Σ(゜ロ゜ノ)ノ゛
初期値のMP30なんてすぐいっぱい
むしろB2Sとエンチャの間、待っててね状態^^;

町に戻って手持ちのLv14の狐と初期コリー出して
再度狩場へw
コリ&小狐.PNG

コリーが2セル攻撃するし
狐のMP続くので好い感じ^^

ネコも使ってみたけど
昨日は狐のほうが攻撃回数多かったです
ネコは狐より移動が遅いから
モンスに追いついてなかったのかな?

ネコもMP回復は嬉しいですが♪

そのあとハスキー発見!
素手で叩いても叩いても、失敗_| ̄|○
。。。仕方ない、ロングでさくっと。。。
てこずったけどテイム成功w

ロングで2回叩いて生きてるから
HP多いんだろうなぁ
攻略通信見たら、HP50 ^^;

体力あるな〜♪
一緒に遊んでみたら
。。。やたらHP回復早いんですが^^;

仕様変更で、魔法ペット強化
は聞いていたけど
犬も強化されてるっぽいね^^

クラン庫の「レフト」「ライト」はハスキーだから
興味ある人は一緒に遊んでみたらいいよw

自分でテイムしたいのでしたら
昨日ハスキーよくいた場所お知らせします^^

ウルフは狩場調整でポイント変わっちゃたけど^^;
ドベのよくいる場所とか
普段、狐を捕まえに行く場所とかもあります♪
posted by シャーベット at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

PI観光クエスト

クラハン後
ぶるさんに勧められてクエスト開始w

ぶるさんは終わらせてたから
教えてもらってシャベとマナさん
観光クエ1.PNG

スタートのNPCに話しかけて
。。。。
「なにかくれなかった?」
「なんにも^^;」
再度話しかけて『小さな宝の地図』もらいました^^;

メッセージのクリックする場所が違ってて
スタートからあれでしたが
o('-'*)o 出発〜♪
観光クエ2.PNG

2人とも同じで
灯台からのスタート
観光クエ3.PNG

ぶるさんがツアコン〜♪
料金は100ペソ、だったかな?w
観光クエ4.PNG

少し案内してもらって
観光クエ5.PNG

ぶるさんはエルフに戻って狩り再開w
ありでした^^

危うく
迷子2人で島中さまよい歩くトコでした^^;

そんなわけでウロウロw
観光クエ6.PNG

ウロウロ♪
観光クエ7.PNG

あったぁw
観光クエ8.PNG

柱の裏にもw
観光クエ9.PNG

クエスト終了〜♪
観光クエ10.PNG


観光気分で遊んできました^^
posted by シャーベット at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイゼルさん

久しぶりにいらしたエイゼルさん^^

いつだったかマナさんに
エイゼルさんの印象を聞いてみたら
「無敵」って言葉が返ってきたw
エイさん1.PNG

エイさん2.PNG

クラハンのすぐ後のひとときでしたw

posted by シャーベット at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIクラハン

ようやくお船に乗りましたw
PI船時間.PNG

最初は頑張らないと乗れなかった船も
ずっと人が少なくなって

それでもいっぱいいたけど^^;
無事に海賊島へ♪

時間の大分前、港に様子見に行ったら
ノーマルからコンバットの人に攻撃魔法をプレゼント♪
赤トラな人いたんですけどね^^;
愉快犯かな?w


出向時間前にはその人たちもいなくなってて
みんなで船待ちw
PIでほにさん、ぶるさんとも合流w

まず
ポニーちゃんから73Aで地図を買いました^^;

でケイブクラハン^^
くんくん.PNG

テクテクテクテク♪
見たコト無いモンス
見たコト無い風景って
新鮮で楽しいですね^^
木がうにょうによ.PNG

ほにwizさんとは初めてクラハン一緒でした♪
ほにさん曰くSOMで吸えるらしいけど
精霊の墓はMPちょっとキツい感じ
PIほにさん.PNG

だって
嬉々として叩いてこんなの呼んだヤツが。。。
PI火主.PNG

この階で帰還して解散w

。。。清算は?^^;
posted by シャーベット at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢幻行きw

キノコ汁全部表皮にしちゃったんで
補充に行きました

すいているんだろうなぁ
とは思ってたけど思い切り人いませんでした^^;

夢幻w
無人夢幻1.PNG

ウロウロしたんですが
無人夢幻2.PNG

叩かずに歩くのむずかしいくらい
画面いっぱいのモンスとか
無人夢幻4,.PNG

少人数のクラハンらしい人とか
大精霊ペアで食べてる人とか
(DKとwizさん)

水エリアで3人見かけたけど
(wiz2サッキュ1)
ゴレあまりまくってるし
↓放置ゴレ
無人夢幻3..PNG

水エリアでキノコとゴレ少し食べたけど
モンス多くて人少ないから
チャイが沸いてたときのストレス無いねw

強化スク出なかったけど
まあ目的がキノコだったし^^;

そっちは最初全然落ちてなくって
唯一散乱してた水エリアで
F4押してウロウロしてたら♪
無人夢幻5.PNG

大精霊食べに行きたい人には
今の夢幻楽しいかもね♪


そういえば、巡回ブログの1つに
夢幻で風一人食いした方がw
こちらの
h
ttp://mibugisi.exblog.jp/

の11/21です♪

h
ttp://mibugisi.exblog.jp/2232868#2232868_1
posted by シャーベット at 15:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MT遊びw

みんながPIにお出かけしてる間

ちょこっと別で狩りしたり
(黎明は現在倉庫管理で出かけてますw)
当然貧血.PNG

マクロも一掃されて静かになった
エルフの森で遊んでました
枝500とか実30とか
マナさんにお土産とか
ヅラ材料.PNG


マーク出てようやく気が付いたんですが
MTの効果って
思ったより広かったんですね
MT効果.PNG

あと
「かずさ」さんだと思ってましたw
読みかずな.PNG
posted by シャーベット at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タヌタヌw

PIでタヌキ出没するそうですね
みんなテイム頑張ってるらしいです
たぬ乱獲.PNG

タヌキの愛くるしさに我を忘れてる人
たぬフェチ.PNG

一時間に1匹くらいしか見かけないよって言いながら
プレゼントにテイムすると日記に記した
愛妻家
たぬhh.PNG

全茶でも
走.PNG
posted by シャーベット at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ(親知らず)

巡回してるブログで

一週間くらい口内炎治らなくて確認してみたら
「肉のいろがやばい色に変色していました」
という方が。。。^^;

「どうやら親知らずを放置していたのが、ずっと刺激になってて
口内炎がひどくなっていたみたいです」

こわいですね^^;

「あごも痛くなってきたし」
。。。そこまで行くんですね
恐るべし親知らず。。。_| ̄|○


歯医者行きたくないけど
私も虫歯あるからこういう話って
実は人事じゃないんだよね^^;


こっそりネタ
深夜のクラハン中にマナさんに
「何食べてるの?」ってwis入れると
「ポテチ」とか「チョコ」とか言いやがります
そのままネ落ちするんだから
いつかムシバネタでイジメるのは確実かなぁ〜♪
posted by シャーベット at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

海賊島へ

UP前夜
みんなわくわくしてましたw
明日エピ4.PNG

単騎の狩りも盛り上がった様子で^^;
バタフライきゃはっ.PNG


さて当日INすると
ちょうど翡翠ちゃんがお船に乗ったトコw
乗船1.PNG

混みこみでなかなか乗船できないので
コツを伝授
乗船2.PNG

みんな海賊島へお出かけですw
乗船3.PNG

頑張って乗った人
乗船4.PNG

手ぶらで出発するツワモノ
乗船5.PNG

とにかく人が多くて
乗船6.PNG

大変です^^;
乗船7.PNG

早いぞひこさんw
乗船8.PNG


迷子が出たり♪
先生1.PNG

尊敬されてみたり
先生2.PNG

でも
ぶる先生だけに
先生3.PNG

海賊島でも色々と^^;
上陸.PNG


タヌキのテイムに挑戦する翡翠ちゃんに
まゅちゃんがプレゼントw
目肉100.PNG

キャラ選択画面変わってたので
ももちゃに質問w
武器くるくる.PNG

そかーいいなー^^
可愛いDEほしーなー♪

そして
ついに特攻天女復帰ですw
朧さん復帰1.PNG

UPが多すぎで朧さんも
朧さん復帰2.PNG


私は海賊島には行かなかったので
いつものまったり狩りしたり
電卓作ってみたりw


今はみんな相場が分からなくって価格色々だから
市場で転売してみたりして。。。
転売.PNG

↑は同じ価格の人同士だったから
ホントはただの輸送業者ですw
でも小額の転売なら出来なくは無いのかな?^^;

UPが多すぎて分からないことも多いけど
楽しいです^^
posted by シャーベット at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新NPCの一部

船着場へは
OTの左出口近くにいるこのヒトから
船着場行き.PNG

船のチケットを売ってます
デュラン.PNG


ギランでは
電卓材料を加工してくれるヒトです
ランメタとか持って行きましょうw
ヘクター.PNG

電卓を作ってくれるのがこのおじさんw
ブレーズ.PNG


全茶も商売チャットもにぎわってますねw
一部♪
冬って.PNG
posted by シャーベット at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おんぷ

朧さんリネふっき〜\(▽ ̄\)♪
posted by シャーベット at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

全茶で

明後日有給.PNG

。。。コメントは控えさせていただきます^^;
posted by シャーベット at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

そだw

そ〜ろそろ
ぶるさん52では?w
posted by シャーベット at 21:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

