2005年10月31日

脱落か?w

まゅちゃんのブログ見に行って
コメント読んだら
ミツさんがナイト脱落の気配w
posted by シャーベット at 17:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

土日のこと

土曜日の夜が
黎明の森クラハンだったのは覚えてます

マナさん、ぶるさん、ももちゃん、メディたん、しゃべ
だっけ?^^;

なぜかwizの話になって
ぶるさんメインはエルフだし
だからがんばって.bmp

ぶるさんのwizさん結構育っててもったいないなぁ
と思っていたら
「wiz楽しいよ」
と言ったのは元ネカマwizのマナさんと
楽しいwiz.bmp

そしたら、ももちゃんもwizは3日で消したとか
説得力無いかもw

狩りしていたらマックさんと冬さんがIN
チャット欄見てなくてしばらく気付きませんでした^^;

マックさんはCCで合流
wizお出かけ中の冬さんはカンで探し当てて合流

冬さん遅いので途中でwisしたら
「ハゲの説明じゃわからん」
…マナさん冬さんにどんな説明を?

人数も増えて画面沸きしても食えるし
清算するときはzelも出てて、無事終了〜

みんな落ちて翌朝

ここから日曜日〜♪
目が覚めたので、7時前にINしたら
10月30日朝.bmp

マックさんいるし^^;

ピッキンさんオヒサです
この間 ↓クラチャでお会いして以来w
ピッキン.bmp

こちらこそよろしくです^^

苺ちゃんがいたのでwisして
彼女は早起きじゃなくって徹夜明けと踏んだw


お昼食べて戻ったらハルさんと麒麟ちゃん
ハルさんのいる日曜のクラチャだなぁ〜

それから犬拾いに行ったり
精霊とDE食べに行ったり
DEwiz.bmp

夕方近くからは
ももちゃと41Fデート\kv

働き者のももちゃがタゲ全部取ってくれるので
後ろからテクテク歩いてましたw

こんなのも出て
土リング.bmp

狩りしてたら、途中画面のはしっこに♂エルフが見えて
カーソル当てたら「タスキ」って一瞬

ふむふむ愛染もクラハンかなぁ〜♪
と思ってたら
アス姫.bmp

わぁい\(▽ ̄\)♪
旦那様のタスキさんがいたので
「好きです」とか叫ぶのはアレかなぁ。。。
取り合えず言いたいことをいいましたw
言いたいこと.bmp

毎日の巡回コースです♪
離婚したら入りたいクランのひとつだしw

叫んでお腹を空かせてたら
ももちゃに餌付けされました^^
餌付け〜.bmp

ももちゃとエルフでペアするの初めてだったけど
楽しかったぁ♪
posted by シャーベット at 22:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

HPリンクの危険性

別鯖のクランなんですが

えー
管理人が盟主と別な人で
しかも都合で連絡が取れないらしく

ここのブログにも一時あったんですが
BBSにヘンなアドレスの書き込みって
あれが多発してました
今それらはほぼ削除されていますが
INしたら

以前攻略通信が一時閉鎖していましたが
「ハックの危険性があるのでクランのHPは見ないように」
そんな意味のクラン便箋が届いていました
重ねて言いますが、管理人は不在です

このことは、
別鯖のことなのでここで書くのもどうかな?と思うし
自分の所属クランのことなので、言いたくなかったんですが

公式のファンサイトリンクから飛べるので
危険と判断して。。。

そのクランのHPもしばらく更新は停止していますが
ごく普通のHPで
私としては見に行けないのが残念です(ノ_;)

いまさらなコトですが
セキュリティ・ウィルス対策にはご注意を
posted by シャーベット at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渓谷で

エルフさん見つけました〜♪
渓谷のミツさん.bmp

ついにナイトから転向か?w
posted by シャーベット at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラン(居場所)

お出かけする友達によく言う
(言うタイミングないコトもあるけど^^;)
「遊んでらw」
「お友達できるといいね」

で、私自身はどうか?
へたれです…_| ̄|○

願いとソラと別サバ
3つのクランに所属していますが
願い以外のトコはほとんどINしてません^^;

願いが気になって。。。
それが一番の理由だけど
へたれっていう理由は
別クランにINしたときはいつも
自分が「お客さん」だなって思うから

馴染もうと思わなくはないんだけど
月に2時間いるかどうかの場所に溶け込むほど
コミュニケーションのスキルないです_| ̄|○

クラチャしてても会話がかみ合わなくて
「自分の言いたいことだけ勝手にしゃべってる」ような感じになって
そこにいる人の話もっと聞くようにしないとって
いっつも反省してます^^;

どっちのクランもみんな好いヒトで優しくて
でもそこが「自分の居場所」ではなくて
受け入れてもらえる場所だけど
「自分の居場所」になるには時間とか必要だなって
いつも思う

「仲良くなるきっかけにして欲しい」
クラハンやイベントをするマナさんがよく言っていた
一緒に遊ぶって大事だなって改めて感じる

はい
…そんでも出てなかったヤツがここに…^^;
クラハンになると
狩りが下手でいっつも一番後ろを迷子になりつつ付いて行って
ジャマになってないかなぁ?…^^;
タゲ合わせられなくて
傲慢怖くって
FI?え〜。。。^^;

みんなといるのは楽しいんだけどね
狩りはいまだにニガテw
ちこっと言い訳します
シャベがLv40なって10ヶ月くらいたつ、もっと過ぎてる?
それでほぼ毎日INしてても、まだ48だもん
死んでると思うでしょ?
40からのシャベのEND回数8か9です^^;
狩りしてないの分かるでしょ?
いや自慢にならないけど。。。


なにが言いたいのか、自分でも分からなくなってるんですが

ソラの姫にもクランにヒトにも
別サバの姫とクランのヒトにも
助けられてるし大好きです
居場所になったら楽しいだろうって思う

悪鯖でも入ってみたいなぁ〜ってクランはあるし
ずっと前にマナさんに言ってみたら、お出かけの許可もらえたし
正式に入ったソラで、全然INしなかったから
「体験とかで入れてください」ってお願いしようかなぁ?
って時ある

でもね
まったりな狩りをしてクラチャして
それで、楽しいって
願いがそういうクランだから
みんながいてくれるから
へたれだけど自分の居場所にしたいって思うし
なんとか居座れてます^^;
posted by シャーベット at 19:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朧さんの日記が更新されました

http://hazy-lin.fruitblog.net/

大ケガで入院されて
「ギブスが取れるのが11月18日の予定なんです」
とのことで
それまでチャットはゆっくりだそうです

お元気だそうです^^
posted by シャーベット at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイネクラハンと帰還者

夜中に寝ながら入ったら
「ハイネ倉庫」
…あ〜…クラハンか…
ぽけぇ〜っと仕度して
うん、まぁ行ったら目がさめたけど

ももちゃんDE、メディたん、ぶるさん、マナさん、シャベ

メディたんとクラハン一緒になるの
もしかしたら『初』だったかも♪

出発したら
道端に転々とアデナとかシアンとか果物とか落ちてて
ヘンゼルとグレーテルかい^^;
と思ってたら
片付けももちゃ.bmp

うんうんw
片付けぶるさん.bmp

みんなで広場のお片付け〜♪


去年の今頃って
願いのクラハンはいっつもハイネだった
冬さんがネクロでブリザして
朧さんがサッキュで特攻して
苺ちゃんがとなりで弓打ってて
ハルさんが突然ランテレで行方不明になって
分配になるとハチさんが弓→剣になってて
湊ちゃんがエルフの頃で
麒麟ちゃんがまだwizはじめたばっかりで
マックさんがタゲ取ってないのばっかり叩いて^^:
みんなと来たハイネには色んな思い出がある

「昔はよくここでツアーひらいたもんだ」
…昨夜、マナさんが呟くように言った
マナさんもみんなも、いろんな人との思い出の場所なんだね


クラハンは続いて
ももちゃんの引いてくる
クモとかクモとかリザとかラミアとか
叩いてたら
一枚目〜w
シャケ1.bmp

わーいって言ってたら
なつかしいあの方が^^
ハイネのいぶちゃん.bmp

お伴を連れて
ハイネのえるふ.bmp

ってのは冗談ですが^^:
ようやくハルさんが戻ってきました
ハイネの機関ヤ.bmp

それからメディたんが落ちるって言って
時間もいいから終わりだねって
道具やに飛びかけたら
ももちゃんが引いて戻ってきて

wizなし前衛1エルフ2プリで
叩く叩く^^:
なんとか応戦してたら
メディたんが落ちて、ぶるさんが
「メディたんからドロップ預かったよ〜」って
戻ってきて一気に殲滅
wizつぉぃw

でウェルで分配
シャケ3枚出てて、16Kか17Kくらいでしたw
金持ちぶるさ.bmp

みんなが落ちた後
黎明の森に行ってみましたw
沸きがよぃねぇ〜♪
画面沸きが怖いので森の↓のはしにいたんだけど
痛いのですぐに帰って落ち^^:
posted by シャーベット at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ブログの調子

なんかブログの調子がよくないです^^;

「日記見られないよ」
って人に言われたり
携帯から更新、どころか接続できなかったり

UPした画像のタイトルがおかしいとか
文字化けとか

困ったもんです^^;
posted by シャーベット at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャット

全茶は壊れ加減
時の冬.bmp

クラチャは怯え加減
Σ(゜ロ゜ノ)ノ゛.bmp

そんな日もあります
posted by シャーベット at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黎明の森

画面沸きするよ〜

聞いてはいたので森の端っこでウロウロ…
KBBがドスドスやってくるのを叩いて
たら
画面↑にジャイアンの足が^^;

様子見で単騎精霊なしだったから
引いてどっちも叩いて
しばし様子見たけど

ジャイアン、古代POTの代わりが
赤ポ3に青ポにアデナですかぃ…


ジャイアン・ムリアン・トロール・フライに白黒のブタさんだから
人数いたら結構いいかも知れないけど
単騎に画面沸きは痛いので

昨日はさっさと犬拾いに行きましたw
きっと今日もテイムしてます〜♪
posted by シャーベット at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスw

昨日INしようと思ったら

『パスワードが違います』

あらら入力ミスw

再度…

『パスワードが違います』

再度…

『パスワードが違います』


う〜ん
パスワード変えたっけ?^^;

変えてないよね?

……
再チャレンジ…

『パスワードが違います』


ネット切断して、ウィルスチェック開始…
セキュリティー設定の確認…

…ウィルス感染なし…???
……なんで〜???_| ̄|○



入力が大文字になってるのに気付いたのは
その少し後でした…
posted by シャーベット at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬とまったり

犬ひろって育ててたから
ネタないですw

こんな時はクラチャネタ♪

麒麟ちゃんが
「エレメンタリストってドコにいるの?」
みたいなことを言いまして

翡翠ちゃん、麒麟ちゃん、ゆみたさんの前衛クラハンw
ポジション.bmp

いてらぁ〜ヽ(・◇・)ノノ♪

なのにふと気付くと…
ギャンブラーw
BBレ.bmp

マナさんが落ちて
久しぶりに来たハチさんも
SeeYou.bmp

私も起きてる間にって落ちました
クラン庫にウルフ詰めてw

ワンコのクラン庫圧迫計画進行中〜♪
posted by シャーベット at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

バイト〜

午後からヘビースモーカーな人の近くで作業でした^^;
喫煙場所は別にあるんだけど
煙が残ってるからきつかった…_| ̄|○
あまりに辛かったので

さっさと終業 ヽ(・◇・)ノ♪
帰宅後回復済みw
posted by シャーベット at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

さらし〜w

翡翠ちゃんが晒して欲しそうだったので遠慮なくw

これって誤解?事実?
誤解?.bmp

変なネタなヒトって
ぜ〜ったいぶるさんだよね〜〜♪
訂正してないからねヽ(・◇・)ノ

突っ込みを入れてる間も
翡翠ちゃんはまじめに狩りしてたらしく
リストな場所.bmp

マックさんもw
マックさん地dai.bmp

まったりエルフな私は
クラン庫のウルフ借りて
黎明で肉集めて遊んでましたw
ウルフLv11.bmp

また目肉集めて
ウルフとかのテイム遊びしようかなぁ〜♪
クラン庫圧迫計画


そうそう
誘われてしまいました(*ノノ)
せんか!!.bmp


します!
って思わず答えてしまいました\kv

だって
お相手は…
せんか!.bmp

愛人だもヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

61Fクラハン

INするとなにやら皆がクラチャで話してて
何かなぁ〜( ̄∇ ̄ ???と思ってたら

「61行くよ〜」
そんなクラチャに
「うん」
と言ってから
スク持ってなかったコトに気付いた私w
これは
お留守番決定だね、スキン屋してから〜♪
のつもりが

「ギランで売ってるよ」
…「いてらぁ」と言う前に先手を打たれ^^;
丁度、市場にいたので早速ウロウロ…

売り子さん売り子さん、どちらでしょう?^^;
市場迷子をやっていると
麒麟ちゃんが救助に来てくれましたw

でスク購入
行ったことなかったから知らなかったんだけど
61スク一枚が25K♪

この時点で赤字覚悟w
生きて帰れりゃいいや
endしたら、いじけて黎明かwizやろ〜
そんな感じで参加してました♪

ウェルに集合して
売り子さんとかいてw
売り子さん.bmp

メンバーは
マナさん、ぶるさん、ももちゃん、麒麟ちゃん
まゅちゃんナイトのカーロちゃんと
真達羅さんエルフの婆裟羅さんと
シャベ

カーロちゃんナイトだけど、オクスカ+BP使って
時々タゲ移ってたから弓当たってたみたいだし

…あきらかに私が一番役立たなそう^^;
せめて「迷子は回避」を目標に後ろのほうでまったり


え〜と、61は最初あんまり沸かなくて
ぶるさんと麒麟ちゃんの引いてくるのを
みんなが壁によって立って弓でペチペチしてたら
バサさん遺産.bmp

それに71スク1枚とメイプル・パインw

モンスいないね〜
なんて言いつつもたまには沸いて
広いトコで楽しく遊んでたら

…なんかいっぱい来たナ〜^^;

よく覚えてないのですが
麒麟ちゃんと、ぶるさんと、マナさんが引き役で

それぞれが引いた来て…
タゲの分散とみんながウロウロ
当然私も逃げ回ってました^^;

広いトコがモンスだらけになったので
通路によけたら近くを
みんなから離れるように、ぶるさんが引いて行ってたので
かろうじて1枚↓ 引いてたモンスのSS
↓にぶるさん.bmp

それから広いトコに戻ってから少し叩いて
多分一番最初に飛びました^^;

エンチャ残ってたので、みんな頑張ってた間
適当に単騎してオレン集合・清算w

クラハンJOINしてたカーロちゃんと婆裟羅さんも帰られて
機会が有りました.bmp

みんなも落ちて…
残ってたマナさんとジプシーから森へ
行きかけたら
ぶるさんがジャイアンに行くらしいw

森も楽しいよ〜♪
口説き落として三人PTで森へw

沸きが甘かったけど
マナさんとぶるさんがタゲ取ってくれて
ぶるさんがタゲあわせてくれて
(いつもいつも、不器用ですいません^^;)

バトルアックスとか出しながら遊んできましたw
posted by シャーベット at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エピ4

公式によると
11月22日UPデートですねw

苺ちゃん(名指し)
公式見ようね
11月になったら少しづつダウンロードできるから
当日一気にダウンロードすると時間かかるよ^^;
h
ttp://www.lineage.jp/

情報はこっちの
リネージュニュースサイトで
h
ttp://lineagelatest.parfe.jp/

新しいマップ・モンス・アイテムいっぱいだよ♪
posted by シャーベット at 22:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wisが来ました

久しぶりに苺ちゃんからwisが来ました^^

61F飛んだ後に…_| ̄|○

苺ちゃんwis.bmp

苺ちゃん
お話しできなくってゴメン
またおしゃべりしようね^^;

PTのかた
wisして無言で立ち止まっちゃったから
「固まった?」って心配かけてごめんなさい^^;
posted by シャーベット at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

森の帰還者

最近よく行く黎明の森でマナさんとペアでした
レアなしだけど
ここでアレでたらネタになるかなぁ?
ぼけらっとそんなことを考えてたら。。。
サラのGアックス.bmp

マックさんに出ました^^;
夢幻にのろい.bmp

夢幻でもでるあたり、呪いですね♪

さて森の狩場ですが
ここで沸くとクラチャは命がけになりますw
wizさんがよくこれくらい引いてます(画面外にBBが3匹)
森の団体さん.bmp

押し付けられてhだしてる単騎の人とかもいたけど^^;

ペアなので、沸くと引いてもらって精霊出して
叩いてる間にBBとKBとジャイアンが数匹追加〜
なんて楽しく(ぜーぜー言いながら)遊んでたら

どうもマナさんに冬さんからwisが来たらしい
「黎明の森にいる」と答えたって言うんですが
2分とたたずに
帰還が黄色.bmp

歩いて来られました^^;
いつもながら、カンだけで移動する相手と合流する冬さん
迷子からするとうらやましいんですw

また戦争等あれば、お出かけ予定な雰囲気でしたが
とりあえずハタ付き〜
旗付き帰還.bmp

冬さん帰還〜♪
そんでディアかっこいいなぁ^^
と思ってたら

さくっとお片付けしてキツネテイム^^;
冬キツネ.bmp
キツネもかわいいけとねw

リアル(仕事)ハードすぎてIN時間どころか
睡眠時間もキツイような話しをして
去って行かれましたが

今朝入ったらしっかりINしてました^^;
週末に睡眠時間確保しないと大変だろうにw

少し市場見て落ちるとき
「スキンいる人?」って聞いたらいらっしゃいましたw
53Fからギランまで^^;

で、この後は即狩り再開

週末プレーヤーは
久々のアデンを走り回ってますねw
53な冬さん.bmp
posted by シャーベット at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセス解析

このブログには、アクセス解析機能がついてます
誰かの見たページ・時間・リンク元・OS
そんな簡易検索なのですが

カウンター設置してないからその代わりにはなってますw
「何人来たのかなぁ〜?^^」
一応ひそかに嬉しいのでチェックしてました

リンク元はほとんどブクマで
身内用のつもりで日記書いてるから
そのへんは予定通り^^

知り合いの皆さんいらっしゃいませ〜ヽ(・◇・)ノ♪


ただ本日
キーワード検索で来られた方が。。。
海外のヤフーから一名
誰です?
Kirinzan sake.bmp

で検索したのは♪
posted by シャーベット at 21:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

見てるブログその1

身内の以外でよく見てるブログ
ちょっとご紹介w

『今日のごっつあんです!』
h
ttp://sumobeya.exblog.jp/

お相撲さんの相撲部屋ってHPの
管理人さんのブログ

なごやかなので^^
posted by シャーベット at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

