2005年09月30日

アラ上げ中

黎明の光のアラ上げしてますw

沈黙の洞窟でペチペチ
渓谷のダンジョンでペチペチ

AC-3では痛いので
ここらは見てるだけ♪
渓谷の骨.bmp

そんなこんなでアラは13000ちょっとw
早く装備出したいけど
道のりとぉいです…


クラチャで
マックさんzel.bmp

マックさんいいなぁw
posted by シャーベット at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらし

日記でさらすぞw
っとぶるさんを脅迫したトコロ
さらしネタ.bmp
posted by シャーベット at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ?

明日から10月ですね^^
もうすぐ
クラチャがピンクになる予感\kv
posted by シャーベット at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段の導き

31行きました

導かれるままに
呼んでる.bmp

階段を上がりつづけ
行き先.bmp

リーパーにお出迎えいただいたりしながら
りっぱー.bmp

迷子になったりしながら
(注・PTが迷子○ 単独迷子×)
狩りをしていたら

狙ってるんじゃないか?
ってくらいなタイミングでぶるさんが消えました
たはっ〜.bmp

切断と同時にN-zel出た^^;
この日は結局N-zel・2と41スク・1?
多分そんなでしたw
posted by シャーベット at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全茶ネタ

31でクラハンしながら全茶見てたら
宝探ししてるヒトがいたらしい

「象牙にZEL 6枚」(だった?)とか言ってたw


「道頓堀飛びました 近くの人すみません」
とかもあったらしいw

地元は広島ですが、阪神おめw
posted by シャーベット at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ネタなしな日

こんな全茶を見ながら
狩り時間.bmp

ぶるさんと語らいつつ
まったり単騎
ドロップ?
クエスト物.bmp

…レアってなんですか?w

posted by シャーベット at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

34の危険♪

「34Fへ行こう」
言い出したのはマックさんw

ぶるさんのwizとマックさんとシャベで
行ったら、人多すぎ^^;

なので鬼沸きもなく狩りしたり
落ちてるPOT拾ったりしてポテポテ歩いてたら

ドワ変身のぶるさんが立ち止まり白チャで
ード.bmp

コメントする余地も与えず
言うだけ言って切断^^;

引いてなかったし沸いてなかったから全然平気?
「狙った?w」って聞きたいくらい
絶妙なタイミングでぶるさんが消えちゃって

ードの.bmp

ちゃいの陰謀で、下界に拉致されたそうですw

エルフのヒールじゃ心もとないし
帰還するかなぁ?って思ったんだけど
「人多いから、ペアで行けるでしょw」
ってことになってマックさんとちょこっと遊んできましたw

が…
うん
焦ってモンスにヒールしたり…
(骨とグールだったけどね)
いつものことですが
タゲとってないモンス叩いたり
タゲがシャベに来てもすぐ殲滅してもらえるけどね^^;

どんまい.bmp

マックさんが身の危険を感じてきたあたりで
帰還して清算
レアなかったけど面白かったので
私はOKですがw

マックさんはも少し粘りたかったよね、ごめんね^^;


先日のクラハンの分け前を回収にウェルに行ったら
ももちゃが♪

ももちゃは狩りへ.bmp

いてらぁヽ(・◇・)ノ♪
posted by シャーベット at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

沈黙しました

沈黙しました

PCが


生きてはいるんです
リネにも接続できたし
機能は問題ないのですがなぜか

夕方帰宅して電源入れたら音が出ない…

設定をいじったり再起動してみたり
しばらくあがいてみましたが
変化なし…_| ̄|○

あきらめてミュートにして放置^^;

何回か試したし、ムダだろう…
思いつつ
間をおいてミュート解除

少しづつボリュームを上げて…おやぁ( ̄∇ ̄ ???
なにやら音が聞こえるっぽい

ボリュームを上げてみたり
イヤホン付けてみたり(夜間リネ用)

理由は分かりませんが
PC(の音)復活〜\(▽ ̄\)♪

さてINするかw
posted by シャーベット at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァラカス

とりあえず即死して見物してきたのでSS
ヴァラ.bmp

先週より
態度のデカそうな龍だなぁ〜って感想^^;

うん
そろそろ龍見物堪能したかも…



posted by シャーベット at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜w

公式見たら
メンテ終わってまた龍出てるケド

悪鯖討伐出来るのだろうか^^;
帰ってからまだだったら
元気に歩き回る龍のSSとりに行くかなぁ?
posted by シャーベット at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この頃

朧さんが来ない
PCが調子悪いのかなぁ?
posted by シャーベット at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

41Fでしたw

ぶるさん、ももちゃ、マナさん、しゃべ

火弓・風エルフ・NBエルフ・プリ・地エルフ
Lvも51から48となかなか好いメンバーで
レッサードラゴン食べてきました♪

途中でぶるさんが落ちちゃったけど

入れ違いにハチさん登場ww

火エルフまでそろったw

ひそかにももちゃんの秘密が暴露されたりしつつ…
ももちゃのひみつ.bmp

レアっぽいものも出て
41F終了前.bmp

楽しく終わりました♪
posted by シャーベット at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ヅラのはじまり…

よく覚えてないケド
二回目のオフ会の後かな?
冬さんがクラチャで言った
「ヅラのくせに」
(正確な言い方は違ったと思うけど)
そんな一言からマナさん=ヅラ
は始まった♪
posted by シャーベット at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火弓サマw

眠いのですが

前からお願いしてたSS撮影できたのでw

ぶるさんの火弓姿公開〜ヽ(・◇・)ノ♪

火弓1.bmp火弓2.bmp


それと
一緒にクラハンできたので
嬉しげにももちゃのSSをw
星の果タ.bmp

またみんなのタイトルSSも編集してUPしたいなーw
posted by シャーベット at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

あれこれとw

ソラのこと
24日夜のことですが
破皇さんDKおめっとぅぅww
(夢幻行けなくってごめんです^^;)

願いは
昨日のクラハンは
何やら大変だった様子ですが^^;
まことに.bmp

大変な間に単騎してアラ上げしたので
SIエルフもSI追放Lvになりましたw

Lvはまだ16だけどアラ上がったので名前も青いw
あら8000.bmp


さて連休も終わりだし
wizもLv30になったし

今日はまったりと
人妻と密会してきました(*ノノ)
人妻の密会.bmp

そのあとエルフで狩りに行ったら切断して
(ケーブルが外れた…_| ̄|○)
慌てて戻ったら
体が麻痺しててHP50↓でぺちぺち叩かれてて
かろうじてHP18で帰還したりもしたけど

まったりな日のはずです…
posted by シャーベット at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人討伐w

悪鯖がはじめてパプリオンを討伐した日、マックさんが言った
敵は.bmp

ついにミスドを討伐したそうでw
今度からは

星の影.bmp

おめっと〜\(▽ ̄\)

posted by シャーベット at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

便箋

誰でもそうだと思うけど
全キャラ便箋を持っている
常時30↑で

倉庫にもストック
びんせんの山.bmp

便箋魔?
posted by シャーベット at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

討伐

ようやく^^;


夜入ったら討伐隊募集の全茶が
見慣れてしまって気にとめずにいたら
同じ人が同じ事を繰り返しずっと叫んでいる

狩りをしている間も続いていたから
帰還したついでに「作戦は掲示板に書きました」
と言っていた町に飛んで読んでみた
参加はしようと思わなかったし見にも行かなかった

参加者をまとめるのに時間が掛かっているらしい様子を横目に
一度落ち、戻って町のすみでクラチャしてたら
全茶に冬さんの名前を見つけて
誰かLvUPかなぁ?w
そう思ってチャットをスクロール…
一砂さんの0時時報のあと

     キター
     りゅうえんど
     えんど
     パプリオエンド
[冬目景]きたーーーΣ(゜Д゜)


早いぞ冬さん5番目だ^^;

そのあとも全茶がにぎわってて
ああ、討伐完了したんだなってわかった

ようやくの討伐完了おめw


…しかし、また出るんだよね龍^^;
posted by シャーベット at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

レス

ハルさんは相変わらず狩りして美味しい物食べて
朝まで飲んでるらしい♪

ちと安心w


ミツさんはwisでラブラブのはず…
ミスってクラチャしないかなぁw
posted by シャーベット at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ネーム

変身モンスの中にLv10から変身できる
ネルガオークがあります
白ねネル.bmp

昨日龍見物に行ったら
ネタキャラとか白ネの人いっぱいいて
その中にいた一人の♀ナイトさん

トラップにはご注意をw
posted by シャーベット at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

