2005年08月31日

不思議なコト

夜中にふと気付くと
市場の片隅で

なぜでしょう?
立ったまま寝てました…_| ̄|○
posted by シャーベット at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬さんDK^^

朝 手紙書きに入ったら冬さんがクラチャで

冬さんDK1.bmp

おおおおwwww
おめぇっっ^^

FI狩り中とかであんまりお話し出来なかったけど
冬さんDK2.bmp
みったんと2人でおめでとうっっって騒いできました^^

ホントにおめです^^
更なるLvめざして頑張ってください♪
posted by シャーベット at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ウェル沸かなかったね

クラハンはウェルに傲慢〜
にゃ・・・.bmp
ミツさんがウェルでDAI出しましたw

傲慢11では
なぜかハチさんの発言をコピペで繰り返すのが大流行^^;
画面いっぱいにアヤシイ発言の飛び交うクラハンでしたw

それからハチさんのお返事とかももちゃ〜w
おう!.bmp

INしたときのぶるさんの挨拶がかわいいので
ちゃー.bmp
最近ちょいちょい類似品で発言して遊んでいる
       ヽ(・◇・)ノ ちゃw (類似品


終了後
結晶集めの人は深夜にラストスパート
ガンバ♪


それから
クラハンでわいわいしてた時のことなんだけど

冬さんが結婚がどうこうとクラチャで言い出して
なぜか麒麟ちゃんの名前も出ていた

ログの流れが早くって
何かなぁ〜?( ̄∇ ̄ ??
ああ 復旧に行ったら聖堂に麒麟ちゃんがいて
ネタ振られたのかなぁ〜?
なんて思ってた

うん
突然でびっくりしたんだけど
麒麟ちゃんがリネ婚っていうのが
冬さんの言いたかったコトw

ホントに突然人妻になられましたw

おめですww
末永くお幸せに〜\kv

タイミングが悪くって
嬉しいことを一緒に祝えなかったのが
ちょこっと残念でした^^;
posted by シャーベット at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

イベント終了間近

イベントも今夜で終わり

ジプシー↑の骨でのENDはアレですが^^;
イベントは結構楽しかったかなw
posted by シャーベット at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりかなぁ

涼しい〜
お昼間はまた暑くなるだろうけど今朝は涼しいw
夏も終わりらしい
posted by シャーベット at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

月末

月末です
イベント終了間際ですw
まったりしかけていると
ぶるさんからクラハンしよ〜とお声がかかり
ウェルへ

行くとすでにぶるさんもハルさんも準備万端
(いつもいつも仕度手間取ってすいませんm(_ _)m )

ウェルの人の多さに
夜だし砂漠に移動しようと

しましたが…
シャベ、オアシスにブクマ無いよヽ(・◇・)ノ♪
じゃあWBから歩いて移動ね^^;
(重ね重ね…m(_ _)m )

WBに飛ぼうとしてたら
マックさんがIN
前衛登場〜♪

合流して砂漠へ出発w
DEやらバシやらありんこやらまぁ出てはくれたんですが
ハルさんが、物足りないねw
なんて言うくらいサクサク片付いて

程なく
ねむい〜
とマックさん

お疲れまですおんぷ
久々にクラハンで顔合わせたら強くなってらっしゃいましたw

砂漠の時間もそろそろ夜が終わりだし
PTはまたエルフ3人に

ジプシー↑行きました

よく沸く場所で遊んでたんですが
ポイントだけに人も多い
多いはずでBMされてる方が飛んで来られまして^^;

シフった?こっちの?^^;
よく分かんないまま狩り

その分結晶は、清算するとき
出たね〜wってくらいありましたw

イベント終わったらまたクラハンは傲慢かな?w
posted by シャーベット at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

歓迎w

ミツさんの勧誘してたWIZさんが入られましたw
みったんたんさんよろしくです^^

マナさんがいなかったから久しぶりに御降臨出して
……クラン…どうやって作った?称号?
あれっw色間違った〜♪
もたもたしてごめんなさい^^;

夜マナさん来たら
姫を願いにジョインして
それでみったんさんも願いにジョインしたことに^^
お昼間INの様子だったけど
一緒にクラチャで騒ぎたいなぁ♪
posted by シャーベット at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全チャ全チャ♪

夕方全チャで
噤ちゃんの全チャ.bmp
見つけて嬉しくなって
いってらぁ〜wっと便箋出したら
噤ちゃんのwis.bmp
wisきたのでさらしてみましたw

以前
アドレス教えたらすぐにこんなwisももらってますw
朧さんのwis.bmp

日記書いといてなんですが^^;
見ましたって言われると嬉しい反面
恥ずかしいです(*ノノ)

ようやくちゃんとお礼言えるようになり
つつあります・・・^^;

補足
噤ちゃんは今年の初め頃?
願い星に遊びに来てたエルフの(Lv50、もう↑かな?)お姉さんで^^
いろんなクランを見たいって頑張ってる楽しい方ですw
posted by シャーベット at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こわぁぁい話

26日TIにてパンドラの夫さんによる
100物語-1がありました
パンドラの夫さん.bmp
話しなれてらっしゃることもあって
なかなかオモシロ&怖かったですw

辞書登録で前日は手が大変だったと言いながら
パンドラさんが楽しそうで
集まってる人たちも楽しそうで^^

10話ごとに小休止されて
その間にゲストとして他の人が怖い話を…

…↓ 一例
マナさん語り中.bmp

結局50話で今回は終了し
いずれ続きを…っということでお開きに

解散しかけつつざわざわ喋っていると
ふ・・とパンドラの妻さんが新しい話を語り始め…

怖い話番外編.bmp

ネタとして部分的に切り取りましたが^^;
イベントのシメにふさわしい
こわぁいお話でした (ノ_;)

その時点で2時15分前…
「…もうすぐ丑三つ時だ…」
そう言いあいながら洞窟を出て…


「…マナさんあそぼー\kv」
そのまま落ちるのイヤだったんで
…怖いし…_| ̄|○
寝落ち寸前の旦那様(こういう時限定な呼び方)
と2時過ぎまで無理やり軽くTIで狩りしてました^^;
posted by シャーベット at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mac49さん

26日深夜
ついに名前のとおりマックさんがLv49ですww
マックさん49おめw.bmp
傲慢に通いつめた成果ですねw
黒ヤギ目指して突っ走ってください♪

posted by シャーベット at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

台風

結構すごいことになってたんだね^^;
広島が昨日も晴れてたからニュース見て知った

昨日クラハン中に
「雨降ってて暑い」って誰か言っていたけど
大丈夫だったかなぁ?
posted by シャーベット at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

DEの人ありでしたw

切断死しました

っと危うくクラチャするトコでした
いつものまったり狩りしてたら切断食らいまして
きゃぁ><
あわてて戻ったらHPが3分の1以下
ほ〜〜〜…生きてたぁ^^;

足元には叩いた覚えの無い下僕の死体…
ふむふむ、これにペチペチされてたのか
カタキを討ってくれた誰か知らない人ありがとーw

先ずはヒールして切れてる魔法かけ直して…
その場でもたもたしてたら
「だいじょうぶでしたか?」
知らないDEさんに声かけられた

切断したけどかろうじて生きてました^^;と話すと

「しょぼいけど」って言いながら
ほいほいっとヒールたくさんくれた^^
いいヒトだぁぁw
なんでも切断に気付いて
その人がヒールしててくれたらしい

コミンゴさんありがとぅぅww
あなたのおかげで生還できましたぁ\(▽ ̄\)

すぐお礼言ってブレスやらかけました^^
INした早々の切断だったけど嬉しいスタートになった♪


クラハンはその後入ってきたももちゃんが誘ってくれて
ももちゃんに冬さんにシャベではじめてバレさんが来て
冬さんのいじめにあいながら(ノ_;)21Fクラハンしてました

で、おわろ〜ってなった時に
「清算するなら町より26F」でって冬さんが言ったから
テクテク移動…階段上がると
なにやらノソノソ歩いてるなぁ( ̄∇ ̄ ?
あれって
リーパー!( ̄0 ̄;ノ

空だったけど面白かったぁww

ただそれで目が覚めちゃって
結構長いことお友達と話してから落ちでした
今日一日ねむかったよぉぉ^^;
posted by シャーベット at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正w

昨夜冬さんに教えてもらったから
過去記事の「魔法?」を訂正しました

LV10の魔法
アドバンスドスピリッツだったそうですw
相場サイトで50数M
廃魔法?
posted by シャーベット at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21Fでした

眠いので
詳しくは明日にw
クラハンで21F
レアはB-zel
それとリーパー食べましたw

空だったけど…
リーパーでした.bmp
叩いてるのはももちゃですw
ひそかに画像差し替え〜
posted by シャーベット at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

リンク元

冬さんがリンクしてくれました

しょぼいトコですが
冬さんリンクありがとです^^
posted by シャーベット at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキン屋さん

昨日かなぁ?一昨日かも^^;
オレンで虹の空さんに辻スキンもらったw
称号がミドリ色で飛行士でした
かぁいかったし相変わらずいい人だぁ^^

土エルフ減ったからスキン屋さん少なくなったね
シャベは土だから
クラチャとかで呼んでもらったらなるべく対応します^^

7月までは日本語を話さない人が集まるから
あんまり街中ではスキンしなかったんだけどね^^;
今は快適にスキンかけ放題♪
posted by シャーベット at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沸き

ウェル近くの森で遊んでたら
目の前に沸いた
下僕と一緒にバレさん登場w

ブクマあそこだったんだね♪
そして速攻走り去った
風エルフって足速くてよいね〜♪
posted by シャーベット at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

リンク

冬さんに
「日記リンクしていい?」
って聞かれて
「うん」って言ったけど
……あとで考えたら

「リンクお願いしますm(_ _)m」
が正しかったよぅな…
posted by シャーベット at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21日のコト

21日はクラハン11Fでした
4人いた?
タコ焼き叩いてたらハルさんが来て
クラチャでドロップ言っていたから
ああ11来たんだね〜って思ってたら

ハルさんが
「END」って

きゃぁぁ〜><

階段探し.bmp

_| ̄|○

その後はDS叩いて終わりでした♪
posted by シャーベット at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

魔法?

倉庫で辻スキンしたらヒールもらった
らしい

「気分がよくなりました」
のメッセージ出たけど ( ̄∇ ̄ ??? だった

「かけてもらって
虹色になる回復魔法って何?」
(シャベが虹色になってた)

「アドバンスドスピリッツ、時価50M↑」

後日冬さんに聞きましたw

50Mかぁぁ廃なヒトだなぁ^^;

その時はヤギだったけど虹色変身Lvの人で
ヒールくれたタイミングがすごい早かったw

鉄かかってたかもしれないなぁ〜…
posted by シャーベット at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

