2005年07月30日

商売チャット

この前全チャ見てたら
知り合いが8ダマを売っていた
なかなか売れないらしく何回か売りを出してて
売れるといいなぁ〜って思ってたら
突然
売りが9ダマになってました

貼りましたねw
そのあと
9ダマの売りは1回しか見ませんでしたw
売れて好かったね〜♪
posted by シャーベット at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微量に狩り

夜IN

ハイネでクラン庫のウルフとドワで
ドワとワンコw.bmp


30分くらい?で落ち…_| ̄|○
眠かったのです

情報サイトで
昨日だったかに朧さんが言っていたモンス発見♪

人参持ったウサギさんww
人参でポコポコ叩かれるのかぁ^^;
posted by シャーベット at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

今日はガラガラ

朝の自転車置き場
午後の降水確率70%…_| ̄|○

ええ
自転車で行きましたともw
posted by シャーベット at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

いつもど〜りに

ドベとウルフとネコとお散歩w
みんな1コづつLvUP
Lv低いってよいね〜♪

wizもまだLv27だから
ぽ〜っとしてても経験値入るしw
posted by シャーベット at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間帯

INする時間帯
願いは社会人多いからか
週末の夜は以外に少ないけど
やっぱり夜は人が多い

私も大体は夜・週末に入るけど
夜は11時すぎると少〜しづつ意識がぽけ〜…って^^;

沸いてるとかクラチャがニギヤカだといいんだけど
それでも段々…
だからねクラハンの休憩は別の意味で危険w

そんな私が次に狙っているタイトル

眠りの妖精
posted by シャーベット at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

クエスト2週目〜

今週分のクエスト終了〜♪
途中の傲慢1Fにて

傲慢1F.bmp


マナさん用の便箋をポイw

終始朧さんとクラチャで盛り上がって
相変わらずの話題と
麒麟ちゃんに参加要請したい話題で♪
ただ
Minatoちゃんに引かれてた気が…^^;

そのあと
ウルフ3匹テイム成功w
クラン庫の犬はLv20くらいになったら売ってねって
マナさんに言ってあるから
少し増やしてもいい・・かな?^^;
前に初期犬詰めてた時は40匹あたりで
「テイムした」って言うとマナさん固まってたから
今回は加減して
(でもそろそろ…^^;)
posted by シャーベット at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりw

wizでワンコと遊んで
クエストちょこっとやって
傲慢クラハンww
リーパーはじめて見てびっくりしたり
わいわい楽しかった♪

でもって
落ちる寸前に八つ当たりしてしまった^^;

いつもながらワガママな嫁です^^;
posted by シャーベット at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

朝起きて

時間あったからちょこっとネットつないだら

冬さんのHP『 50試練完了!!』って^^
よかったぁぁ
冬さんおめでとぅwwww
posted by シャーベット at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

まるで…

階段を上がったら鬼沸きしてたから飛びました ごめんなさいm(_ _)m

朝バイト先にたどり着くと
そんな一週間の始まりでした(T T)

ええ、危うく回れ右して帰りたくなりました
夕方またでいたけどね^^;
posted by シャーベット at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

眠い…

今日は日曜日だけどねぼけてて

月曜なのに寝過ごしたぁ!

っと飛び起きたから
(その後二度寝)
INしないで寝た方がよいカナ?^^;

正夢にならないよーにw
posted by シャーベット at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでで

用事のついでに欲しい物があって
ちょっと大きい文房具店に回った

目的の物なかったケド
ラッピングコーナーで捕まった^^;
かわぃかったんだもんw

やっぱり金魚のシール買ってきて
窓か本棚のガラスに貼ったら好かったかなぁ?
posted by シャーベット at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値とか

夜ちょこっとペアしてwizが51%だぁw
Lv27の…

ワンコは昼間にサクサク上がったから、まぁいいや
うん
入ったらMinatoちゃんもいたしw

冬さんのクエストが上手く行くといいなぁ
posted by シャーベット at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

タイトル

気に入ったタイトルを思いついたので
マナさんに変更依頼w

御降臨.bmp


迷子路線
真っ白いネームがポイントw
posted by シャーベット at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちまと

あちこちいじってそれらしくなったかな?
使い方はまだよく分ゥらないけど^^;
昨日はクラン合同のイベントw
願いが負けちゃったけど、久々に朧さんも麒麟ちゃんもいて楽しかったぁ^^

今はwiz育ててるけど
やっぱりソラに入れてもらってる小袖もやりたいなw
posted by シャーベット at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

さてさて

なんとなぁく作ってみたw
使い方わかんないから、取りあえずはテスト投稿

方針はまったりまったりで^^
posted by シャーベット at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

